移転というか。 

2006年03月23日(木) 17時49分
カズヤとの部屋。(フレーム使用なので多分携帯は無理)

room702

に移転。ブログも変更。
出来たらリンクをはりなおしてくれると嬉しいな。
と思ったりするけど今みんな新学園で多忙だからそのうち報告にまわろう思う。

入学したけど学園のあまりの接続の悪さに何もしたくなくなる。

移転中。 

2006年03月21日(火) 22時09分
優鈴に池袋で会ったり絵ちゃしたりとか、なんかいろいろあったけど、新学園になるのに伴ってサイト作成中。
俺やっぱりブログ苦手かも。と。
そんなこんなで日記保留中。

カズヤと一緒に暮らすことになりました。
カズヤの更新がなさそうだけどいいんだ俺は一緒に暮らしたいんだよ・・・!

まとまりのない思いつきバトン。 

2006年03月19日(日) 13時24分
本田から貰った。
ごめんな本田、俺だぶったバトン渡して・・・!でもそれでも答えてくれる本田が大好きだ。笑
佐久間からもらってた。重複してるから付け足して書いとこう。


1)回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3)まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
4)バトンのタイトルを変えないこと!
5)ルールは必ず掲載しておいて下さい

●最近のマイブームは?
ホットドッグ。マスタードを多めがすき。

●最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
最近・・・大きな買い物してないな。
パソコン用椅子7000円位。
安いのはレタス半分78円とかじゃないかな。
それだけスーパーでレジに並ぶ哀愁。

●今まで買ったお買い物で一番の失敗は?(お値段も)
1段のオーブンレンジ(3万円くらい)かな。
クッキーとか一度に焼ける数が少なくてさ。
結局1年後に2段(5万くらいだったかな)のを買って・・・。
買いなおしするなら最初から高いいいものを買っておけばよかったと。

●最近ショックだったこと
今日まさに春コミ行こうとしたらお彼岸のせいで中止になったこと。

●最後にお酒を飲んだのは「いつ・何処で」ですか
昨日。パソコンの前で。

●最近始めたいな・・・と思う勉強は何?
HTMLとCSS。普通のオタクだな・・・

●ボーナスの使い道はどうしますか?
高校生の俺はどうしたら。笑

●年末年始の予定は?
ネット。寂しいな!笑
今年は高熱で終わったしな・・・

●大好きな少女マンガを5つどうぞ
俺的には少女マンガは読まないかな。苦笑
中身的には
BANANA FISH
桜蘭高校ホスト部
ヴァンパイア騎士
伯爵カインシリーズ
有閑倶楽部
が思いついた。

●お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
語呂合わせとかないな。
歴史って順序に沿って覚えてくんじゃないのか?

●今年を表す漢字を一つ
暇。 今年というか今だ。笑

●お国自慢を一つ
本があふれてるいい国だ。(・・・

●好きな動物
人間。

長いからあと追記。

テレビまともに見たの今年初めて。 

2006年03月19日(日) 2時55分
久々にテレビを見た。
とややと優鈴がメールで「女王の教室」とか言ってたからそれを見てみるつもりでテレビつけて、気づいたら「南極物語」を見てた。
そして榎本と「南極物語」を見るか見ないかで何故かもめる。
動物が死ぬシーンが耐えられないらしい榎本。
別に俺「死ね死ねーー!」って見てたわけじゃないんだよ?
だって見てたのは映画だしさ・・・。
最後タロージローに駆け寄る高倉健。
とややに「これで高倉健が腹すかした犬に食われたら驚きだよな」とかつい言ってしまう俺は多分こういう映画を見るのに向いてない・・・


いろいろ相談とか惚気とか話していた光輝にやっとカズヤを紹介出来た。
優鈴は時間ですぐ落ちちゃったけど話せてよかったよ。
んと、俺は友達とでもカズヤと一緒でもそんなに話し方かわらないと思う。
素でシモネタ・・・それもどうかと思うけど、友達の前と恋人の前でものすごく違う性格だったらなんかそれも変かと。
カズヤと光輝を挟んで通過しようぜ、と言ってて光輝が「ひー笑」とか言ってたけど通過したら本当にそうやって並んでたから笑った。

とややも一緒に話したかったらしいけどパソコンエラーで駄目だったようだ。残念。
でも友情は不滅だよ俺も話したかった・・!と言ってみる。笑




追いかけてくれた如月朋くんありがとう。
連日見られちゃったよ。笑 調子に乗って鳩しちゃったよ・・・!
仲良くできるといいな。

本田、日比谷とちょろっとメセ。
佐久間と最近メール結構してるな・・・
朔蔵がオンになったらすぐにサインアウトしたとか言われたけど作業してる時はまったく状態見てないって。苦笑

バカップルでいいよもう。 

2006年03月18日(土) 3時18分
カズヤと初めての繋がり絵で通過してきたよ。
ちょっと恥ずかしかった・・・けど嬉しかったかもしれない。
カズヤが俺と一緒にいて幸せそうだったらいいな、と俺が撮った写真で。
無駄に大きく撮ってるから通過サイズじゃなく載せてみよう。
新校舎になる頃はカズヤと一緒の家から通えたらいいなと思いつつ・・・
(でもミニHPも出来るらしいしカズヤとのサイト作るの少し保留中。)

あ、そうだ俺はその頃再入学新入生です。
入学して3ヶ月くらいの俺だけど、本田の日記で旧校舎もうすぐ終り、のような文を読んでちょっとほろっときちゃったよ。



通過追いかけてくれた如月朋くん、佐久間、ありがとう。



メセ(忘れてたらごめん)
硬川>朝一からサンキュ。深夜ならシモネタなのか!とか思いつつ深夜見かけないよ。笑
優鈴>ノックをありがとう。そしていろいろ・・・楽しみにしてるよ!なんだか急接近。笑
日比谷>シモネタオモシロ王の称号を俺は日比谷に貰ってほしい。アレありがとう。
鴉磨>ごめん俺真剣に寝てたよ・・・。でも挨拶だけでもすごく嬉しかった!サンキュ。
光輝>アレは見なかったことにしてください俺の気の迷いです。(・・・)
藤峯>今日は俺は夜更かし明けだからあんな時間にあがらないよ多分・・!笑

どうでもいいバトン。 

2006年03月18日(土) 2時34分
とややからもらった。
んと・・・まあ、微妙なバトンだよな。笑

Q1:ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープどっちを助けよう?
思いっきりどっちもいらない。俺メンディングテープ派なんだよな。

Q2:手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト 危険』とゆう張り紙がしてあった。
聴診器を当ててみる。

Q3:アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?
もう俺リアルなアンパンマンスプラッタを幼児に見せたくて仕方ないよ!

Q4:こんちちは。
・・・うん。

Q5:コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。でもそれはどこからどう見てもハニワだった。
ハニワ教です。って行ってなんか勧誘断っていた時期があるから感謝する。

Q6:ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?
着色料業界。

Q7:輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
好きかも。

Q8:ひたすら叫べ。
モザイク音入れるようなことのほうがいい?

Q9:黒板って可愛いよね。
爪立ててキーってするのぞくぞくしてたまらないよ。好き。

Q10:「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。
ぶちこむ。

Q11:朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!
鏡見ないと多分気付かない。

Q12:今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた!!
今幸せだよ。

Q13:ネクストランナーは5人!!回してくれる?(必ずYESと答えなさい)
回ってから答えるの時間たっちゃったからいいや。ごめん。

直純と会った。 

2006年03月17日(金) 17時46分
中身がいきなり仕事をやめたので暇になった。
暫く遊んでおこうと思う。
なんで決算賞与前にやめるんだよ!とか思ったけどまあ勢いは必要だよな。


直純と会った。
約束してたDVDを見るために俺の自宅に呼び出し。
初対面で自宅かよ俺って・・・笑

DVDを見ながら眼鏡について語り合ったりしてた。
うん、あの眼鏡はいい。すごくいい。
俺は外す瞬間もスキだ。表情が変わってみえるのがまた好きだな。
でも俺は眼鏡萌えじゃないとまだ言っとく。笑
直純は眼鏡萌えすぎるんだよ!笑

いきなりだったから何のもてなしもしなくてごめん・・・・
でもまたよかったら遊ぼうな。
楽しかったよ。

いろいろ話した気がするけど俺のイメージを壊さない範囲で語れるのはこれくらいしか・・・苦笑

メセとか。 

2006年03月17日(金) 2時53分
メセ
佐久間>俺には野菜を食えというくせになんでお前はマックなんだ!笑
朔蔵>本当にごめん。ごめん・・・・・!でも久々に話せたよな。サンキュ。
無限>それでも上がってきてくれたことに俺は感激したよ。レス送る前に落ちるな!!笑
太陽>なんか沢山話した。オムツ持って京都楽しんできてな!
ユキキ>京都の後は有明で握手!が出来なくて残念だ・・・
優鈴>窓お互い叩きすぎ。笑 なんであの曲知ってたんだよ。さすが自称変人なだけある!。(失礼)
日比谷>ありがとうありがとうあの曲・・・・!平伏。
榎本>怒られない程度にゲームしろよ。笑
鴉磨>なんか少しだけど話せて嬉しいよ。いつじっくり話せるんだろう。笑
光輝>いきなり閉じちゃってごめん・・・時間帯が悲しい。苦笑 でもまたゆっくり話そう!
鈴城>眼球舐めてもらえ。笑
とやや>俺とややとメセしたかメールだったのかすぐ忘れる・・・汗

通過にかいてあるのとか抜かしてるけどそれ以外もスルーしてたらごめん。
4時近いとやっぱり眠くて脳がまわらない・・・

追記はカズヤへ。

通過ばっかり数日分。 

2006年03月17日(金) 2時20分


久々にゆづる捕獲。
なんかメセで会うの一ヶ月ぶりくらいな気分。
多忙みたいだけど元気そうでよかった。
なんかすごい黒いことを言われたけどそういう性格だから好きだ。笑






ユキキが「何人かで通過するとなんか一人だけ飛びでる事が多い」とかいうから試しにしてみた。
うん 2人だと問題ない。笑






そういえば最近いないと思ってた浅井がいたので捕獲。
普通に携帯メールしてたからPCトラブルだって知らなかったよ・・・おかえり。
最近めっきり話す回数減ったけどさ、やっぱり浅井は友達だなあと思う。
なんか浅井が緊張する所とか初めて見て俺はすごく嬉しかった!!!!







オバカ通過。というかなんというか、まあインパクトはある・・・と思う。笑
最初故くんが挟まれちゃって可愛そうだったら逃げてくれた。ありがとう!そして俺はそれに便乗してメセ登録をさせてもらったよ。(図々しい)
太陽は絵文字のバリエーションがありすぎだ。すごい。
多分浅井の反応してるのはこれだとおもう。(違うものに反応してたら笑う)
本田もありがとう。

えちゃ。 

2006年03月17日(金) 1時47分


(初対面だけど)十六夜の絵ちゃに押しかけ参加してきた。
楽しかったよ、ありがとう。
ごめんちょっと絵を縮小しちゃった・・・。
原寸(多分)は一番早いので優鈴のところにあった。

左から
「おっぱいぷりん」の 遼井なつは
「全裸」の 坂槻希望
「白衣」の 俺
「生足」の 行原征汰
「セーラー服」の 十六夜和臣
「ひげめがね」の 神楽優鈴

なんかすごい。笑
ぷりんは美味しそうだし(しかも大阪・・笑) 
希望は・・・・ええとこれいろいろ言いたいけどコメント一応ひかえとく。笑
勝負とかいう足きれいだよな。
こまりつつ悩ましいセーラー。
・・・・変態?ヒゲめがね(失礼/謝)

機会があればまた行きたいチャットだ。
この後の変貌ぶりがすごかったんだけど俺ログなくしてたorz
優鈴のところで見て満足した。笑

エラーが凄くて絵をかけなかったとややがまた 文字でいい味だった。大好きだ。笑
みんな、ありがとう。
P R
最新コメント
アイコン画像一柄
» ここ数日。 (2006年03月15日)
アイコン画像優鈴
» ここ数日。 (2006年03月15日)
アイコン画像一柄
» ここ数日。 (2006年03月14日)
アイコン画像神楽
» ここ数日。 (2006年03月14日)
アイコン画像一柄
» メセ。 (2006年03月13日)
アイコン画像一柄
» P通過。 (2006年03月13日)
アイコン画像薔薇
» メセ。 (2006年03月07日)
アイコン画像本田
» P通過。 (2006年03月07日)
アイコン画像一柄
» P通過。 (2006年03月02日)
アイコン画像本田
» P通過。 (2006年03月01日)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:33647
読者になる
Yapme!一覧
読者になる