あひるの空 

October 26 [Wed], 2005, 21:09
朝、CDレンタルショップに行ったらELTの『きみのて』がに置いてあった
いやぁ〜やっぱモッチーはイイね携帯の着信音にしています
後はドゥ・アズのアルバムを借りてきましたぁいやぁ〜こちらもイイね

本日のメイン話題。私は今、日向武史の『あひるの空』というバスケ漫画にはまり中なのです
すっごいおもしろいバスケ漫画=『スラダン』。スラダン以上のものなんてないなんて思ってたけどこちらも中々イイそりゃあスラダンは永遠の名作っスよミッチーはかっちょええし
そんなこんなで、学校から帰ってきて部屋に入ったらあひるの空の最新刊がたぶん弟が買ってきてくれたんだろうなんて出来た弟なんだろうと思うかもしれないが、しっかり金をとっていくんだなけっ。
最新刊もよかったぁ〜いや、青春だねぇ(*´∀`*)

もう一つ、私宛にゲームショップから一通の手紙が何だろうと思いながら開けてみると「お誕生日おめでとうございます」の手紙と1000円の商品券不意打ちとゆーこともあり、かなり嬉しかったね
11月に発売予定のDS『動物の森』の資金の一部にさせてもらおうではないか

誕生日 

October 25 [Tue], 2005, 21:57
今日は19歳の誕生日っス〜

大学さぼって一人で電気屋に行ってイヤホン買った。しゃがんで選んでて、決まって立ち上がったら棚に思いっきり額ぶつけた(笑)血でてる気がしたけど出てなかった(ほっ)
その後も頭クラクラしてて悲惨だったよ

その後は地元のデパートでファンケルのクレンジングオイルを買った
誕生日なのに、何で金使ってるんだろ〜
そしてお家へ帰る

今年は寂しい誕生日だったね今年の誕生日こそ仮氏をつくって祝ってもらうハズだったのによぉ〜。。
去年は緑くんを公園に呼び出して一緒に写真とったっけなぁ
ってか緑くんから『おめでとう』のメールが来ないんだけど
携帯にあたしの誕生日入力してくれたハズなのに…ってかこの前の火曜日「誕生日もうすぐだね」って話したじゃーん切な過ぎる。。誕生日に緑くんとドライブに行こう大作戦失敗でありまする

ってことで、7時過ぎに友達とパスタ屋でがっつり食べて、今更ながら『椎名林檎』と、昔の『aiko』と『スキマスイッチ』のアルバムを借りてきましたよ今はスキマスイッチ聞きながら書いてます
で、家族と一緒にケーキを食べ、妹に『ハッピーバースデー』の曲歌ってもらいながら、いい歳こいてロウソクにふーっしたよ(笑)
10代最後だよマジで焦るからねなんとかせんと
ってかねー、今日は別に男といようと思えばいれたんだけど、どうでもいい人と一緒にいたくないだけだもん…言い訳だけどさ〜。。

次のイベント、クリスマスまでには頑張ろう

めっちゃ疲れた 

October 23 [Sun], 2005, 23:51
バイトお疲れチャン。
今日はとにかく混んだ。走りっぱなしだよ〜
団体20名ってどうなのいやはやぁ〜お疲れだね。
昨日の夜中2時に友達から電話がきて(恋愛相談で)、その後4時にも電話。そして朝8時半に大学の友達から「寝たいのに寝るたびに金縛りにあうから怖い」って。。そりゃぁ怖いがな
ってコトでまともに睡眠とってませんこれ書いたら寝よう

今日バイト先であった出来事なのですが、私はキャバ、お水系で働いたらきっとbR以内に入る自信がある(笑)そのくらいオヤジ受けがいいんだよ
今日はすごかった。「握手して」から始まったんだけど、
その後もそのテーブルに行くたびに「じ〜」っと見られて
「見惚れちゃうよぉ」って…金よこせや
しまいにはプロダクション関係の仕事しててど〜のこ〜のって(笑)
「興味ないです」って言ったけどねぇ。
オヤジにモテても嬉しくねぇっつーの
※あくまでもファミリーレストランですから。

もう一つ、これは嬉しいことなんだけど、一ヶ月前くらいに私が担当した宴会のお客さんが来て私のコト覚えててくれて(私は忘れてたのですが。。)、「この前はありがとうございましたフローさん大人気ですよ」って言われたのです
それってすっごい嬉しいコトなのです接客業はつらいけど「ありがとう」の一言だけでまた頑張ろうって思えるんですよね

ムムム。。 

October 22 [Sat], 2005, 22:03
基本的に土日は朝から夜までバイトなのです
某人気ファミレスのウエイトレスをやっているのですが、
人手は足りないし、めちゃくちゃ混むのに自給870円は低過ぎる
ショップの店員or化粧品関係のバイトに移ろうかな。。

バイト先の女の先輩で毒舌の人がいるのですが(本人は悪気がないと思うけどはっきり言ってくるからよく凹む)、
私はいつもピンク系メイクなのですが今日は茶系のシャドーを使って
行ったら似合わないとばっさり斬られてしまいました
先週も生理前で肌荒れがすごく、自分でも気にしていたのに、
バイト先の男の人の前で「肌荒れすごいよ。きちんと洗顔してる?」
と言われた失礼極まりないよ
ファンデしない方がいいとか言われて、自分でもわかってるから腹が立つ
なのでさっき『ハイシーBメイト2』の錠剤と、『オロナイン』を買ってきた。効き目はどうかわからんけど、結果が出次出次第書き込みたいと思います
とりあえず悔しいから頑張る

明日も朝からバイトだし気合だぁーーーー

つ…ついに。。 

October 21 [Fri], 2005, 20:40
今日は一週間の中で一番まともに授業を受けた気がする
昨日は夜中3時までゼミの資料を作って1限に発表で疲れたなりょ
まぁ頑張ったせいか先生に褒められたけどね
その後は5限までみっちり仏語続き何言ってるのかさっぱりわからへんわ。マジで勉強せんとやばいがな

今日は雑誌『non.no』を買いました『Zipper』系になろうと思っていたんだけど、やっぱり女らしい服が好きなんだよブラウスに淡色カーデ、膝丈スカート、パンプスもう王道まっしぐらさ
ちなみに今月の特集の『動物キャラナビ占い』で、私は夢とロマンのコアラでしたちょ〜当たってるの確かに交際上手やわ。孤独嫌い…えぇそうよ。ロマンチストですとも義理深い短気だし(笑)感情の起伏激しいし。。。ぴったんこかんかんや(笑)
癒しキャラでモテるランキング1位だったよし
私の友達も占って(?)みたら、みんなびっくりするくらい当たってたの
オススメです(*・ω・)(・ω・*)

ちなみに星占いで蠍座は2位でした『12年に1度の大幸運期がスタート』期待しちゃうぞー
どの雑誌みても似たような事書いてあるし、元旦で引いたおみくじも『待ち人遅くなって現る』と。。キタキタキターーー
来月飲み会いっぱい入ってるし、今のうち女磨くぞーー(*´∀`*)

無意味な一日。 

October 20 [Thu], 2005, 21:18
今日はいい天気だったねぇ
今日は午後からゼミの発表のためにチャリで20分の地元の図書館に行きました
そこで今日は私の可哀想な一日を紹介したいと思います

飲み会 

October 19 [Wed], 2005, 23:36
昨日は夜、美容師たちと飲み会だったのです
4対4だったんだけど、うちは4人中3人は知り合いだからさ(笑)
特に良いと思える人もいなくとりあえず飲みまくりで
途中席替えとかあって、飲み会というよりコンパ
しかも、同じ高校だった男の子が働いてて…見られたくなかったなぁ
まぁ何はともあれ楽しかったからいいんだけどね
その中で一人だけまともな人がいるんだけど、その人が私の肩に
肘を乗せてきてチョイとドキドキでしたわぁ

やっぱり好き 

October 18 [Tue], 2005, 23:04
事はある日突然起こったのです
今日は学校休みだし、飲み会は夜だからと髪の毛ぼさぼさで寝巻きのまま
部屋掃除をしていたら1通のメールが…この着信音は緑君(仮名)だ
緑君は1年前バイト先で知りあった年上の先輩です。すっごいオシャレで
優しくて、楽しくて、まさに理想の人なのです
しかーし、緑君には長年付き合っている彼女がいるのだ

雨のバッキャロー 

October 17 [Mon], 2005, 14:15
 今日からプログを書くことにしました
 (ってかさっき書いたのに全部消えやがった

今日は大学の友達4人でねずみぃランドに行くはずだったのに
大雨のため中止になってしまいました
どんなに私が今日この日を楽しみにしていたことかくそぅ。。雨が憎い。
何しろ雨女が4人中3人もいるときたもんだ(私もかなりの雨女)
夏休みの大型旅行も台風直撃だったからね。。はは。。笑えねぇー
せっかくハロウィンのイベント中だったのに
オレンジと黒のネイル買ってハロウィン使用のネイルしたのに
だってさ「trick or treat」で飴玉もらえるんだよ?欲しいじゃん

今日が行けなくても約1週間後の誕生日に彼氏候補の人とランドに行く予定だったのに、喧嘩して縁を切ってしまったからね(このことは後ほど)
…さよならハロウィン

明日は美容師達と飲み会だから頑張ってきます

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:33504
読者になる
Yapme!一覧
読者になる