夏休み☆スペシャル企画第3弾更新3回しちゃおっかな!!!コーナー。ぶっちゃけもうつかれちゃったよ。な、なーんてね!! 

July 16 [Mon], 2007, 18:55


はぁいぃ
3回目。
ふう・・・・
燃え尽きたぜ

今日は・・・・・・面白いこと教えたゲル。


とある。内科で、変な会話ききましたんです


―受け付け―


受付の人→う
患者さん→か


う:○○さ―んn

か:はぁ―い

か:ねぇ02、100円ショプしってる?

う:100円ショップ!?


続きは今度ね

夏休み☆スペシャル企画第2弾!!!!!更新3回しちゃおっかな!!!のコーナー 

July 16 [Mon], 2007, 18:42


お―い!!!!!

みんなきけ!!!!!!


なななななななんとぉ!!!!!!


復活すんだよ!!!
復活すんだよ!!!



ORANGERANGE


AID会員会報(DVD)復活!!!!


いぇぇぇぇい!!!!!
まぢうれしいっす!!!!
やぁぁ!!!!
ありがと!!!!!!



はい。もう、本当にごめんねぇ〜!!え?なにがって??本文よめよゴルァ!!!!! 

July 16 [Mon], 2007, 18:35


はぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!い!!!!




放置プレーぃ


やぁ。なんかね。。
事情ってもんがあんだよ!!!!!
鼻くそ―!!!


ま、いいわけはこれくらいに。


頑張るわよ・・・ちゃんとこれからこっち書くわよ!!!!
誰も見なさそうだけど!!!

まぁ、今日は夏休みスペシャルッてことで

更新3回しちゃおっかなぁ!!!!!

やふーーーい

最高の1週間!!! 

April 05 [Thu], 2007, 16:00

いやぁ―やなこともあったけど、いいことだらけの一週間だわ!!!!


な、なななななんと、


自称ひきこもりぁゃか

が外に出まくってます!!!


すごいことだよ!まぢすごいんだよ!


買い物いっぱいしたよ―

友達とも原宿行きました!!!


BOBSON(スペルあってる!?)
のジーパン2本もかってもらったし。


しかもしかも横浜では靴2足も!!!!

お母様にかってもらいました!
バーゲンで1万5千円とかする靴なの!!
あたしにとっては高額品!!!!

なので、この貧乏なあやか、自慢しちゃいマース
いいだろ!へっ!

古きよき思い出・・・・(?) 

March 28 [Wed], 2007, 17:45

昨日、寝るときにふと目にとまったもの・・・・


それはゲームボーイふる―い!!!
なななな、なんてふるいんだ!!!
まぁ、それが目にとまったのですよ。

懐かしくなってやってみようと思いました。


ゲームボーイを手に取り、裏を見るとそこにはカセットが・・・
題名は・・・


「ハムスター倶楽部3」


こんなの。。。あった―――!!!
ってかこんなのやってたんだ!!
と思いつつスイッチを入れる・・・・


そして遊ぶ40分ぐらい?
すると!!!突然画面に

アクシデント発生

なんだ?と思うと・・・・
次にでてきたのは


死亡
ハムちゃん(ハムスターの名前)寿命のようです。



けっこうショックでした。
わずか40分でしたが・・・・いい子だったよ。
ハムちゃん。と思いながら寝ました。

やっぱ動物が死ぬのは悲しいね涙
さようなら・・・・

お知らせ 

March 27 [Tue], 2007, 17:35

リアルつくった。


前略プロフの「飛」からいける


いってこ―い→コチラ

くぁwせdrftgyふじこにゃ 

March 26 [Mon], 2007, 18:22
これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。

「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にする。

一人称は必ず「我輩」にする。

日記の内容自体は普段の当たり障りのないもので構わない。

日記の最後に5人!
回す人の名前を記入することを忘れずに!

既にやったことがある人でも、回されたら何度でもやらなければならない。

これはめんどくさいのがまわってきたにゃ―。
でもがんばるにゃ!

ってか語尾に「にゃ」をつけたら我輩の悲しみが伝わらないきがするにゃん。
皆、ちゃんと我輩のかなしみわかってにゃ



忘れとったにゃん!!!


あぁぁぁぁぁぁにゃん!!!!!!!!!!!


馬鹿だにゃ。
うんこだにゃん。


うぁぁぁぁぁぁにゃん!!!!!!!!!!!



にゃんで我輩ははこういう大事にゃことを忘れてるんだにゃ!!!!!!ボケにゃん!!!



HEYの応募しよう、応募しようって思ってたのに忘れてたにゃ!!


あぁにゃん!!


レンジも出るのににゃ―・・・・・・


誰か慰めろにゃん!!


ききき、きもすぎるにゃん;;;;
この「にゃ」をつけにゃいといけにゃいもどかしさにゃん・・・
みんな、我輩ふさけてないにゃン!!!
本当に悲しいにゃン!!

どうか、「にゃ」をつけにゃいでよんでくれにゃん!!!
よろしくにゃ




ききき、きみ!!!!(鈴木風) 

March 23 [Fri], 2007, 13:57

ポケベルの通信サービス(?)なんか違う気が
が今月で終了するんだって―

ニュースでやってた。それの街中でのアンケートで
1人興奮して喋ってるオヤジが頭から離れません。

なんかポケベル返しってのがあったらしいよ!
うーむ。気になる・・・ポケベル返し・・・くらってみたい素

じゃぁバトンでもしよう。

Q1:ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープどっちを助けよう?
助けないで、どっちが先に崖に落ちるか楽しみに待つ。ププ

Q2:手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト 危険』とゆう張り紙がしてあった。
これは、怖い。1b離れた場所から5分ぐらい観察し、別のポストへ

Q3:アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?
古い顔は飛んでいき、やがて土にかえる。

Q4:こんちちは。
する―

Q5:コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。でもそれはどこからどう見てもハニワ
ちょっと貯まりそう・・・と思うけど、やっぱ捨てる。

Q6:ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?
精神安定?

Q7:輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
ある!つか、もう既に経験済み

Q8:ひたすら叫べ。
する―

Q9:黒板って可愛いよね。
くろいただもんね。

Q10:「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。
にやける・・・

Q11:朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!
混乱。

Q12:今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた!!
そんなこといってくるやつをスリッパではたく。

Q13:ネクストランナーは5人!!回してくれる?(必ずYESと答えなさい)
わい。
いー。
えす。
見た奴強制!!やれ!!!

うめ―!!!!!! 

March 23 [Fri], 2007, 12:53

いちごみるく

うめ―――!!!!!!!


本当に美味しいよね!!!
ぁゃか大好きなんだな―!!!!
もう、小さい頃から大好きなのよ
なんか、今は期間限定で、青りんごみるくが入ってるんだよ!!
最初、うまいのか?っておもったけどおいしぃ!!!!!
だから皆も食べてみな―


ってか最近マウスの調子が悪い!!!!!!
本当にむかつく!!!
そろそろ寿命かな・・・・買わないとね。


写真―卒業式― 

March 22 [Thu], 2007, 11:56

本当になかいいの

えりなと2人で
変顔は本当にやばい

マックにいったときに撮った
映ってるのは友達の手笑"
メニュウbana-NO RANGE NO LIFE レンジ愛羅武勇☆同盟
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
+*。☆最新コメント☆。*+
■プロフィール■
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/53/ba/flowerdrop1988/folder/188907/img_188907_484860_108?20060715232308
ぁゃか
音楽聴いたり。友と遊んだり。あるひと眺めたり。
中3のぁゃかだぉwwこれからもよりしく↑↑じゃんじゃんこめしてぇ
[[embed (http://www.avexnet.or.jp/avexdb/koda/asx/RZCD-45468_001.asx)]]
http://yaplog.jp/3346-1229/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁゃか
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ぉ友因スチORANGE因スチ!! 日々青春の1ページを更新中!!藁” ょろしくだよぉww(´∀`○)ノ
Yapme!一覧
読者になる