引っ掛り 

2006年06月27日(火) 10時50分
こんにちは
最近更新ペースが落ちてます
家にいる限りは毎日書くのが目標なんやけど
どうも書く気がおこらない
なんかなぁ…
その日一日を振り返るのが面倒というかしんどいというか
思い出したくないというか( -_-)

ボラ久しぶりにちゃんと利用者さんと向き合って
あぁ、まだまだやなってところがいっぱい見えた
うちには足りん部分が多すぎる

てかボラはやっぱり重荷だ
活動自体は好き
大好きやねんけど…
なんかなー
人間関係というか
重たい部分が多すぎてしんどいねん
うちのらんくは人数が少なくて
うちが1人抜けたら皆にめっちゃ迷惑かけると思ったから
やめんとこう、少しでもできることがあればやろうって気持ちで留まったけど
それ以上のものを求められるとなると
うちには無理で
そのうちのできる範囲が認められへんのなら
やめるしか無いのかなとも思ってる
難しいよね

今、前より気持ちが高まりきってないというか
ボラが1番ではないってことはランクのこーらには伝えた
それだけでも凄い勇気いる事やった
言い出すまでめっちゃドキドキした
わかってくれたコはわかってくれたけど
ちゃんとした意味を理解してくれてへんコもいるみたいやしな

しんどいよ
ただ楽しいって思えたら楽やのに
でも、ここでやめたら逃げるみたいでそれも嫌やねんな
どうにか自分で折り合いつけていくしか無いね
頑張ろう

午後から学校やしそろそろ準備しよ

もっちり 

2006年06月23日(金) 22時34分
どうでも良いけど2ちゃんてアホ多いよね
自分が全て、みたいな

今日もグダった体をずるずる引きずり公園へ
雨降ってたら行かんとこと思ってたけど、あがったから☆
行ってよかった〜
楽しかったし
何よりもぐずぐずとたまってた蟠りが消えた

しいちゃんがいてないのは寂しかったけど(><)
せいたんが今日もめっさ優しかったから嬉しかった
離れてるのに見てくれてありがとう
てかまず気付いてくれてありがとうです
ちゃんとわかってくれてるんやって、それだけで来て良かったなぁって思える

なぜか違うお兄さんが去り際にこっち振り返った
めっちゃ笑顔やったし!
ビックリして「え?」て声出てもたやん
いっつもめーっちゃ笑わせてくれる人☆

あうぱしてかわいいお兄さんのお店へごーごー
今日見かけたって聞いたから行ったのに
社員みーちんぐやってお兄さんも参加してはったからほーるにいてなかった↓
でも長居してるうちに終わってこっち来てくれた♪
今日もかわいい〜
さわやか〜
あんま喋ったことなかった友達の友達とお友達になった!
ほえぇ〜って思うことがいっぱいあって楽しかったよん

見たいしょーがあったから1人でいったん公園戻って、見て、笑って
まだお店にいるかな〜って覗いたらマッタリしてたから更に語りこんできた
皆用事があったりで次々と抜けていって
結局最後に残ったのはいつもの2人
相変わらずアホみたいなこととイタイことばーっかり喋って満足でした
で、帰ってきて、ぎょーざ作って、食べて、ダラダラして、
あとはお風呂入って明日の用意して寝るだけ

万全ちゃうけど、ちょっとずつ体はマシになってる
喉のいたみもかなり引いた
あとは自分の気持ちの持ちようとかかな?
明日からボラ頑張ってきます↑

こんちくわ 

2006年06月21日(水) 23時07分
眠たいぃ…
はよ寝たいけどやることがいっぱい
体調はけっこう良い感じになってきた
喉は相変わらずゴソゴソしてるけどそれ以外はほぼ治ってるかな?
うーん、ちょっと嘘かも
やっぱりまだダルさがたっぷり残ってます

今日は夏至やったらしいですね
何かするんかな、夏至って
冬至はカボチャやけど
何もしてないや

ダルダルな体ひきずって公園行ってきた
楽しかったけど
なんか心にモヤモヤするものが残った
何でやろ
何で素直に楽しかったって思えへんのやろ
気にしすぎなんかな
でもやっぱり…気になってしまうねん
小さいことやんて思われるかもしれんけど
うちにとっては凄い重たい
しんどいよ

すたばのふらぺちーの、新しいのいろいろ出てるよね
今日はイチゴのん飲んだ!
もう多分飲まんと思う↓
美味しくないわけじゃないけど
なんかぬるかったし(怒)
じゃばちっぷは美味しいんかな
今度ちゃれんじしてみよう
まんごーのは出る前に試飲させてもらって美味しかったけど
公園帰りに飲みたくなる感じでは無いかな
今のらいんなっぷやと、ばななもかが一番好きかな
でも夏の一番美味しいのってダブルのラテやと思う
ショット追加無しやとあんま美味しくないんやけど、追加したら急に好きな味になるん
不思議やわ
冬やとやっぱりきゃらめるすちーまーが大好き

さ、明日も頑張ろう
雨いややなー

ぐだってます(進行形) 

2006年06月20日(火) 18時15分
グダグダです
喉やられて声が本気で出んくなってビックリしました
病院行ってんやけど原因がイマイチわからず…
てかお医者さんとこみゅにけーしょんがちゃんとできんくて↓
声が出んもんやからほぼ筆談、少しぼでぃーらんげーじ
言葉が通じへんて不便やわ
それにしても何なんやろな
喉のガサガサはマシになってきてんやけど

そんなわけで本気でグダって布団の中に2日3日もぐりこんでて
けーたいも放置してたら
いろんな人が連絡とれへん!死んでんちゃうか!と心配してくれてて
申し訳なかったのです
電話もメールもいっぱいいっぱいやった
寝てるうちに充電おちてたから余計心配させてしまったみたいで

心配してくれる人がいるって嬉しいってちょっと思ったけど
うちはやっぱりけーたいって好きじゃないとも思ったり
だって…拘束されるやん( -_-)

とりあえずちょっとマシになってきたから良かった
憎まれ口たたけるようになってるって大分ようなった証拠ちゃう?
今週末は穴あけれへんからしっかり休んで治します

梅雨やのに全然雨降らんね
こんな天気でお米は大丈夫なんかなぁ
ジメジメしっぱなしは嫌やけどちょっとくらい雨降って欲しいわ
あ、土日は晴れて欲しいねんけど!
わがまま!

よーんよーん 

2006年06月15日(木) 23時40分
今日は3回もものを落とした
家の中で
全部水分含んだもの
まず朝、残りもんの煮物をレンジして、アチチって端っこ持ってたら落とす
足の上にレンコンが!!!
あづッ!
朝っぱらから軽く火傷(:_;)
そして掃除
服汚れて着替えんとあかんかったし災難やった

次は夜マフィン作ろう〜って思って冷蔵庫から材料出してるとき
手をすべらして牛乳パックを落としてしまう
なぜか逆さまに落下(TロT)
なんでそのまま落ちへんのー!!!
なんでわざわざ口が下向くのー!!!
で、冷蔵庫の前に白い海ができたよ(^−^)♪
もう笑うしかない
ベタベタするの嫌やし、そのへんの床なんか拭くことも無かったから
徹底的に拭いて掃除しまくった

そして最後にもう1種類マフィン作ろうとしてせんまいキッチンでごちゃごちゃしてたら
フライパンが落下!
しかもその中には…夜ご飯に作ったけど残ったプルコギさんが…
最悪やわ
明日の朝ごはんにしようと思ってたのに!
ちょっとだけ残ったけど…また掃除やったし…
何なーん(T_T)
ありえへんわ

そんな感じでテンション下がる一日でした
でもできたマフィンはおいしかってん☆
あろえよーぐると、やばいで!
何であろえがこんなに焼き菓子に合うんか不思議やけどホンマに美味しい
ただ焼き時間がちょっと短かったかな
縮んでしまった(><)
もう1種類ははちみつれもん☆
今さっき焼きあがったとこで、今しろっぷ塗って冷まし中
明日包装して実家に送ります
父の日だよ(*^^*)

さ、寝よう
ムシムシして気持ち悪いな↓
明日は雨あがるみたいで良かった〜♪

Eね 

2006年06月14日(水) 23時15分
ししゃかいに行って参りました
見たのはDアニメ、かーず
面白かったよ(*^^*)
何も考えずにのんびり見れるのが良いね
Dやからはっぴーえんどやろなって思いながら見てたし
ホンマに車が人間に見えてきたのはびっくり
ほんのり暖かいお話でした
Dらしいなって感じ
あ、あと音楽が良いよ!
さんとら買いたいって思うくらいに良い!オススメ!

それにしても見るほうのマナーなってなかった
うちの前の親子と隣のカップルがそれぞれ駄々こねたらしく(前は子供が、隣では彼女が)
途中で2人で席交代とかしてたし…ありえんわ
まわりの迷惑考えてよ
てか子供が見えへーんて言うのはまだ許せても隣のアホカップル許せん!
何かとうるさいねん!
見るのにしゅうちゅうしろや!
いちゃいちゃしながら見るんやったらDVDかりて家で見ろアホ!
あとこれも常識やと思うんやけど、けいたいマナーにしとけアホ!

ししゃかいって時間が微妙よね↓
ご飯を先に食べるか後で食べるかで困るんやけど最近は先に食べとくことにしてます
で、今日は行きたいと思ってたお店に行ってきたよ→ここ
道に迷って大変でした…でも行く価値はかなりアリ!
ぎりぎりでランチタイムやったからサラダとでざーと付けてもらえたし♪
くーぽんでドリンク無料やったし♪
ぱすたは勿論美味しかった!
生ぱすた好き〜もちもち〜(≧ε≦)
このへんも面白そうやからまたゆっくり行きたいな
もう迷子にならへんぞ!と
一緒に行った友達をかなり巻き込んでしまって申し訳なかったな
まぁよく一緒に迷わしてるけど(^^;)
いつも懲りずにお付き合いしてもらってありがたいです☆

 

2006年06月13日(火) 21時11分
午後からあいたので公園に行ってきた
ぎりで行ったけど人少なくて良い感じやったよ
なので2箇所見に行った
イタイかな、うざいかな、と思いつつも
別に嫌な顔されることもなく愛想してくれるから
(まぁアレですけど、えんたーてぃなーですからね、嫌な顔してちゃダメっていうのがあるのかもしれないけど)
人少ない日はちょこちょこと移動してます
そのため他のちーむを全然見れてなかったりして…申し訳ない
1箇所目は最近見始めたとこ
てかまだ2回目
前のグダグダな感じではなくちゃんと踊ってて良かった
ってそれが仕事なハズやねんけど( -_-)
2箇所めは一番好きなとこ〜♪♪
滞在時間はそんな長くないけど、まわりがマッタリやから好き
ガラガラで一番前もあいてたから一番前に座ってみた
途中から座るのもなって思ったけど、まぁいっか、あいとんやし☆
ホンマはもう1箇所見に行こうかと思ったけどあまりに鬱陶しいかと思ってストップ
でもそこでも十分楽しかったわ〜
お姉さんかわいい♪
てかここのぽじ、キャラがめっさかわいいねん!
キャラ的には…やけど動きがいっつもツボで大好き
いっつも必ず遊んでくれるし
満喫でした

おみおくりもまたまた楽しかってん
いつもとは全然違うとこにいたから気付いてもらえるか不安やったんやけど
おッて顔されて
その後もなんかしらんいろいろ叫んで頂いて。
何やったんやろな
不思議やけど嬉しかったですわ
てか、せいたん、ものっそ絡みづらいですけど!笑
いっつも苦笑いしてしまう
嬉しいねんけど「んん?」と思うことが多々
そんなん言ってるから友達に贅沢って言われるんやろな
その通りかも

友達が落ち込んでて、一通り話を聞いてちょっと一緒に落ち込んだ
気持ちがわかる
てーかうちもしちゅえーしょんは若干違うけど最近そういうのよくあったし
ホンマなんなん!て思って何度と無く涙したわ


こぎつね 

2006年06月12日(月) 21時43分
筋肉痛だよ…
まだ腕とか足とかはわかるねん
昨日も使いながらしんどいって思ってたし
なんかよくわからんのは右手親指の付け根らへん
手のひらのちょっとボコって膨らんだところ
そこがむっさ痛いねん
何でやろな
マウス使いすぎで人差し指疲れるとかたまにあるけど
こんなとこ痛いのは…

風邪がよくならへんねんけど
今回も前と同じで喉のごそごそが酷いのと、鼻
咳と痰がとめどない
しんどいな

今日は、じょにで映画を2本も見ました☆
くらいべいびーと、えどうっど
くらいべいびーめっちゃ面白かってんけど!
使ってる曲とか服装がかわいい〜
うちの好きな年代!
うそ臭い涙と大袈裟な演技がたまらんかったわ
キャスティングもかなり良い感じ
ツボ!ツボです!!!
満足!

えどうっどは大好きなこんび、じょにで+てぃむばーとん
うちがてぃむばーとんを好きな理由が色使いのキレイさやねんけど…
白黒やった( ;-_-)
でもじゃけっとのぴんくもへあは素敵やな
かっこいいわ
あと、スウェーデンやっけ?
じいちゃんの英語に訛りがあるのもなんか楽しかった
聞いてても意味なんか殆どわからんけど↓
でも…うーん…ちょっと見てる途中に飽きてもた
あ、じょにでの女装はいかついけどなかなか似合ってた
どうしても男性なのは仕方ないけど、やっぱり美形やな

あさってはDの『かーず』試写会です
楽しみ〜♪

日付詐称 

2006年06月04日(日) 23時54分
3日
お昼から公園へ
朝から行くつもりが寝不足すぎて無理やった↓
暑い中1時間ちょっと前からぽじってんのにさ…
最悪なことにまた身内のせいでテンション下がった
何なん
ホンマに
げすとを何やと思ってんの?
しんどいよ
また同じこと繰り返されて
何も伝わって無いんやんて思ったら悲しかった
のーてんきな笑い声が耳障りで
しょー中に涙出てきた
ありえへんねん
新人やからって許されると思うな
おふやからって許されると思うな
自分は見られてる人間やって理解しとけアホが
特別扱いして欲しいわけじゃないねん
げすととして、当然のことを願ってるだけ
何でわかってくれへんのかな
前と同じ状況ってわかってくれてへんやろな
涙の意味なんか、考えへんのやろな
もう辛くて仕方ないわ
どんなけ愛想くれても切なさは消えへん
ちょっと間会いた無いとさえ感じた
げすとの楽しみを妨害するきゃすとなんか見た無いわ
アホらしい

どんなけ友達に愚痴っても泣いても本人達には何にも伝わらん
しんど

夜、帰りの電車で嬉しいことがあって☆
感動した〜
ホンマにありがとうございました
覚えててくれてんや
めっさ男前やってドキドキしてもた

美容師さんな友達のおうちに行ってからーとかっとしてもらった
かなりとーんあっぷです
自分じゃよくわからんねんけど場所によって3色使い分けてるらしく
すごいな、将来まで見越して色選ぶとか話聞いてびっくり

ごっつええかんじ見て深夜に爆笑
やっぱうちは板尾さんが一番好きやわ
おもしろすぎ
ツボにはまりすぎ
息できんくらい笑った
ごれんじゃいと陽気ものが好き

よいしょっと 

2006年06月02日(金) 20時46分
うち学生やのになー
使うかてごりがいっつもあそぶってどーなん!?
と思いながら毎日つづってますが
今日も遊んできたー☆
午後から公園行ったよ

行ってすぐに見たしょーで爆笑
何回も書くけど
喋ったらめっちゃ面白いし、踊ったらめっちゃかっこいいしってズルい!
てか昨日はそのうちのとあるめんばーのことで
衝撃の事実が発覚・・・まじでびっくり
ほえぇ〜って感じ

で、ぱれ場所とりしようかと思ったら全然人おらんくて
平日って凄いな
もう30分前やで?と思いつつ、余裕すぎやったからぽぷこーん買いに行った
ぽぷこーんは好きちゃうんやけどな・・・
ばけつがどうしても欲しかったねん
写めにのっけた通り、上にぬいぐるみついててかわいいねん♪
場所とりしながらぽろぽろ食べたけど、全然減れへん↓
おかわりする人の気がしれんな

場所とりもおもしろかったな
全然となり埋まらんくて
結局、友達をギリギリに呼び寄せたくらいにがらがらやった
笑えるわ〜(こいの文だけ読んだら何で笑えるか全然わからんけど。)

ぱれもめっちゃ楽しくて
うちのてんしょんの上がり下がり、激しすぎ
てか下から上にギュイーンてあがるのが面白すぎ
自分でもウケるわ

↑今日の表情はきっとこんなん
せーたん今日もありがとー!

友達が手紙書いてくれたー☆
めっちゃうれすぃやん
めーるしょっちゅうしてるし、よく会うのに手紙って嬉しいね
内容もにやけるもんやったし
いや、ホンマ何ていうか、頑張って欲しいわぁ

最近自分のこと醜いなってよく感じる
何様やろ
何を求めてるんやろ
それだけじゃ満足できへんの?
何で・・・こんな自分が嫌