テスト一週間きりました.. 

November 13 [Tue], 2007, 0:36
こんばんわ
おひさしぶリですねえ(・∀・)
今日わ天気がめっちゃ良かったンですよ



学校の帰りみちについ写真とっちゃいました

その後すぐ★多摩川★に行きました・∀・


冒険だよーん★

めっちゃ汚かった・・

テスト前だっつぅのにね笑


最後に空!!!


最高に綺麗だよ



で塾行って皆で語り★
たけおも面白かった笑))

矢島先生あリがとおございます(・∀・)



明日わ塾に青木くんが来るね-(>∀<)わら

ほいじゃ勉強でもして
寝ます

にゃん 

October 31 [Wed], 2007, 0:24
おもいだしたの笑
最近放置おおいから
しゅリたんとプリだよーん
かわええなあ(・ω・)

楽しかった★ 

October 20 [Sat], 2007, 23:15
今日はみんなで調布だった


何カねええリな

可愛いねっ(>_<)

化粧してないのに目が

とてもおおきいのだあ・・

羨ましい笑

















JYURIERINAYUJIKEY
KENGOのめんばだよよっ★

ご飯食べて,げーせんで遊んで
カラオケ(・∀・)

そいでばいばいして

僕は塾へ・・・泣))

久しぶりの学校↑★ 

October 19 [Fri], 2007, 22:30
こんばんわー
今日は久しぶりに学校に行きました




KURUMI
JURI

このA囚わやっぱ最高!!!!

こいついないとだめだなあ・・

いつもバカばっか

くるみじゃなきゃのテンション

ウチにおいついていけないよね笑

悪いけど


一体何がしたいのか・・・・








まあノリだよね(・∀・)

ノリなきゃうちら新でルっつーの笑〃










 

帰りにココアお供えしたんだよっ★
まじばちあたりや・・・・

眠い・・ 

October 19 [Fri], 2007, 0:05
頑張りましたっ!

こんなにもプリクラが溜まっているとゎ・・・
 まあこんなに撮ったってコトゎ
 
 いくら位なんでしょうね?!ワラ
 
 明日学校いく予定なので

 今日はこのへんで★また明日
 ここに来ますね(・∀・)

★振り返り★ 

October 18 [Thu], 2007, 21:20
こんばんわ
さっきココア買いに慶次と出かけてました


これねー、この前の!!
しゆリCHan
桜公園の滑り台で
寝っころがって撮影したの

天気がよくて,
中々僕わ目を明けられなかった

頑張って目を開けた結果だよ泣

最近しゆリcHaN
遊ぶのが多いよね

これヵラもよろしくなのです(・∀・)

にゃん

新しいくつ↑ 

October 18 [Thu], 2007, 16:29
やあやあこんにちは(・∀・)

今日も@日だらだらと過ごしていましたよ・・

普通に担任の電話で起こされ・・まだ眠いのに!!

さてさて,また新しく買ってしまいましたよ

ハニーズで安くGET

まあ、あえて値段は言いませんが・・笑

でも今日わ天気がいいです

なのに何にもしないで

家に居るなんて・・(ノД`)・。゚・。




こウすると自分が小さい・・笑

なんだかなあー暇だよーぅ

明日わ学校行こうかなっ(・∀・)


新しいぼうし↑★ 

October 18 [Thu], 2007, 1:28
帽子をGET

1990円で安くGETしました(・∀・`)


風邪で寝込んでいたので
顔がやばいのわ仕方ない



でも,結構可愛い帽子でしょ★!!?




これにあわせる洋服がないってゆうね・・ワラ




うちのぴぃ★ 

October 18 [Thu], 2007, 0:57
今日わウチの  ぴいこちゃん

を紹介しちゃウンだぬーん





可愛いでしょ(・∀・)

     あんま見えにくいからもう一個


普通に可愛いでしょー☆.+゚

でもねえ,このこすぐ噛むンだよおっ

でも憎めないんだなあーこれが笑

これヵラも一番のパートナー

だったリしちャウンだなっ★★かーわい

ふう(-∀-)・・・ 

October 17 [Wed], 2007, 23:59
こんにちわわ

今日カラ書くコトに決めました

何カ最近体調が悪くてさぁ・・

塾の囚の風邪うつされた・・泣;

何カ疲れたなぁ・・

ろくに何にもしてないのに・・



この画像可愛いっしょ

何カ最近このメンバーで居るコトが多いよね


最近ねえ

盆CHanばすカしおり
しゆリChaNくるみじゆリ

でねユニット組んだのですわあ★

SHoPPING KInG

なのです



こんな感じで行きますのでどうぞよろしくです(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たぁたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-TENNIS★DANCE★
読者になる
前略プロフ

にも是非きてね

http://pr7.cgiboy.com/S/9434746
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» テスト一週間きりました.. (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» テスト一週間きりました.. (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» テスト一週間きりました.. (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» テスト一週間きりました.. (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» テスト一週間きりました.. (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» テスト一週間きりました.. (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» テスト一週間きりました.. (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» テスト一週間きりました.. (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» テスト一週間きりました.. (2008年09月21日)
アイコン画像ヌレ夫
» テスト一週間きりました.. (2008年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる