スタイル撮影 

2007年10月03日(水) 19時31分
皆さん、お久しぶりですー

アングルアンクの庭師こと、一ノ瀬です

最近は土壌改良して、花壇に排水用に穴をドリルで何個も開けてと

試行錯誤した甲斐もあり元気にハナが咲いております。

なんて、いやいや完全に美容師と思われない言動を

繰り返してしまっているのですが実は、何を隠そう美容師です!!

今回はそんなエセ美容師疑惑を晴らすため?!

スタイル撮影にチャレンジしてみました!

下のカットは撮影終了後の記念写真です。



真ん中はモデルさんで右の方はカメラマンです。

プロフェッショナルな二人に囲まれてなんとも充実した撮影でした!

庭いじりもいいけど髪いじりも、やっぱ楽しいもんですね!!

祝☆8周年 

2007年09月02日(日) 10時36分
2007年9月2日
angle.ank.は8周年を迎えることができました


たくさんのお客様やスタッフに出逢えてとても幸せです。
そして素敵なお客様と個性豊かなスタッフが集まるangle.ank.って
ホントにみんなに愛されてるなぁ〜と実感します。

スタッフ一同心より感謝申し上げます。







青森帰省 

2007年08月22日(水) 21時31分
わーこと田中翼は、13日から17日までの5日間、故郷の青森さ帰省してきました

すんばらぐぶりの青森でわんつか緊張したばって家さ着いだっきゃいっとごまに懐かすんぐなってまって
居間ででんとねまって移動の疲れば癒しました

したっきゃなんも休まねーうぢに「ねまってねーでへぐ墓参りさ行ぐど」ってへらいで墓さへでがいました
青森だして東京より涼しいたってあづーもんはあづくてむったど汗出はってきてかっちゃくちゃねくた。
 へてその日は、親戚いっぺー集まって酒飲みました

次の日はマグロで有名な大間さけやぐどど行って花火大会ば見できました
写真はそん時撮った水上花火の写真です。海ねーばでぎねー花火だはんで珍しい花火です

そのまま朝まで砂浜でけやぐどど酒飲んで次の日は大間観光しました
へて、本州最北端まで行って本州最北端の碑ば見できましたそごさは、写真みんた石像があんです
そこさあってら土産屋さは写真みんたのがありました
んだんだ大間で有名だマグロです下さ携帯置いでらーしてわやでけーのがわかりますね?あとは海さ潜って貝どか魚どか獲って、それでバーベキューしたりしました

とまー、すんばらぐぶりの実家ばかちゃましぐ飲んだくれて過ごしました
まだまだ田舎の話しを聞きたい方は、ぜひangle.ankへ

私の夏休み〜三由記編〜 

2007年08月09日(木) 17時20分
どうも三由記です

皆様、夏はいかがおすごしですか?

私、先日夏季休暇をいただきました

どこにいったとおもいます?ちなみに店長はハ〜ワイ野本はタイ

もうわかりましたね!?そうです!!!!!!!!!!!!!

富士山に登りました

やっぱり日本ですよ決してお金がなかったわけではないです・・・

いや〜久々に瀕死状態になりました一日でのぼって降りていく
スケジュールだったのでちなみに登るのに八時間
下りるのに四時間かなり気持ち的には10kg
は軽くやせましたもちろん気持ちです

なぜ、みんな富士山に登るのでしょう????

答えは一つです。『そこに山があるから!』に違いない!

・・・・・・・・・実は、軽ホラー体験もしちゃいましたふっふっ

      夏、エンジョイ









                      高山病になってるとこです

                        女を捨てたときです!




           以上、三由記でした

夏!!! 

2007年08月06日(月) 17時22分
こんにちは4月にangle.ankに仲間入りした小木曽です
よろしくお願いします

最近とても暑くなってきましたが、みなさん夏を楽しんでいますか

1ヶ月ほど前にうちのお店も夏を楽しもうとBBQをしたのです
今回は、そのご報告をしたいと思います


待ちに待った7月17日場所は多摩川
前々から頑張って準備してきた当日がついにやってきました
ところが朝起きて外を見るとあいにくの雨

しかし小雨だったし、天気予報では曇りだったので、純粋なわたし達は雨がやむことを信じて
BBQを決行することにしたんです

現地に1時集合、たくさんのお肉と道具と、お酒を抱えてウキウキしながら自転車こいで
多摩川にいきました

火をおこして、お酒で乾杯してBBQスタート

たくさん食べて、たくさん飲んで、イイ感じになってきたところで、いよいよゲーム開始
オーナーも参加して爆笑の渦の中ジャンケンゲーム

そのあとは、恒例(?)のビンゴゲーム
一番最後にビンゴを当てた人の景品は、ななななななななななななななななななんと

東京ディズニーランドペアチケット


なんとしても手に入れたい

みんな目がマジです

白熱したビンゴゲームの最中も雨が止む気配は一向になく・・・・・
むしろ斜めに降っていてひどくなるばかり

橋の下でやっても無意味で、橋を渡っている人々は、不思議そうな目でガタガタ震えながらビンゴをしている私達を見ていきます

最後にはみんな傘さしながらやってました(笑)

雨で全部ぐしゃぐしゃになってしまいBBQは、お開きになりました

でもとっても楽しかったです

ちなみに池田さんはビンゴ中、柔道をしていて服が泥だらけになって、おひらきになる前に帰りました(笑)
山崎さんは、ずっとビール飲んでました

来年もやりたいなあ

あ、ちなみに景品はというと・・・
ちゃっかり私が頂きました

というわけで、9月にディズニーにいって、ミッキーと記念写真をとってきたいと思います

でわでわ、まだまだ暑いですがみなさんも夏を楽しんでくださいね〜

たかゆき 

2007年06月22日(金) 17時08分
みなさんこんにちわ4月1日からangle.ankで働くこととなりました、スタイリストのtakayukiですよろしくおねがいしますこのたび僕はお店のブログ係になりましたのでこれからはまめに書いていくつもりです簡単に自己紹介したいと思います生まれは群馬県です。以前は横浜にあるサロンで働いていましたそうですにせ浜っこです趣味はサッカー、スノボ、釣り、特技は書道、極真空手などです。
お客様の顔と名前早く覚えていきたいです。こんな僕ですが、どうぞよろしくお願いします


撮影しました! 

2007年03月26日(月) 10時21分
こんにちは。一ノ瀬デス。

この前の火曜日、20日かな。撮影をしました。
とは言っても記念撮影じゃありませんよ!!

4月からHP上に掲載する予定の「縮毛矯正特集」のヘアスタイル撮影を行いました。

そんな撮影風景を少し公開いたします。



メイク担当野本ちゃんとヘアーの山ちゃん。真剣です。


こっちは笑いすぎ?!


モデルさん!?じゃなくて田中でした・・・・





モデルさん!?疲れちゃった


なかなか楽しい撮影でしたよ。
ではでは4月のページアップを楽しみにしててくださいね



guam2007 

2007年03月09日(金) 16時07分
こんにちはー!またまた一ノ瀬です。
さて、この度といっても1月の話なのですが、社員旅行でグアムへ行ってまいりました。
もう3月なので今更こんな話をするのもどうかなとも思ったのですが、折角なので書いちゃいます。
というか写真載せちゃいます。




みんなで海辺を散歩しました。
確かグアム最北端のビーチだったかな?
小高い丘からロタ島が見えました(野口ゴローが結婚式をした島です!!)


そのままジャングルも散歩しました。
フロンティアツアーの安部さんの話を聞きながら、のんびりと散歩しました。気持ちよかった・・・




ついつい童心に帰って木登りしちゃいました



今年もやりました!GOLFです!!
去年はなんと153!!
今年はなんとなんと137

すこーしずつ成長してます。

来年は120くらいを目指してがんばりますっ!




芝刈り日記・・・つづき 

2007年03月09日(金) 14時51分
こんにちは!玉川3丁目の庭師こと一ノ瀬でございます。
またまた庭系のネタで引っ張ってまいります。

今回芝生がめっちゃ伸び放題、ブログも放置しまくりでどちらも解決すべく、芝を刈ることに致しました。
半年近く手を加えなかった芝生は体長が50cmを超えるほど伸びていました。
いやー芝生ってけっこう伸びるもんですね。

ということで芝刈りしてみました
得意のシザーワーク(ハサミさばきという意味です)で芝をばったばったと切り倒していきます。
まあ、美容師らしくヘアースタイルにたとえると長さをそろえたセイムレイヤーとでもいうのでしょうか。
いやいや、どちらかというとメンズの刈上げの方が近いかな?

まあ、チョキチョキしている間に何とか完成しました!
これからしばらくはこざっぱりした庭を楽しめるとおおいますので
皆さま、楽しみにしていてくださいね!

芝刈り日記 

2006年11月30日(木) 14時35分
こんにちはー。アングルアンクの庭師こと一ノ瀬です!

またまた日にちが空いてしまいました・・・・・

その間に芝もずいぶん伸びてしまい今日とうとう芝刈りをしました
よく分かりにくいと思うので横からどうぞ!
ついでに最近植えたビオラちゃんです
アングルアンクガーデンが盛り上がっております!

お見逃しなく
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3351
読者になる
Yapme!一覧
読者になる