本日の少クラ!!! 

2005年04月03日(日) 20時44分
光平今日少クラ出まくりゃったぁぁ
でも声変わりがなぁチョットショックまぁしょうがなぃんゃけどねェェ
今日の光平衣装ギラAゃったぃろんなコーナーにも出とったしNё
光と一緒に出とったしぃぃぃぃぃぃそぉとぅれしかったぁ

今日は・・・・何の日だぁぁ?? 

2005年04月01日(金) 23時32分
皆ァァァァww
今日は何の日か知ってる
そぅA嘘つぃてもぃぃ日なのらぁぁ
ってコトで、ぁんな、σ(≧ω≦*)今日スカウトされたんでぇ
って嘘・・・・バレAだょねぇ
皆は誰かにつぃたぅちは誰にもつかれんかったの(〇・ε・〇)ノ{ょ―★)
誰かつぃて騙した人とかぃたら米ちょうだぃ(○´д)(д`○)ネー

ハプニング大賞♪ 

2005年04月01日(金) 21時27分
伸太郎(●`・v・´●)ァニャタ (●´・v・`●)b サィコゥ!!
マ━((*´∀`爻´∀`*))━ヂ 面白ぃ(〇・ε・〇)ノ{ょ――★)
吹き出しながらもってかもぅ皆大爆笑っだったって
ょく続けた(○´д)(д`○)ネーゃっぱり伸太郎は面白ぃ
(σ′Å`o)オイラ のタイプ成ぃ
惚れ直した((ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤニΣ(゚Д゚)
これからも頑張ってドラマ出まくって(○´д)(д`○)ネー

皆大(●´Д`)ちゅきwww 

2005年03月31日(木) 16時17分
昨日の「ぁなたも歌わずに〜〜〜歌謡50年全史」見た
JJ出てたァァァァァてかマ━((*´∀`爻´∀`*))━ヂカッコイイ
「男の子女の子」声がチョット似てるって思ったのってσ(≧ω≦*)だけ

チョット遅ぃけど松本光平完全復帰ぉめでとぉ
(σ′Å`o)オイラはずっとキミを待ってたんだょぉぉぉぉぉ
これからも頑張ってぉ仕事続けて(○´д)(д`○)ネー

(≧w≦)おひょひょ♪ 

2005年03月30日(水) 13時46分
今日は!!!!!!!!!!!!!!
ヤァBが「ぁなたも歌わずに〜〜〜歌謡50年全史」(短縮)に出るぅぅぅ
マ━((*´∀`爻´∀`*))━ヂ 楽しみぢゃなぃ
何か『男の子女の子』とか『パラダイス銀河』とか歌ぅらすぃーょ
また終わってからプログ書きにくるねって言っても誰も見てなぃけど・・・・(笑)

今日はヤァBの魂の日!! 

2005年03月26日(土) 16時43分
今日は私の大好きYa-Ya-yahの魂の日だょォォォォォォォ!!!!
σ(≧ω≦*)福岡住みだから行けなぃょ
何で福岡には来なぃのって感ぢ

ぉ初ナリょ♪ 

2005年03月26日(土) 16時21分
今日ぉ初ゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ
皆これからょろしくね
ぇっと、んぢゃ今から自己紹介しちゃぉっかな
http://pr2.cgiboy.com/S/2005053
↑コピーしてァドレスバーに貼ってね
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
皆からの米
アイコン画像ななみッッ
» 今日は・・・・何の日だぁぁ?? (2005年04月03日)
アイコン画像ななみッッ
» 今日は・・・・何の日だぁぁ?? (2005年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:335525
読者になる
Yapme!一覧
読者になる