Wiiをあきらめ・・・ 

May 20 [Sun], 2007, 23:35
諦めました・・・。気分切り替え昨日のケロロ軍曹の感想シュラダッタケ?この声・・・タランスきたーーーーーぁぁぁぁぁあああああああああ、いやーうれしかったスーでも落ちは、読めてしまいました。

グハァァぁぁぁああああーーーーーーーーー 

May 20 [Sun], 2007, 23:25
コイツ強いィィィいいいいいいイーー。今Wiiのワンピースやッテルッス。シロひげ、すんげエ強い、何回もやってるすけど、ぜんぜんかてん。なにかこつねーかなー?

帰りませィタ\(^^)/ 

May 20 [Sun], 2007, 23:12
今帰りませィター\(^^)/夜でも、日曜だからかな?人多かったすよー。久しぶりに言ったす。今日は、遊戯王31巻まで読みましたよー(おそいすね)アテムの秘密がそろそろわかりそう。明日は、ジャンプの発売日学校行く前に買いに行こうかなーー。早くいきてぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええーーー

ちょっとお出かけ 

May 20 [Sun], 2007, 19:59
今から都内の漫画喫茶に言ってきます。たくさん読むゾー\(^−^)/

うまんかった\(^−^)/ 

May 20 [Sun], 2007, 19:49
さっき寿司やにいってました。すげーうまかったス。隣の席に苦手な先生がいませぃた、ちょいどっきりせぃませぃたー\(・−・)/ビックリーーー

ヤッタ−\(^−^)/ 

May 20 [Sun], 2007, 17:18
今から寿司食いにいくス、楽しみすな\(^−^)/

バレーボール使い郷かんちがいしすぎ 

May 19 [Sat], 2007, 22:42
CJカッコイイいいぃぃぃいいいキザなところもよかったす・・・そらぐらい・・かな・・うん

こち亀よくわかんなかったっす 

May 19 [Sat], 2007, 22:37
イや僕の世代では、よくわかんなかったス・・・でも内容は、オもろかったス(^−^
)

ツナカッコよすぎぃぃぃぃいいいいい 

May 19 [Sat], 2007, 22:24
かっこよすぎるイヤマジヒョウゲンできないぃぃぃぃいいいいい獄寺君最後のそういう・・・ことかよってナンスカーーーーwwwwwリボーンっていつも中と半端なところでおわるところがにくいすよー(‘−‘)

さっきのツズキ(^〜^) 

May 19 [Sat], 2007, 21:48
土方復活ぅぅぅううううとうとう土方と伊東の決着がつくともいきや・・・やっぱまだ引き伸ばすわけすね・・
でもとうとう次で決着が、たぶんつくああぁああああ楽しみ早く月曜にならねーかなーーーー(^−^)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:334455667799
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる