アイコン

April 08 [Wed], 2009, 11:06

きっぺからアイコンもらった!
アイコンにあこがれてたので、すっげー嬉しかった!しかも、めちゃんこかわいい!!ありがとな〜!!ヽ(´□`*)ノ+゚。+゚

左から、ミヤ・俺・セライの3ショなのである(⊃△⊂*)///はあh



お返しに、俺もきっぺのアイコンつくらせてもらった!勢いで作ったので今見るといろいろ修正したいところが・・・_ノ乙(、ン、)_げふ
しばらくすると、まばたきぱちぱちするのと、黒ヤギさんがしっぽをふりってします。
(※本当に一瞬だけww)

5歳バトン

April 08 [Wed], 2009, 11:03


【5歳バトン】 

※ルール
強制バトンなのでこれを見た人は必ずやること。
答える人は5歳の自分になって答えてください。

1:名前はなんですか?
むねさいぞーです

2:好きな食べ物と嫌いな食べ物。
すきなものはカレーライスと、きらいなものはブロッコリーです

3:将来の夢はなんですか?
むつごろうさん・・・!
どーぶつおうこく、つくるの・・・!!

4:怖い夢を見たらどうしてますか?
あのね、おかあさんの手をぎゅっとにぎりにいくよ・・・!

5:憧れてる人って居ますか?
となりのお家のおさむくん・・・!
あのね・・・!おかしをね、いつもわけてくれるんだよ・・・!

6:一人で留守番できる?
で、できるよ・・・!
・・・おにいちゃんといっしょなら・・・。

7:好きな番組は?
どらごんぼーる
あのね、トランクスがね、かっこいいんだよ・・・!

8:一人でお使いしたことある?
・・・う、できるも・・・!
でも、おかあさんとおにいちゃんが一人でいくなっていうんだもん・・・!

9:好きな遊びは?
すなあそび・・・!
あのね、サイね、トンネル上手に作れるんだよ・・・!

10:得意なことってある?
なわとびだよ・・・!
この前ね、ゆうびんやさんでね、20回とべたんだよ・・・!!
・・・でもね、だれも信じてくれないんだ・・・。

11:最近できるようになったことは?
ちょうちょむすび・・・!
もうひとりで、お弁当ぶくろ、むすべるようになったよ・・・!!

12:趣味は?
おひるねが好きだよ

13:口調は?
うー、 ふつうだよ

14:今一番欲しいものは?
ぴかちゅー!

15:最近泣いたことは?
サイ、泣かないもん・・・

16:最後に、現在の自分に戻って5歳の自分に一言
この甘ったれめええええ!しゃんとしろおおおお!!!(*ノシ`皿´)ノシ
って、言いたいです\^O^/


↓声でも答えてみた ^p^*
ttp://www.voiceblog.jp/munene33509/812043.html

プロフ

April 08 [Wed], 2009, 11:00

2年生最初のプロフ!
そして、がつりとイメチェンしたヽ(´□`*)ノ+゚。+゚
正直、後悔してる!髪の毛がめんどうくさすぎた・・・_ノ乙(、ン、)_///←

プロフ

April 08 [Wed], 2009, 10:56


1年最後のぷろふ!
試用期間最短記録だったヽ(´□`*)ノ+゚。+゚←

フランフランのピンクのヘッドホンお気に入りだったのに、接触が悪くなって壊れてしまった。゚(。゚´◇`゚。)゚。

アニマルカラー占い

April 02 [Thu], 2009, 9:05
アニマルカラー占い

☆。.:・:゚☆。..:・:゚☆。.:・:゚☆。..:・:゚☆。.:・:゚☆。..:・

【結果】

キャラクター:ブルーの子守熊

★ブルーのコアラのあなたは、大変正直な人で、感じたことをそのまま口に出すほうです。活発で元気がよく、淡い色気も漂っていて独特な雰囲気を見せています。
★誰からも好かれ、いつも人の輪の中にいることが多く、友達も大切にします。このタイプの人は、外見とは裏腹に、勝ち気で負けず嫌いな性格を持っています。
★強い意志の力を持っているので、人に頼らず苦労にも耐えて行く信念と、創意工夫の精神が旺盛で、クリエイティブな才能も持ちあわせています。
★行動自体は単純で素朴なのに内面が複雑なため、身近な人からは変わった人と思われるでしょう。しかし、変化に富んだ世界を好み、自らも周囲を変えていこうと努力する人です。
★決断も早く、度胸もあるので、男性からも女性からも好かれます。直感力にも優れ、物事の本質を見抜き、周りの人をうまく動かして行きます。
★金銭的にはとてもしっかりしています。衝動買いなどもあまりしません。
★あなたの人生で最も大切な事は恋人との愛の生活であり、そのため、異性を上手に操るすべを本能的に備えています。また、衝動的な恋に走ったりして、結果を急ぐあまり、ゴールインを誤らないようにしましょう。


>大変正直な人で、感じたことをそのまま口に出すほうです

!(゜∀゜*)

>活発で元気がよく、淡い色気も漂っていて独特な雰囲気を見せています

( ゚,_・・゚)`;:゙;`;:゙;

>誰からも好かれ、いつも人の輪の中にいることが多く、友達も大切にします

(ノシ)゜◇゜(ヾ)

>外見とは裏腹に、勝ち気で負けず嫌いな性格を持っています

(*ノ◇´*)///

>行動自体は単純で素朴なのに内面が複雑なため、身近な人からは変わった人と思われるでしょう

www(⊃△⊂*)

>変化に富んだ世界を好み

(*^O^)bb

>直感力にも優れ、物事の本質を見抜き、周りの人をうまく動かして行きます

?!(゜◇゜;=;゜◇゜)?!

>金銭的にはとてもしっかりしています。衝動買いなどもあまりしません。

(ノシ゜◇゜)<ないない

>あなたの人生で最も大切な事は恋人との愛の生活であり、そのため、異性を上手に操るすべを本能的に備えています

( ゚,_・・゚)`;:゙;`;:゙;( ゚,_・・゚)`;:゙;`;:゙;( ゚,_・・゚)`;:゙;`;:゙;



ということで、個人的に面白かったところを抜粋してみましたwww

本当にこう生きれてたらどんだけいいことかwwwwって思ったwwww(^◇^*)ばろす



☆。.:・:゚☆。..:・:゚☆。.:・:゚☆。..:・:゚☆。.:・:゚☆。..:・

淡い色気ってなんぞwww
色塗りは途中で飽きたとk)`ν・)<中途半端にもほどがあった!ばんしww
☆。.:・:゚☆。..:・:゚☆。.:・:゚☆。..:・:゚☆。.:・:゚☆。..:・

【5アニマル結果】
→ttp://www.doubutsu-uranai.com/free_divination_5animals.php
こっちも面白かったよ!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:宗才蔵
読者になる
普通科/1年E組
学籍:33509
入学:08.04.18

写真や日記のログを収納していくよ。
2009年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30