適当に書いてます'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:333_momo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
 / 2005年02月15日(火)
● つらい思いをしている分、幸せになれるとゆう保証はなぃけれどその分、いろんなものが見えてくる。

● 季節はいろんな季節がある。
   春・夏・秋・冬
   人にもいろんな人がいる。
   いじわるな人 こわい人 
   泣き虫の人 優しい人
   いろんな人がいるからこそ、楽しぃ今

● 遠く離れて居ても、
   で繋がってる。
   わたしは君からの
   OFFのこころから
   ONのこころへ

● こんな自分はイヤだって言えるってことは、自分のイヤなとこをちゃんと受け止めてるってこと。
  それってみんななかなかできなぃ。
  自分のことをちゃんと理解しているキミだから
  自分を好きになれるよ。

● 守りたぃ人がいると
  人は強くなれる
  自分を守ろうとすると
  人は弱くなる
  だから
  ぼくは強くなれたよ
  キミに出会えた
  そのおかげで

● どんな心にも
   ハートがぁるんだよ
  わたしにできることは
  そのハートを
  汚さなぃこと

● 星をみると  願いが  かなう。
  青空をみると  人の心は  はれる。
  虹をみると  えがおが  増える。

● 負けることは、決してダメなことじゃなぃ。
  負けることで、新しぃエネルギーを生まれたりって事もあるよね。

● 小さな小さな花が、たくましく見えたトキは、
   小さな小さな存在だと 
  思っていたあなたが
  たくましくなっている証。
 
   
Posted at 23:20/ この記事のURL
コメント(0)
(・ω・) / 2005年02月14日(月)
今日はバレンタインデーだ♪

今年は誰にもあげません!!

だってねぇ〜ww        何

大切な人居るしぃww      素

もぅ、あの人しか居なぃ!!!って感じww   笑

イロイロと大変だったけど・・・・・

好きだよ

電話であんま言わないけど

大好きだよw

ちゃんと分かってくれてるのかな・・・・

最近?でもなぃけど、2日会わなぃと落ち着かなぃ・・・      汗

なんでだろ・・・  ?

って知るかって突っ込んだ君はステキですw      蹴

正直に言って、

付き合ってるのかよく分からんw  素

でも好きって気持ちがあれば

それだけでぃぃと思うよw

でもねぇ

心の奥では・・・すごく不安なんだ

別に年離れてるとか住んでるとこ遠すぎとかそんなの関係ない

ただ好きすぎで・・・・・

不安。







愛してるよ
 
   
Posted at 23:16/ この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
Powered by yaplog!