やだやだやだやだ

October 17 [Sun], 2010, 7:04
ほんま自信ない

病む!!!!!

あたしは今でもめっちゃ好き

たぶん嫌いになることなんてない!!!!

だからこそ不安なんかな

中途半端な気持ちじゃないから

今までこんな気持ちになったことないもん

だから、どうしたらいいのかな?

でもあたしの惚れた男やで、ちょっとやそっとのことじゃ

動じひんはず!

半年ぐらい待ってもらわな困るぜ!ぐらいの勢いでwwwww

んーほんまに難しいな

あたしが逆の立場やったらやっぱり

めっちゃ不安やし、日本に残ってるん楽しくないやろうし

あんまりいい気はせんかもな

だからそこらへんはあたしがわからなあかん

待っててくれるなんて、ありがたいことや

ほんまに感謝せな

野菜なんかで遊んでる場合違うでな笑

何か知らんけど48時間オール達成w

October 10 [Sun], 2010, 7:17
なにしとんじゃ自分(笑)

昨日から中国人の呉さんも

一緒に住み始めた〜♪

日本語学科のエリートです、彼女わw

めっちゃ日本語うまいし、賢い

あたし、彼女の語学力に頼りっぱなしで

ほとんど日本語の会話

これじゃいかんね

最近はほんまに中国語意識

でもまだまだ

いっぱい単語覚えよう

本気でこの1ヶ月

頑張る




てか、あたし「アホ」のレッテルやばい

そんなアホに見えるん?笑

彼氏に「ただのアホやん」って言われた悔しさ

中国語喋れる友達に「わからんの?」って目で見られて

目の前でどや顔で喋られる悔しさと情けなさ





んで、こういうふうに思ってるのに

全然実行に移してない甘え

でも内心は本気で焦ってる

別に勉強してないわけじゃないけど余裕で足りてない





何がダメ?

かもしだしてるオーラ?

もぉ最近、自分に自信ない

他人には「人生自信がすべて」なんてでかい口たたいといて

自分は何者?

小者。




挙句の果てに。ゆう君に対して不安抱いてまう

一番しんどいのはいつもと変わらん日常を送って

待ってくれてる彼氏のはずやのに

あたしがそれ以上に弱音吐いてしまってる

ゆう君には別に弱音言ってないけど

こうやってブログに書いたりしてるし




でも留学きたのはほんまに後悔してない

今の自分に必要な事やから

成長するための大きな一歩やから

おかげで得るものは大きい。

まだ1ヶ月半の現在でさえ、自分が大きく変われてると思う




あたしもあと一歩






もっと成長できる

人間的にも、語学的にも!

1ヵ月!!

September 29 [Wed], 2010, 18:14
乗り切りましたよ1ヵ月!!!!

ほんっっまに長かった!!!

慣れてないのもあるやろけど、こんなに密度が濃くて

長い1カ月は初めてやな

最近はすごく楽しい

午前は授業受けて、午後は選択授業いってみたり

学校で勉強したり♪

意外と頑張ってる★

留学するとほんまに視野が広がるなー

留学生の中には仕事しながら勉強してる人もいるし

あたしとおんなじくらいの年やのに自分で事業起こしてたり

貿易関係とか、とにかく、すごい!!!

あたしも負けてられへんな!!って思う


自分が行動するとその分だけいろんな出会いがあるからめっちゃたのしい!

もっといろいろ学んで吸収して自分のものにしたいし

成長したい!!!

てか、貴重な半年の留学。ほんまに自分のために頑張ろう!!!



あたし、語学が上達するならどんな手段でも選らばへんって思ってる

でもやっぱり、うまいこといかないよね

覚悟が足りひんのかな

はっきりさせなな。どちらにせよ、絶対自分は持つように。




あと4カ月半?がんばろ


ktkl!!!

September 26 [Sun], 2010, 21:13
昨日は荒れに荒れてましたけど(笑)
どうにか復活!!!

なんか今日で、ほんまに留学の第一歩を切った感じ

努力

それがすべてなのだ!!!

何事においても、どんな状況に置かれていても!!!

努力次第でいくらでも人は変われる!!!!

自分が成長できる!!!!

よし、頑張ろうぜ(^^)/

あたしはこんなところでへこたれる様なやつじゃない!!!

やることやって、それでも納得いかなかったら、その時は・・・・

もっと頑張ればいい!!!!!

よし、現在我在学校!!!!!我回家shihou,学習!!!






あと、あの2人にはもう関わらへん

今回の事でほんまに危険やと思った

まず3人で暮らしてることがおかしい(笑)

ほんまに被害少なくするためには、これからの

接触のなさが肝心な!!!!

あたしの留学生活は絶対に邪魔させへん!!!!!


んじゃ\(^o^)/

黒ぼやき

September 25 [Sat], 2010, 19:46
最近、楽しい内容書いてないような気がする(笑)

はけ口がないからこうやって文章化して発散するしかないw

もぉ家帰りたくないーーー

帰ったら見たくもない顔二つも見なアカンし

やることなすことうざいことばっかで

今日なんて犬瀕死の状況に追い込んどるし

焦って看病したゆーに


ほんま命の大切さがわかってない

まったくもって反省しとらん

自分の世話もできんやつが犬の面倒みれるわけがない



煙たがられてんのはわかってる

ただでさえ男二人に女一人

気を使えるやつらでもないし

相手の事考えるやつらでもない

あたしも気にしすぎのとこあるし

我慢しなあかんのはわかってるけど

限界ってもんがある

まだ1週間しかたってないのに

このストレスの溜まりよう

てか、あたしなんで我慢してんにゃろ

円滑に進ます理由なんてなんもないのに

なんであたしがこんだけため込まなアカンの

ストレス溜まるわ

あんなアホ一匹のために

もぉ人間扱いでない(笑)

扱うだけ無駄

こんな人間世の中にいるんやな

自分で考える能力が全くないやつ

常識が通用しんくてダメージも受けへん

これからどうしよう

ほんまに鬱や

あとどれくらい我慢したらいいの

なんであたし、こいつらと一緒なんやろ

留学で、知らん街で、友達作りとか

いろいろ自分の事心配しなあかんこといっぱいあるのに

なんで、あたし、あいつらのことばっかり考えて




日本のみんなは何してるんかな

ゆう君に会いたいな

思いっきり泣きたい

あたし頑張ってるやん

もっと楽になりたい



明日も1日、頑張ろか!

地獄の3日間

September 24 [Fri], 2010, 16:07
久しぶり!!

マンションに引っ越したはいいけどネットが繋がらへん

友達作る前に学校が3連休に突入

誰ともコンタクトとることなく家ですごしたこの3日

ほんまに地獄やった!!!!笑

友達の存在ってほんまに大きいな

いなくなって初めて気づくとか皮肉にもほどがある

てかネット使えへんとかまずどういうことや!!!

で、3人暮らしはほんまに…笑

子犬を2匹飼って来よって

そらもおありえへんww

なんやねん、2匹て!!!

しかも日本持って帰るんも大変やし

一人に関しては持って帰る気もないし

そんな気持ちでペットかうなってな

命大切にしいひんやつは嫌いや

飼い主見つかったところで、犬に取ったら親のようなやつが

いきなり消えたらかわいそうやろ

もーーーーー

真剣に禿げそうwww

どうしてなの?

September 18 [Sat], 2010, 1:08
あたし、専門きてからちょっとガキになったかも

高校の時ほど冷静でいられへんこと多くなったし
めっちゃ感情表にだしてまうし
自分を全部さらけだすってことは
ほんまは一番怖いことやのに
やってしまってる気がする

なんでなんやろ?

昔みたいないつもの自分に戻ろうって思ってんのに
そう上手くいかへん

今の自分はあんまり好きじゃない

いつもは一線引いたところから人と接してたし
絶対自分の中には入り込ませへんかった

だから、絶対的自分の地位があって
人の言動で揺さぶられることなんて一切なかったのに

なんかおかしい

人に甘えることを覚えたからかな

ちょっと調子に乗ってるんかな

確かに、自分を受け入れてくれるわって思ってるとこはあると思う

だからちょっとわがままになってしまってるんやろな
こんなんじゃアカンな

離れて行く人は離れていく

もっと周りを見れて程よい距離感を作れる人にならへんと






てか、やっぱ不安やわ

考え出したらキリがない

ほんまは日本に帰って

直接本人に言ってやりたいこと山ほどある

帰ったらすべてが終わってて、

とかなってたらちょっと許せへんかな

やられっぱなしやのに、ただ事後報告を聞くことしかできひんなんてな。

今、味方になって一緒に戦わないつ戦うの

時期が間違ってるよ

せめてあたしが日本にいる間にどうこうなってほしかったな

お母さん!!!頑張れ!!!!!!

この気持ち、ほんまにそのまま伝わってほしい!!!

回家

September 17 [Fri], 2010, 23:55
明日セミナーの子らが日本に帰国

ちょっと寂しいなー

毎日一緒にいたからな



てか、我が家は最近やばい模様ww

ついにお父さんが壊れたらしい

で、おばあちゃんがお母さんを裏切るという反逆行為ww

のくせにお母さんの前で号泣

なんなんやろうな

お母さんはやさしいからな

何回裏切られても、やっぱりかわいそうやし

って思ってしまうんやろうな

そこに漬け込むようなことして

また裏切るんやろうな





早く家出る決断してほんまによかったな!

うん

あたしも安心

あたしは今中国にいるから

家族を守ることもかばうこともできひん

だからめっちゃ悔しいし

言いたいこともいっぱいある

けど、お母さんが大丈夫って言ったから

信じて自分の事がんばろう

これ以上誰も傷つかへんかったらいいのにな

あたしが帰るまで何事もないですように




神様がいるなら、ほんまに、どうかみんなを守ってください

カウントダウン

September 15 [Wed], 2010, 0:32
みんなが日本に帰るまであと4日

3週間あっという間やったなー

最初はめっちゃ辛くて、えらいとこきてしもたって

めっちゃ思ったけど今は結構慣れた

でもやっぱ日本が好きやけど




みんな帰ったらマンションで男二人と3人暮らしやし

ほんまいっぱい問題ありそう

いやなとこも一杯見えてくるやろし

家族でも恋人でもないから、なんで我慢しなアカンねんって

思うこと多いやろな

でも、いちいち切れてたらそれは忍耐力にかけるし

ある程度は受け入れなあかんことばっかやと思う

お金の面でもいろいろ大変やろうけど

最後まで仲良く3人で頑張ろ

あたし、絶対耐えてみせるわ

てか、大丈夫やろ!!!

なんやかんや、あたしは容量いいっと思っとこ

自己暗示(笑)


んで、
悪いとこ直そう



あー不安んや


最近めっちゃ疲れるわ





ゆう君の声がそろそろ聞きたい

ちょっと喋ったら会いたくなるんやろな

我慢しよ

やらなあかんこといっぱいあるんやし






てか、日本帰ったら今の自分いかせる仕事見つけたい

らんにんーぐ!

September 10 [Fri], 2010, 23:13
寝るん遅すぎて朝から体調不良半端ないww

頭ん中思考回路停止!!!笑

ホテル帰宅してそっこう爆睡ww

昼ごはんも食べんと12時から18時まであゆみと寝てたー


その後、京子樹理あゆみとキャンパスん中にある

グラウンドにランニングに行ったぜ〜!!

久しぶりにいい汗かいた!

でも軍事練習してはったしそっこうグラウンド出て周辺散策★



夜はみんなで変顔大会ww

あたしまぢジェシカwwww

爆笑っつか、もぉ顔面事故やでな(笑)




さーて

バファリンも飲んだし寝よー
P R