エバンジェリスト にしきさん 

2010年10月14日(木) 9時07分
2010年10月10日、
エバンジェリストのにしきさんの講演に参加しました。とっても面白かったです!
にしきさんのわかりやすい説明で、引き寄せの法則を一層理解することが出来ました
引き寄せの法則を多くの人が試してみてがっかりします。そして引き寄せの法則はでまかせと疑いを持ちます。
せっかく神様がみんなが幸せになるように波動を送ってくれているのに、われわれは知らず知らずその波動をカットしてしまっているのですね
もっともっと引き寄せの法則、調べてみよう

引き寄せの法則A 

2010年10月08日(金) 8時13分
引き寄せの法則は非常に興味があるので、自分なりに実験して研究をしていこう。
最近行ってみたのは駐車場です。駐車できるように自分がイメージしてみます。場所もここと決めてイメージします。
混雑している時間でもいまのところ百発百中 場所は殆どイメージしていたところに近い場所ですので、すごいです

引き寄せの法則 

2010年10月07日(木) 6時47分
確かにその法則は存在します。自分で実験してみました。小さいことからですが、自分で十分イメージできたときは非常に効果があります。出来るという硬い信念をと信じる心がまるで自分が磁石になったように様々なものを引き寄せるようです。
良いことも悪いことも引き寄せるので、言葉や思いを大切にしようと思いました。
大きな夢に向かっていざ前進!

メッセージ 

2010年10月04日(月) 6時27分
エンジェルカード、観音力カード、ツインソウルカード等々様々なカードがありますが、迷ったときや答えが欲しいときとても強い味方なってくれます。
でも、やはりもっと他にわかりやす〜いメッセージがあると嬉しいですね。

神様 

2010年10月03日(日) 6時37分
神様と対話が出来る人は、特別な人なんだ〜 誰もがそう思うはず。しかし「神との対話」を読んでみたら全ての人は神様と繋がっていて神様はいつでも見守っていて、常に答えを出してくれている。本当に無条件の愛で。
でもまだ少し理解できないところもあって、人間が生きる目的、宇宙の法則、この世の中の仕組み、色々知りたいです

神との対話 

2010年10月02日(土) 16時11分
以前友人から進められた本。
気にはなっていましたなぜか読む気にならなかったけど今日古本屋に行ったらあったので即購入。
どんな内容なのか楽しみ
神様が答えをくれるのかな?

hemp(ヘンプ)生地 

2010年10月01日(金) 16時32分
ヘンプ生地を取り扱っています。女性の布ナプキンも作っています。だんだん買ってくれる方が増えて本当に嬉しいです!
ヘンプは地球にもやさしく、知れば知るほど魅力的な植物です。人間を守ってくれる力強〜い植物でもあります。
たくさんの人にもっともっと知っていただきたいな。
http://www.orituki.com/

没有 

2010年10月01日(金) 15時16分
中国は今日から国慶節、のんきに今日チケット予約したら駄目でした。また日を改めます。
本当に残念

いざ上海! 

2010年10月01日(金) 8時22分
来週仕事で急に上海に行くことが決まりました。
一連の事件で周りから少々心配されていますが、これまで何度も中国に行ってますが皆さん良くしてくれます。
今回は少し複雑な思いですが、仕事頑って(顔晴って)きたいです!
上海は今どんな感じなのかな?少し寒くなったかな?実はとても楽しみにしています
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リィフィ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・ピアノ-最近10年ぶりにはじめました。
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる