………

August 20 [Sat], 2011, 12:52
ここんとこ忙しくて(-_-;)腰にきてる………俺………。


お盆も無休。人生初だな〜こりゃバチ当たるかも(汗)



さておき。最近思ったことについて。

なんか世間は文句ばっか言う奴多いんだよね〜。そう思わない??


今、多職種・多人数の混みあってる現場にいるんだけど、毎日聞くんだよね。


まず金欲しい〜から始まって、つまらない〜休みたい〜給料安い〜女ほしい〜…こんなに頑張ってるのに〜…ってブーブー言うわ言うわ


まぁ俺から言わせりゃ皆ダメね!
たいしたことねぇよ

ほんと、たいしたことねぇから不満が出んの!

自分が足りないからそこ止まりってのがわかってないんだろな。


その100倍やりやがれ!

したら人生何か変わるかもね。



欲を口に出してる奴は、まだまだコッパだわ。





ん?結局のところ‥そりゃ俺も‥‥か?(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:井出貴則
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像入れてはいない
» ……… (2011年08月22日)
アイコン画像ファン1号
» 向く先は (2011年06月29日)
アイコン画像ファン1号
» 満開 (2011年05月08日)
アイコン画像ファン1号
» GK (2011年05月03日)
アイコン画像ファン1号
» 確かに使っていれば…。 (2011年04月23日)
アイコン画像てつろう
» 登場 (2010年12月28日)
アイコン画像高塚達也
» 1日経て (2010年05月31日)
アイコン画像てつろう
» 本格始動 (2010年04月06日)
アイコン画像Tハム
» 大山中の小さな家 (2010年02月07日)
アイコン画像高塚達也
» フレッシュ俺! (2010年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる