ああああ 

2007年02月16日(金) 21時13分
はい!!!!いきなりですが〜前期落ちました!!!!!!!!
ベリーベリーショックですが、後期がんばるよー!!!!!
励ましてくれた、ご◎う、ゆ●き、ふぅ●、わた○き、ほかにも他中のあお○りさんやま○ー、あ◎など〜ホントにありがと!!!!!!!!!            後期ゼッタイに受かります!!!!!!!!!!!!!
てか前期うかった人達おめでと!!!!!!あと日曜日に高専受ける人達、一生懸命やってこい!!!
落ちることゎ考えるな!!!!!!!
 心、心、心、心、心、心、心、心、心、心、心、心、心、心、心、心、
心って簡単ぽくて、難しい言葉。後期受かってきます。
みんなホントにありがとう。

もーだめだ 

2007年02月14日(水) 19時06分
はぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もーだめだ

aaaaaa 

2007年02月14日(水) 19時02分
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああもーだめだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
てことでおしまい

はじめてですーψ(`∇´)ψ 

2007年02月11日(日) 13時33分
いやー今日からこのブログで更信していきます!!!!!
前のブログゎダメとみんなから批評でしたので
今日からあらためとぇこちらのブログにしました!!!!
てかいきなりですが今週高校の入学発表があります
まっ自分ゎ落ちますがみなさんゎ受かったのって聞かないでね
そして来週ゎバレンタイン・・・・・・・・・
めっちゃ憂鬱です
誰かくれや!!!!!!!!
同情チョコゎいりません(;´д` )
んじゃくれる人ゎコメントしてください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:333bbbeat
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる