おわったぁ〓 

2007年10月20日(土) 18時14分
英検おわった〓
まぁまぁできたょ⌒
とちゅうにちょっとあせったけどネ(*´Д`*)
今、きれ〓な月〓がみえるょオ♪さむ⌒ぃけど…ココロがあったかくなったんだ☆★

おひさ⌒☆★ 

2007年10月20日(土) 16時30分
ひさびさのカキコだぜっ!!テスト大変だったの⌒〓
めっちゃむずかしかったけど…英語がよかったぁ〓

natsuゎ今、塾にむかってま⌒す!!今日ゎ英検なのらっ!!…一回もベンキョしてないし〓大丈夫かなぁ??

かたり―の〓 

2007年10月02日(火) 19時06分
今日ゎnatsuの大好きなポルノグラフィティについて語るょ――ッvV
まずゎ…昭仁ッ☆★
まぢ、かっこいい&かわいい&色っぽい〓最高↑↑natsuゎ声がだぁいすきなのら〓結婚出来るしッ☆★ホントに好きなんだな⌒!!
次に…晴一ッ☆★めっちゃ美形だしッ!!あひる口がかわい⌒のッ!!natsuがギターを始めたワケゎ晴一に憧れたからッ〓ギザヤバス―ッ〓愛してる―ッ☆★
最後に…たまチャンッ☆★natsuがポルノ好きになったのゎたまチャンがいたから⌒(*^_^*)クールでまぢ、好みだし―ッ〓

ツバキ買ったの⌒〓 

2007年10月01日(月) 19時27分
友達のオススメのツバキかいましたッ!!これでつや髪めざすなりッ☆★んで、T君をふりむかせるのよ⌒んo(^-^)o

なおったぁvV 

2007年09月30日(日) 11時34分
ギターの修理がおわったょ〓☆★お姉さんがめっちゃキレイ&優しくてわかりやすかったぁ〓
これからバンバンひくぞッ!!

そ―いぇば、12/10くらぃにナイトメアが大宮のソニックシティにくるの知ってる――??めっちゃ生ルカみたいなり〓ライブいきたいな――…

初☆★ブログ 

2007年09月30日(日) 9時58分
初めてブログをやるょ〓
緊張しまつ。。。
ここでゎnatsuのことを書いてもいぃし、大好きなポルノとL'Arc〜en〜Cielのことかいてもいぃんだ!!うひょ――ッ(´∀`)
小さなコトでもどん〓更新いきまぁすvV

んぢゃあ、最初だからnatsuが今何してるかはなすょ〓。
ただいま電車の中やねン!!ちなみに大宮に行ってます(*^_^*)ギター修理にいくねン。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3345630
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる