いやだ 

August 16 [Sat], 2008, 2:30
見捨てられちゃった かも
よくわかんない
どんなに自分が辛くて苦しくて死にたくても、優しさをもって接しなきゃダメなんだね
相談された相手も同じように辛いんだね
自分だけ、なんてそんなはずないのにずっとそう思ってた
私馬鹿だな
それがわかってたらもっとうまくやれたはず
今からでも、間に合うよね?
また好きになってくれるよね?
お願い

くるしい 

August 14 [Thu], 2008, 23:22
会いたい
会いたい
愛されたい
どうして私だけのものにならないの
私以外のものなんか見せたくない
一緒に死んでほしい
愛されたい
依存されたい
どうして私の思い通りにいかないの
寂しい

(無題) 

August 14 [Thu], 2008, 13:03
やっぱり1回精神科で診てもらったほうがいいのかもしれない
なんですぐこうなるんだろう
気楽に考えられない
会いたい
おかしいメールしか送ってないから返事を読むのが怖い
死にたい…

 

June 08 [Sun], 2008, 21:26
あー
この人とはだめかも
おかしい

あーあ 

October 26 [Fri], 2007, 22:57
好きだってことを伝えたら相手を困らせるのがわかってるから言えない。
くだらない会話でさえできないし声もかけられない
あのときありがとうって言えば良かった
きっと私のこと嫌いなんだろうな。それだけのことをしたんだし。
謝ったら前みたいに一緒にいてくれるのかな
あの頃に戻って一緒にいたい。いつも私の傍では笑っててくれたよね
何度も好きになってごめんなさい
迷惑だってわかってるけど、やっぱり大好きです。
どうしたらいいのかなぁ

あーもう 

October 22 [Mon], 2007, 4:28
私頑張れ!
生物前31点だからやらなきゃ絶対できない。だからまずこの古典どうにかしなさい!現代語訳覚えれば大丈夫!
寝ちゃだめだ

三角関数 

October 17 [Wed], 2007, 16:14
画像はエヴァ2のカヲル君w
テスト前なのに久々にやったらハマッてしまいました…
でももう自重します!

明日からテストが始まります。
勉強は嫌だけど、やらなきゃできるようにならないんだからとことんやるしかない…わかってるならやりなさい自分!
逃げちゃ駄目だ\(^O^)/

更新 

October 13 [Sat], 2007, 2:45
ロイド夢をアップしました!
微裏で、最後の方はVSスザクな感じです。
夢を書いてるとどうしても愛され主人公になってしまう・・・。

白蘭夢を書きたいけど私に白蘭夢はハードル高すぎてなかなか思い通りのものが書けませんorz
この土日で書けたらいいなぁ・・・。
あと、ギアスで ロイド→主人公←シュナイゼル 的なものも書きたい。シュナロイも好きですがねw

あと、ランキングに参加させていただきました。
まだ作品が少ないので、1ジャンル1ランキングで(笑)
もう少し作品が増えたらもっとたくさん参加したいです。頑張るぞ〜

テスト前です 

October 12 [Fri], 2007, 18:27
来週の木曜日からテストです。
すごく嫌です。
でも前回数学で悲惨な点を取ってしまったので、今回はいつも異常に手が抜けない
塾でわからないところを聞きまくって多少理解したので、赤点にはならなそう・・・かな?笑

学校の集会で3年の選択授業についての説明があったんですが、悩みます。
というか、私は本当にあの大学に行きたいのか謎
どの大学が良くてどの大学が駄目(極端ですが)とか全然わからない。
本当にその職業に就きたいのか・・・どうなんだろう・・・。
でもさっさと決めないと受験対策なんて出来ないし。それに選択授業の希望も2年の終わりで取られるんだろうし。
もたもたしていられません。進路のことを考えるととても不安です。

そしてそろそろランキングに登録したいです(・・・)

白蘭さま 

October 08 [Mon], 2007, 22:00
今日はパンピーなお友達のWデートに付き合わされました。
勘弁してほしいです
すっごく疲れた・・・やっぱヲタはヲタらしくひっそり生きるのがいいです

最近、白蘭ブームが来てます。
白蘭夢書きたい・・・!部下設定いいですよね激しく萌えます
行為の際は鬼畜だけど普段は甘々な白蘭様とか妄想してはハァハァしてます
書きたい・・・いや、書くぞ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夕
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月4日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
カテゴリアーカイブ