漫画w 

2006年02月11日(土) 21時13分
今日は、私の好きなマンガの特集でw
まずはピースメーカー鐵




では、次は、LOVELESS





どうでしょう?ではでは、またお会いしましょう〜w

オジオズ特集! 

2006年02月07日(火) 20時24分
今日は、お笑い芸人のオジンオズボーン特集です!
いやぁ、うちは高松さん×篠宮さんが好きなんですけどね。
はい!じゃあ、いきます。



めがね篠宮さん可愛すぎる〜

この画像なぜか二人がかっこいいですよね。

いや〜!恋人飲みって、、、どんだけラブラブですか〜

決定的な瞬間ですね

新曲! 

2006年02月06日(月) 19時27分
もうすぐw-inds.が新曲出しますねw
楽しみだぁw
はい、と言うことで今日はw-inds.で行きます。



画像更新! 

2006年02月05日(日) 19時17分
今日もお笑いで行こうかな〜w

キンコン!あんまりこっちの人少ないんですけど、
うちは、梶西派です!もう、西野君の天然さにめろめろですw

久しぶり〜w 

2006年02月05日(日) 18時39分
今日は、部活がありました。テ二部なので、
最近はあまり呼び出し無かったんですけどねw
で、何かと思ったら、休んでちゃだめとか言って、
筋トレさせられました。腹筋とかスクワットとか、、、
もう、やな感じでしたよ、、、、
あ、でもバスケ部の彼がいるんですけど、
部活の日が重なってたので、一緒に帰れました

お笑いw 

2006年01月31日(火) 17時22分
この前ツタヤが半額だったので、M-1グランプリ
の2001から2003まで借りてきました!
はやく全部見るぞぉ!

疲れた〜、、、 

2006年01月29日(日) 9時57分
今日は学校も無いので楽ですよ〜
もう、嬉しいなwってことで今日はお笑いで行きます

次課長の井上君の女装です
もう、メッチャ可愛いよぉ〜w河本がいたらもっと良いですねw

おはようございますw 

2006年01月28日(土) 7時48分
今日も朝から腐ってますw今日は龍涼でいこうかな〜


いやぁ〜もう、やばいほど可愛い〜w
そうだ!実は龍一の後ろに慶太がいるんですよ〜
で、慶太は涼平の手を握ってくれちゃってます

初めましてw 

2006年01月27日(金) 22時08分
初めまして!ブログをはじめました、腐女子の悠加です。
このブログでは、w-inds.の慶涼の

こ〜んな画像とか龍涼の画像とか、お笑い、
ナドナドをやってます。

こんなのでもいい人はぜひぜひ来てみてください
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:33879942
読者になる
Yapme!一覧
読者になる