初更新 

October 30 [Sun], 2011, 21:42


初めての更新!

まあ誰も見てないやろうけど、
自分の思った事とか色々書いていく!

誰にも教えてないから色んな事書ける〜♪w

ただパソコンで打つのめんどくさいなw

今日はクラスの子とダンス・・・。
正直いらんなあ。
だって、周りうまい子ばっかやし自分だけ浮いてる気が・・・。

まあもうすぐやしいまさらなにを言っても変わらんけどさぁ・・・。



彼氏とはもうすぐで半年。
最近なんか隠し事がありそうで不安。
好きやから不安やねんよなって言い聞かせてる。
まぁ実際そうやしな・・・。

だってほかの女の事美人とか言うしさ。
きゃわたんってな〜。
ちょっとはこっちの気持ちも考えろよな!!!
うちが他の子をかっこいいって言ってもなんも思わんの?
それはそれでショックやぞ。w

まぁ彼氏に対しての不満は結構あるわ〜。

とりあえず女絡み激しいねん
地元やからいいの?
そんなんうちはいやや。
女と絡んで何が楽しいん?
うちだけを見てて。
ってなんかきもなったけどほんまに思ってるw

あーあ。
言いたいけど言えへん。
嫌われそうやねんなぁ。
はーあ。

なんか疲れたし今日は終わる。

でころぐの方も更新しやなあかんし!

毎日こっち続けれるかなあ。

いっつも三日坊主やからなw

じゃあ、また明日もがんばろう。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3ki
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

友達や彼氏には教えてない、
Secretblog!

日常 本音 愚痴 etc...
かなりの自己満で書いていきますw

2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる