日常生活ww 

2007年05月12日(土) 1時06分

今日ゎとうとう金曜日だぁ

って、最近更新していませんでした
ちょっと更新してる暇がなくって
でも、明日休みなんで、今日更新することが
できました
良かったッス

そして・・・もうすぐ修学旅行デス
ある意味でゎ、ものすごく楽しみです
でも、ある意味でゎ、ものすごく行きたくない・・・
まぁ、つまんなそうって漢字なんでww
でも、まぁ行かないわけにゎいかないので・・・
でも、普通に具合悪いしね

でゎ、そろそろ・・・
これから、頑張って更新していこうと
思いますので、
これからも、またよろしく
お願いします(*○'U`艸*)+.゜

それでゎ、おやすみなさい

クラス替え 

2007年04月06日(金) 18時37分
クラス替えを今日しました
仲の良い仔となりました
もう本当ビックリでした
0に近かったので、
本当まさか・・・!!!!!!!!!!!

でも、ィィ面はそこで、
悪い面もすごぃぁるんですょね;;;
まず、B組みだし
調子乗るし。。
ぁぁ!!!
それに、運動会も勝敗が決まっちゃうょぅな
メンバーで

修学旅行のメンバーがすごぃ怖いですww
でも、まぁ嫌って言っても
変るわけでもなぃし
それじゃぁ、
ィィょぅな悪いような感じでしたww

おやすみなさい

クラス替え 

2007年04月05日(木) 21時54分
ある意味ぅざぃ

クラス替え本当もう発表されるのは明日bb
まぁ明日発表されなきゃいつ発表されるってぃぅねww
でもA、本当ぁの紙くばられてるときの緊張感・・・
なんて言ったらィィヵ分かんない

本当どうしよう・・・
修学旅行もかかってるんだヵら、
変ぢゃ困る
まぁ、変ぢゃなぃと思うヶど
でも、嫌な予感するんだょね
まぁ気にしないことにする。

今日寝れるヵな??
何気に寝れたりして(((笑**
でも、多分夜中まで友達とメールしてるな
いろいろ話そうっとbb
まぁ12時まではメールすると思う(嘘でもなぃ??w

では、明日また更新します!!!
明日にはクラス分かってると思うんでw
思うぢゃなくて、
クラスわかってるんで
ぁはははは^^;

でゎ、おやすみなさい

とうA・・・ 

2007年04月04日(水) 23時23分
とうA明後日は始業式=クラス替え
まぢ緊張するわ
だって修学旅行もかかってるワケだからぁ、
ぅざい人となったらたまったもんぢゃなぃ
多分大丈夫だと思うヶどww(多分・・・
本当明日は寝れないと思う・・・
去年もあんまり眠れなかったょぅな・・・
でも今回は去年以上にドキドキする
って、そういうドキドキぢゃなぃからねぇ
ぁはは^^;

ぁぁ!!!それにリア友とカラオケに行くのだ
とても楽しみ!!!
絶対晴れてもらわないと

ってコトで
明日前日の心境を打ち明けます
ってほどでもなぃヶど
時間ぁったら更新します(((笑**

では、おやすみさない

最近・・・ 

2007年03月28日(水) 22時52分
最近金欠(((怒**
まぁ別になかったらなくてもィィんだけどね
なかったらなかったらでィィことあるし(そぅか?ぅんぅんそうだよ(意味不

ってぃぅヵぁ、まぢうざッッ
何考えてんの??この自己中が(((怒**
自分にたいしての言葉だったりwww
まぁ、気にしないでちょうだぃbb


ぁぁ、もうすぐ学校だぁ
だってさぁ・・・学校行っても楽しいけどクラス替えだしさ。
悪いけどイジメてるやつとは一緒になりたくなぃなぁwwwww
いつかぶんなぐってやる(((怒**
悪いけど倒しちゃうよ??
やりてーww(嘘でもなぃけど??なんか文句ぁる??

ってぃぅヵぁ、ブログの内容ゃばぃ・・・
こんなコトかいちゃったww
もうあとには戻れない(もどれるー
なんか今日の内容おかしいけれど、
どうぞお許しをbb
ゆるさねーよ
っていうツッコムやつ誰かしらいるんだよな〜ww

おやすみw

終了式 

2007年03月22日(木) 17時05分
とうA明日は終了式
通知表が返ってくる日だ
まぁ3年生じゃなぃカラまだ気が楽ッッ♪(何
ってコトで明日も学校頑張るぞー

でも、明日でぁのクラスとの人とはお別れ・・・
まぁ一緒になる人もぃるだろうヶどww
本当もう終わりだぁ運動会トカぃろぃろな思い出が
3年生になったら気をひきしめて、ぃろAと頑張るようにしたぃと思いマス

そして・・・運動会も、いつもょりも頑張りたいと思いマスッッ

ゥチは3年A組になりますwwまぁ、どうでもィィんだヶどさ
でも、本当春休み楽しみ

ってコトで、今日はこの辺で

初☆ディズニーシー 

2007年03月18日(日) 21時49分
今日は大親友とディズニーシーに行きましたッッ
ゥチは初めてでしたぁ
本当絶叫が楽しかったデス
また乗りたいなッッww
でも、次はランドッッ♪♪
ぁー早く行きたいナァ
それから、今日はパスモも買いました
とっても便利で買ってよかったデスww

そして・・・明日は学校・・・
でも!!!
水曜日は休み
かなり嬉しいデスww
もうすぐ春休み!
それでは、今日はこの辺で

ォャスミナサィ

ww 

2007年03月16日(金) 23時43分
いきものがたりではなく、いきものがかりデスww
では、失礼しましたww

花より男子ッッ♪♪ 

2007年03月16日(金) 23時33分
花より男子がとうA終わりました・・・
最後は感動で終わりましたねッッ本当に良かったデス
でも、終わっちゃってちょっと寂しい・・・
でもA、本当良かったデスッッ

今、とてもいきものがたりにハマッてマス
すごぃ元気になるしッッ
なので、CD買うコトにしましたッッ
早く買いたいなッッ

そして・・・もうすぐ春休み
そぅそぅ昨日日直のトコロに桜って書いたら桜の花を書いてくれた人がいましたッッ!!!
本当にぁりがとぅございますッッ
かなり嬉しかったデスww

それからぁ〜今週にディズニーに行きマスッッ
本当楽しみデス

では、今日はこの辺でww
ォャスミナサィ

クラス替え☆ 

2007年03月12日(月) 22時48分
もうすぐ春休みッッ
ぁりぇなぃくらぃ楽しみデス
本当、もうすぐデスww終業式ナドに咲いている桜がまたたまらなぃ
本当桜は見てるダヶで落着きマス風が少し吹いていて、コートを着なくても暖かい日で晴れている日これこそ、終業式なのだ〔*^∇^*ノ〕
本当、もうすぐデス

そして・・・クラス替えが・・・すごい楽しみなんですヶド、嫌な予感がするんデス不吉な感じみたぃな;
修学旅行もぁるので、ィィクラスじゃなぃとww
それに、運動会もぁるわけだから、ちゃんとわけてくれなぃと最後の運動会がだいなしになっちゃう・・・修学旅行も楽しんで行きたいしねッッ

ぁー本当今カラワクワクドキドキデス

では、また明日ww


ォャスミナサィ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像香奈女
» 最近・・・ (2007年03月29日)
アイコン画像香奈女
» 終了式 (2007年03月26日)
アイコン画像りんりん(^ω^)笑+゜
» 花より男子ッッ♪♪ (2007年03月17日)
アイコン画像りんりん(^ω^)笑+゜
» 花より男子ッッ♪♪ (2007年03月17日)
アイコン画像香奈女
» クラス替え☆ (2007年03月15日)
アイコン画像マリン
» 休日だぁ♪♪ (2007年03月11日)
アイコン画像マリン
» 休日だぁ♪♪ (2007年03月11日)
アイコン画像香奈女
» ふぅぅw (2007年03月03日)
アイコン画像箱。
» 新☆お知らせ (2007年02月28日)
アイコン画像香奈女
» 新☆お知らせ (2007年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3356umi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる