イツカノオトー!!ひゃほ☆ 

2007年04月26日(木) 22時22分
イツカノオトのワンマンですよ!明日は。

なんてったって、全く年休を取らない民芸が明日ライブにいくために年休を取ったほどすごいことです
・・とは言っても、会社には行って30分くらい早退するってことのようですが

聴きたい曲が、山ほどあるんだー 
全部聴きたい!!
本当に、イツカノオトが大好きなんです 

日時:2007年4月27日(金) 18:30開場、19:30開演
場所:初台DOORS
チケット:当日¥4.000 (1drink別)

絶対に、めちゃくちゃ楽しいライブになることまちがいない
1曲も知らなくたって、超楽しいのがイツカノオトなんです
ほんと、世界中のみんなにも聞かせてあげたい曲がたくさん!
みーーんなに知ってほしい最高のメンバーが4人!
あーーー早くライブにいきたい!
あの曲もこの曲も聴けるかなー

明日、どれほど楽しいのか考えただけでドキドキするけど、
どんなに想像しても、それをはるかに超える最高のステージなんだろうね。

あーーーーーーー
あした。

ホント、会社とか行ってる場合じゃないから

たのしみだなー

そうそう。
以前、別のコーナー!?で書いてたブログのサービスが終了するということで、そこで書いてた日記をここに非難させたら、“イツモノヒトゾーン”とごちゃまぜになっちゃいました(T-T)あたりまえか。。
そのうち、時間ができたらまた隔離しようと思いますが、めんどくさがりなので多分このままです。。

新婚旅行inカンクン 10日間☆ 

2006年06月10日(土) 0時00分
新婚旅行はカンクン(メキシコ)。
カリブ海に行きたかった私と、カンクンに行きたかったみんぶーの希望がバッチリ一致!!
カンクンはおっきなビーチリゾートで、日本人はハネムーンの人が多いかな。

とにかく、今回の旅行のいちばんの目的は・・・

ねるぞーーーーーーーー!!!


写真はホテルの庭?です。
面倒くさいので、写真をレンズの壊れた携帯で撮ってアップしてます(笑)

ホテルのプールとお部屋。 

2006年06月10日(土) 0時00分
ホテルとビーチの間は、プールでつながってます。

7階の部屋に入ると、、いい香り。
シャンパンとフルーツの盛り合わせが用意されていました!

このシャンパン。。最初の夜に乾杯しようと思いきや、しょっぱなから遊びまくってもう飲めず、、、

最終日に飲もうと思いきや、日焼けが大怪我状態で熱まで出しかけるみんぶーと、荷造りに追われるわしで、飲めず、、、

現在、日本の家にありますが、一緒に飲みます?

カクテル飲みながら泳ぐ。 

2006年06月10日(土) 0時00分
いや〜 やってみたかったんっすよ。
ビーチでカクテル。

またねぇ、おいしいんですよお酒が。
お酒はほとんど飲まないけれど、ごくごくごく。
・・・ってストローだけど、 

お・い・ちー。

いやー 極楽。

民芸’s Night in Cancun. 

2006年06月10日(土) 0時00分
やっぱりここでもそうですか(T-T)
カンクン滞在2日目の夜に、“キャプテン・フックのカリブ海ディナークルーズ”に参加しました。
大きな海賊船に乗って、およそ4時間のクルージングです。

実はこれ、大人気のツアーだったようで、お客さんは超満員!うーん、絶対に200人は超えてる。

そんな中、やっぱりやってくれましたこの男、民芸。
もはや、民芸ショーの4時間でしたよ。。お陰で楽しかったけどさ。

まぁ、民芸に目をつけたフック船長もすごいけど、あれだけ大勢の外人さんたちに囲まれて、物怖じせずに、あそこまでノリノリバカができるのは、きっとあなたくらいだと思います(T-T)

民芸ショー in 海賊船。 

2006年06月10日(土) 0時00分
最初はね、なんとなく民芸をからかったんだと思うんですよ。フック船長が。
そしたら民芸、叫ぶわ唄うわ踊るわで、一気に船上を盛り上げます
(T-T)

そして、フック船長の愛人を奪おうとして捉えられる“役”に抜擢され、みんなの前で捕らわれの身に・・・。しかし、そこでフック船長に告ってダンスを仕掛けるバカっぷり(T-T)

そんなこんなで大人気になったみんぶーは、【ヤギ】というニックネームまでつけてもらいました(ヤギに似てるのか?)。

そして!!乗船員から4名が選ばれて、各国の代表として“回転→ダッシュ→ビール早飲み”対決が始まりました。
その時は違う日本人の人が選ばれたんだけど、『ジャポネならこいつだ!』という歓声が外人さんたちから起こり、結局今回もみんぶーが登場。
名前を聞かれて、「ジャッキー・チェン!」とえばる。

その後も、踊らされたりバカな質問されたりで、大忙し。

いやー こんな盛り上がるとは思ってなかったけど、おいしいビーフのディナーを食べて、これまた極上のカクテルをしぬほど飲んで、最後は“テキーラ”や“ラバンバ”に合わせて踊りまくり。ほんと、なんで知らない人と踊ってるんだろ(T-T)

いやー しょっぱなからこんなに楽しくて、いいのか(T-T)?

わっしょーーーい!! 

2006年06月10日(土) 0時00分
サッカーW杯。メキシコが勝った!!
街はもの凄い騒ぎでしたよ、道ゆく車がビーブークラクション鳴らしまくって車からでっかい旗出して。メキシコのユニフォームを着た老若男女や家族づれまでとにかくすごい!
よく警察が出動しないもんだと思う。

けど・・・
バスで40分ほどかっ飛ばして、ダウンタウンの広場まで行ってみました!

いや〜すごい!!
テレビで観るだけだったワールドが広がっていた。
まさに、メキシコファンの群集。大騒ぎ。

その中に入り込むわしら。みんぶーがまた・・・
『いぇーい!』 まったく、、
しかし陽気なメキシコの人々は、あたたかく激しく迎えてくれました。
『ブラボーが2点目いれたよね!』
というみんぶー。
実際はブラボーは2得点入れたんだけど、上手い具合に“ブラボーが2点入れたよね”って解釈してくれて、大盛り上がり!

なんと、ビールをごちそうになっちゃいましたー!
ブラボーメヒコ!!

わしらもメキシコ代表!! 

2006年06月10日(土) 0時00分
スーパーにあったのでやりました。
はずっ*

右下がわしらです。
上の写真のみんぶーは、くっきり写真でも本物かと思う勢いでマッチしてます。
わーい☆

グラシア〜ス! 

2006年06月09日(金) 0時00分
メキシコの人はとっても陽気で気のいい人たちでした(^-^)

うれしくなっちゃったみんぶーは、メキシコのユニフォームを買おうとしたんだけど、売り切れでした(T-T)

こんなところで思いもかけず、楽しい思いをしちゃいましたー!

リコ!ブエノ!!サブロッソ!!!

カリブ海でボード!? 

2006年06月09日(金) 0時00分
ホテルのビーチで。

これ、一見ボードに見えるでしょ?

だけどコレ・・・
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像久保田
» シブがき島。 (2014年05月28日)
アイコン画像金魚。
» 半年間。ってやつです! (2006年02月08日)
アイコン画像民芸
» 半年間。ってやつです! (2006年02月07日)
アイコン画像なぁこ
» 半年間。ってやつです! (2006年02月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3360
読者になる
Yapme!一覧
読者になる