ねみいよ馬鹿やろう 

2007年10月18日(木) 7時57分
最近ねてもねても眠い
そして、眠い
眠すぎる
でも、毎日が凄く早く感じるのは充実してるから?
よくわかんないけど多分充実してるはずはず

モットー 

2007年10月16日(火) 8時38分
まぢ年取るごとに性格悪くなってるって最近思う。
明らかに去年の今頃の自分と違いすぎる!
悲しい時も泣けなくなったし、
人を思いやる気持ちもなくなってってる。
人としてなんか自分最悪。

でも、あの頃すごく悔しかったから努力して、綺麗になった。
今はまぢ見返してやりたい。
ていうか正直見下したい。
から、性格悪くなったとか気にしない。
とりあえず!ぶすは死ね。
綺麗で得することはあっても、ブスで得することはない。
これモットー。
まぢ性格悪すぎる!

人ってね。 

2007年10月15日(月) 23時47分
なぜか、別れた後って付き合ってた人のこと否定するよね。
うちもこないだまでそうだったかも。
否定することで、
自分の感情を無理矢理押し殺してきたのかも。
好きって感情なくしちゃったら、早く忘れられるから。
でも、今回はちがくて本当いい恋ができたこと感謝してる。
あんなに青春できたうちは幸せです。
もう二度と会わないけど、幸せになれること願ってます。
最初別れたばっかは、
思い出になんかできないって思ってたけど今は全部大事な思い出。
ありがとう。
さあ、自分磨きがんばるぞ!!
もっと素敵な自分になりたいから。
お互い幸せになろうね

むくみ 

2007年10月14日(日) 23時47分
あしいてー
大変
働くって
まだまだ勉強不足
来週までに勉強しなきゃな

頭がいい人、悪い人の話し方。 

2007年10月11日(木) 8時50分
社会人になると、話し方一つで賢いか馬鹿か判断されるらシイ。
大人になるって難しいね。

がん 

2007年10月10日(水) 23時50分
足の裏にホクロが…………

別れ 

2007年10月10日(水) 10時32分
人はなんで、別れてしまうのでしょう。
てゆーか、別れるきっかけってなんなんだろー

付き合ってる時は、
この人しかいない、
一生一緒にいようと思うのに。
この幸せが一生続くかと思ってしまうのに………
勝手なもんですね。
永遠なんてないのかもしれません。
てゆかないですね。
人は変わりゆくものです。
しかし、そんな中でも変わらず愛してくれる男性にいつかは出会いたいものです。
恋愛は所詮タイミング。
上司に最近言われました。
本当に一生一緒にいたいと思うくらい好きな男性とは、まだ付き合わないほうがいいと。
そうかもしれません。
この先、本気で今のように恋できるか若干心配です
大人になるたび、人間の気持ちの移り変わりに淋しさを覚えます。

はい、おっぱっぴ☆

あー 

2007年10月10日(水) 9時44分
綺麗になりたいな。
欠点ありすぎて、まずなにから始めたらいいかわかりません(笑)

キズナ 

2007年10月10日(水) 0時03分
最近レンジのキズナをよく聞きます。

ほんと、友達っていいよね。
彼氏なんて少しでも距離が離れたらダメになるけど、
友達はどんなに離れてもて本当心がつながってます。

今、みんなどーしとるんだろ?
みんなに会いたいな。
寝よ

でも 

2007年10月09日(火) 17時46分
やっぱ自分の育った環境って、最近本当大事だと思います。
彼氏はいないけど……よく考えると私まぢ幸せすぎるもん。
家族にも友達にも……本当まわりに恵まれてるし、好きな事もやらせてもらえて親には大感謝っす。
いつか親孝行できたらな。
てかする。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3357
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる