ぅぉぃ!! 

2006年07月29日(土) 16時16分
やぁ。 
ってか一瞬彼氏と別れた。
けど翌日復活した。
やっぱり好きだったんだな笑 一番
みんな?
大切なものは近くにあるうちには大切って気づかないんだよ?
当たり前だと思ってたものがなくなると・・・
ほんと悲しいよ?

でも、彼氏が成績悪すぎて
部活停止
メール停止
電話禁止
外出禁止
ありえない。。。
夏休みは始まったばっかりだぞ”!?!?!
だれか〜〜;;
あたしの心を癒して

ww 

2006年07月25日(火) 12時18分
夏ですね〜まだ梅雨あけしてなぃの〜??
雨やだぁ。
そぅいえば。。。
彼氏と付き合う前に前に好きだった人が忘れられなくて別れようとしたんだけど
そいつが気になってもいいから別れんで!って言われて付き合ってってやっとなn君(名前ね)大好き!!!
になりつつあったのに。。。
夏休みに入って前好きだったひとが彼女と別れて。。。。。
またあたしにチャンスができたんだ!!頑張りたい。別れたい!とかおもっちゃって。。。
どうしよう!!!( p_q)ってかんじなんです。。。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:33513322
読者になる
Yapme!一覧
読者になる