うぉりゃー! 

2006年06月03日(土) 22時43分
本日は短大の友達とカラオケに行って来ました!3日くらい前に前の会社の人達といったんですが、その時は全然歌えなかったし、歌いたい曲が浮かばなかったけれど、今日はハッスルしました。歌いたい曲はバンバン出てくるし、疲れもしなかったし、声の調子も良かった!カラオケはある程度行ってないとダメねと思いましたー。
ちゃんちゃん。

なんのために 

2006年05月28日(日) 23時40分
私はなんのために日々暮らしているのか。なんだかわからなくなりました。

脱皮 

2006年05月23日(火) 20時12分
んー駄目だぁ。なんだか調子が悪い。体も仕事も心も。
てことでキレイになろう!私は究極のめんどくさがりっ△化粧落とさず寝たり、洋服出しっぱだったり。だからお肌もボロボロだし部屋もめちゃくちゃ△だらしがない。普段こんなだから仕事も人間関係もうまくいかないのかもしれない。自分を見つめてみると、ダメなとこがホイホイ出てくる。なんとかしなくちゃね、今の自分。少しずつでいいから、変えていきます!

疲れたぁ 

2006年05月23日(火) 0時31分
6月からの新しい職場が決まりました☆5月の頭くらいには決まりました!
今の会社がなくなる事になってから、上司に認めてもらわなくちゃとか予算とか、そーゆう目標がなくなってからの毎日はやはり辛いものです。失敗をしてもあまり怒らなくなった上司。なんだか切ない。怒られてばっかの時は嫌だと思ってたけど、今となっては叱ってくれてた時の方がいい。
目標の大切さ、向上心、いつまでも持ち続けよう。自分のために。

ひとり 

2006年05月16日(火) 0時24分
今日は友達と会ってきた。2ヶ月ぶりくらいに会う子。めっちゃ面白い子で、その子に会うと自由気ままだった学生の頃を思い出す。私はあまり人と深く付き合えない人。その子は愛される子。なんだか寂しい気持ちになった。どうして私は素直に自分をさらけだせないのだろう。もっとみんなに愛される人でありたい。

うにゃー△ 

2006年04月30日(日) 22時02分
ミス連発。ミステイク。うにゃーん△
もう販売職やめよかな。見知らぬ人とギャアギャア楽しくなんて話せないっすよ、あたしゃにゃぁ。

やったー☆ 

2006年04月21日(金) 21時55分
この前送った履歴書のとこ面接受けれることになりました☆面接緊張しまっす!自分を相手に伝えるって本当に難しいですよねっ!良いように見せたいけど、自分の良いとこなんてよくわからないし。私は人が好きで接客始めたけど、実はあんまり人となじめないんだなって思いました。コミュニケーションて難しい!

太ったー 

2006年04月20日(木) 22時21分
あー太ったぶー△今日仕事中鏡の中になんかぷくぷくしてる人いてびっくりしたよ△自分じゃないよね、きっと。といいつつ、じゃがりこ食べながら電車待ってまーす 笑

はじめましてー 

2006年04月12日(水) 1時18分
ブログ始めちゃいますっ!
とりあえず自己紹介!ハタチのフリター△社員になる予定だったんだけどいろいろあってフリーター生活になりました△今の職場がなくなってしまうので、就活中です!!こんな感じの人です(^^)適当に日々思った事を書いて行こうと思ってます!のでよろしくお願いします!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:33574
読者になる
Yapme!一覧
読者になる