これはすごい曲だよ。本当・・・・・・・ 

2007年11月29日(木) 10時16分
http://www.youtube.com/watch?v=s7KhdgQD-TU&feature=related

仙台にある!!!!!!!!!! 

2007年11月22日(木) 10時54分
出たばかりの荒木先生の対談集 「ユリイカ」
うれしくも貰ったものなのですがありがとう♪

本当ウレシス←しょこたん?

そしてこれには色々な事が描いてある!!!!!!!!!!

書き出すと止まらなくなるので
4部の舞台ともなる「もりおうちょう」

そのモデルになっている街があるという・・・・・・・・・・・

仙台!!!!!!!!!
悔しくとも今は雪!!!!!!!!

有給出たら春くらいには行く計画立てようかなぁ?






お詫び申し上げます。 

2007年11月19日(月) 17時55分
本当何も行動出来ず形にならない状態で
唐突で申し訳ないんですが 一身上の都合の上

DEPAYSEMANは解散となりました。

楽しみにされていた方々本当に申し訳ありませんでした。
いずれまたあの地に貪欲に戻りたいと思いますので
よろしくお願いします。


実家がポケモンスタジアム 

2007年11月15日(木) 16時19分
何気ない2007年11月15日「木」の空

晴れ

んん~~~~~~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪


風景とお話が出来る人 東山魁夷さん 

2007年11月12日(月) 19時45分
第一章 風景開眼

この人はスゴイしか言えない

だって・・・・・・・・・・・・・・・

景色とお話してるんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

しかも難しい表現が多い!!
くそぅ

まだ自分の理解力の乏しさに腹が立つ
これを理解したい
もちろん貪欲にね♪♪

そんな時に流れる曲

Angra
Nova Era♪
世間のニュースでは
プロ野球日本ハムのダルビッシュ投手と女優のサエコさんが婚姻届を出したそうですね。

どんな中か知りませんが そんな中僕はAngraで昇天しよぅっと♪

ふんふーん♪

ピルクル〜おいしぃ〜♪ピルクル元気〜♪


別に食通と言うわけではありませんよ 

2007年11月10日(土) 20時28分
さあさあ
別に食通と言うわけじゃないですが食レポです。

全国チェーン?かどうかわかりませんが

「珍来」

ささっと入り カタコトの日本語の店員が「イラシャイマセー」と軽くアイサツ

座ると何も言われず水が置かれる
接客の悪さは相変わらず天下一品である

「すいません タンメンを」

「あぁ?  ワ・ワン?」
さぁどうやら通じていないようだ。

これと指を指し「タンメン」をオーダーするぜ!!!!!!!

「メロンソーダとチリドック」
こいつがあれば生きていけると思っている俺はケツの青い最新型のピストル

ブランキー「DIJのピストル」より抜粋

11月26日〜携帯の制度が変わってしまうらしいので
新しく変えた携帯で撮影         「パシャ」

味 普通の素朴さの中に珍来独特の味が見え隠れする
野菜もわりと多めでいたってヘルシー

うまく 撮れたかなぁ〜?
↓珍来 「タンメン」


au revoir 「オ・ルヴォワール」 

2007年11月08日(木) 9時26分
古ぼけた一枚のアルバムを久しぶりに手にした

MALICE MIZER/merveilles

それもそのはず

購入したのは中学3年生
「ミッシェル・ガン・エレファント」
「ゆらゆら帝国」に衝撃が走ったあの頃
気がつけば今から8年前の事

いい感じに色褪せている
これからの季節にピッタリの名曲だと思う

まだGackt様が在籍し
kami様が息吹をようしていた時代

au revoir 「オ・ルヴォワール」

















































べ・・・・・・・・ベリーシモ「とっても」いい!!!!!!!!!!!!!!!!!

探求者でありながら予言者であれ 

2007年11月06日(火) 0時47分
もう肌寒くなってきましたねみなさん!!
今日は高校の友達が北海道から帰ってきているので約1年ぶりの
久々の再会

いやぁ〜実に贅沢な時間だったなぁ〜♪
素敵な時間だよ本当

そんなわけでどんなわけか知りませんが冬のオススメ読書

「ZETMAN」

これは人類最後の希望のお話
いやぁ〜なんという話だこりゃっ!!!・・・

下北沢 老舗45年の味 共楽 

2007年11月03日(土) 20時28分
俺はそんなに食通ではない

が ひょんな事から少し前に下北沢へ

45周年だからか?

共楽 

450円チャーシューメン!!!!!!!!     値段もなんだこりゃ?

もちろん吉野家の牛丼をごはん一粒残らず食らう大学生のように
 
貪欲にスープまで頂く

これが
スタンドなら充血までスッキリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

少し暴走脱線しましたが
この多少のあんかけ具合が中々オ・ツ・ナもんで・・・♪
ZA!!!!!老舗

昨日は行けなかったが
渋谷AXでNON'SHEEPがアシッドマンとかマボロシとかイチさんとかとご一緒らしい

今度会ったらステージからどんな世界が見えたか聞いてみよう♪

天才は歴史に従う 凡人は天才に従う 狂人はノイズに従う 

2007年11月03日(土) 18時40分
ぼーくはクマッ♪ ク〜マ♪ク〜マ♪ クマァ〜♪♪♪

2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» これはすごい曲だよ。本当・・・・・・・ (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» これはすごい曲だよ。本当・・・・・・・ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» これはすごい曲だよ。本当・・・・・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» これはすごい曲だよ。本当・・・・・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» これはすごい曲だよ。本当・・・・・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» これはすごい曲だよ。本当・・・・・・・ (2008年09月23日)
アイコン画像ヌレ夫
» これはすごい曲だよ。本当・・・・・・・ (2008年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる