January 22 [Mon], 2007, 0:16


うちのネコ、今こんな格好して寝てます(@´Å`@)

雪・・・? 

January 22 [Mon], 2007, 0:13
明日、群馬は雪らしいけど・・・

ケータイで天気予報みたら

昼間晴れだった…

降って欲しいのに―

今・・・ 

January 21 [Sun], 2007, 22:20
前に録画しておいた「アテンションプリーズ」

今、見てます☆

やっぱ、面白い

デスノート♪ 

January 21 [Sun], 2007, 3:57
ついに、DVD発売決定!!

やったぁ

でも、7000円はちょいキツイ…

6000円は覚悟してたけど、7000円越えるとは思ってなかったぉ・・・。

でも、遅くなっても絶対に手に入れるもん!!


DEATH NOTE-the Last name- 

November 23 [Thu], 2006, 0:43
「そのノートに名前を書かれた人間は、死ぬ」





観てきましたよ!「DEATH NOTE」!!

前編をTVで見てはまっちゃいまして。。。完結編を観るのも、今回で回目

いやぁ、何度観ても良いですね、この映画は。てか、結構泣いちゃう!!

1回目は、グスン…って感じだったんですけど

2回目は、グスン…ヒック…って感じでした。(どんな???)

てか、月[ライト]カッコ良いんだよぉー!!!
    L[エル]ちょっと可愛いんだよぉー!!


カンナは初め、戸田恵梨香チャン目当てで行ったのに

藤原竜也サンの胸筋にちょっとやられたよ…。(胸筋が厚い人に弱いんデス…)



すっごく語りたいけど

もし、カンナのブログを見てくれた人の中に

「観てないのに、言うなし・・・」って人が居ると思うから

ネタバレは一切しないデス!!!!!





1つ言えるのは・・・







劇場に観にいくべし!!








以上。

イェイ♪ 

November 21 [Tue], 2006, 22:20
19日に、またアクセス数2ケタ行ったよ

嬉しいなぁ(´∀`)

これからは、携帯からも更新しようかな

そしたら、またアクセス数2ケタいってくれるかなぁ・・・。

2度目!! 

October 31 [Tue], 2006, 22:45
また、ブログ見てくれた人

2ケタいったよぉ\(´∀`)

やったね(´∀’)

これからも頑張るぉ(`∀´)ノ

昨日の追記! 

October 30 [Mon], 2006, 23:32
そういや、土曜日に

木更津キャッツアイ観に行ったんだった!

もう1つのブログには載せたけど

こっちに載せ忘れてた‥。

連休中の自分。 

October 30 [Mon], 2006, 0:24
土・日更新し忘れたので、今、一気に書いちゃいます(・∀・)

―土曜日―
サッカー大好きカンナは、土曜日PM2:00から
「浦和レッズVSジュビロ磐田」の試合を観戦

前半始まってすぐに、ジュビロが先制点。
浦和を応援してるカンナにとっては、大ショック…

前半戦を見て、テレビを消して、ちょっとお出かけ

大きなK's電気さんに行って来た。
走ってじゃないよ、車で。

そこで、複合機と携帯とDVDレコーダー見てきた
全部、高かった・・・笑

その時、カンナの携帯にサッカーの試合結果が!!
(↑浦和レッズの携帯サイトに登録してるため
 スタメンや試合結果をメールでお知らせしてくれる)

・・・・・・・・3-1で負けた。。。
でも、まだ首位だし、頑張ってね浦和レッズ(と田中達也選手)

帰ってきたのは、夜8時過ぎ。
本当に疲れた。。。



―日曜日―
1日家でゴロゴロ・・・。
家は、みんな外出してて、カンナ一人・・・。

まず、10:30頃起床…。
PM2時まで、パソコンと向き合いゲーム(etc)・・・。

そろそろ何か食わにゃと思い、料理開始

昨日の夕飯残り(肉じゃが)と、焼きそばとチャーハンを作る。

2階の自分の部屋にこもって食べる。
食べてるうちに、眠くなる・・・・・・寝る

本日2度目の起床、PM7:00頃。

鉄腕DASHを見ながら、ボーっとした頭で見た。

そのうちにみんな帰ってきて夕飯。

で、なんだかんだやってるうちに堂本兄弟が始まり

家族でみる。(アルフィーの話を聞いて爆笑!!)


・・・で、ウトウトしながら今、ブログを書いてる。

というのが、カンナの連休でした
暗いですねぇ・・・笑

最近…PartA 

October 27 [Fri], 2006, 22:32
毎日の様に更新してるカンナです

ヤバイねー、どうしんたんだろ。

今月、更新しすぎでしょー。







「セーラー服と機関銃」オモシロイよね。

長澤まさみに対しての、見る目が変わりそうです。

どうなるんだろ・・・。ドラマの続きがすごく気になるぉ。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像仁菜
» 2度目!! (2006年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カンナ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年1月4日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-個性的な服装が好きです(●´∀`●)
    ・映画-DEATH NOTEにメッチャハマリ!!!
読者になる
どーも、カンナです 更新、あんまりしないんだけど… コメントくれたら嬉しいな
Yapme!一覧
読者になる