あー 

2007年03月13日(火) 2時30分
もうバイバイだよミ

メールもする自信なくなっちった
最後の努力も
もう何の意味も持たん

見てくれないなら
どんな形でも一緒にいたいとかそんなきれいごとないよね
普通に辛いよね

卒業するにはもー連絡とらないことしか無理だなミ

ごめんね

ありがとね

幸せなってね

卒業して 

2007年03月07日(水) 3時14分
なんか遠く思うからかな?
胸にぽっかり穴が空いたのか、そのおかげで肩の荷がおりたのか
すっきりした気分だよミ


今なら心から幸せになれって言えるム


まぁあえて今ならね
またどうなるかわかんねーしワラ

本当に 

2007年02月13日(火) 13時32分
この高校でお前に会えてよかった!

うしし 

2007年02月10日(土) 1時24分
今日は一日中メールしてたぜぃマ

君へ 

2007年02月08日(木) 3時07分
なんでお前はいつもこ-ゆ-タイミングでそんな事言うんかなぁ。

いや、たいしたことないのかもしんないけどさ、俺にとっては些細なことでもすげ-心に響くんょ。
意外と俺のこと見てて、俺のことわかっててくれて、
たまにふと俺との思い出を話し出すな。俺もそん時のことはちゃんと覚えてるさ。全部大切な思い出(ノ><)ノ

実際俺のことはどう思っててくれてんだろ(;´`)
友達だよな?
どの位信用してくれてんのかな
あの男の相談してくるってことは頼りにされてる?
卒業しても友達なんかな?

好きなやつはその時々できるよ、お前みたいにはできないから。
俺いつもすぐ恋愛は終わるけど恋愛が駄目になったからお前に戻るんじゃなくて、お前に戻るから駄目になるんだよ

言い訳がましいからこんな事言わないしもう告白なんかしないけどさ-

チャリニケツで学校行ったの覚えてっかな?
あれは忘れらんね-な
一生で一度しかないべ!
まじレア!こんな事思ってるとか知られたら確実ひかれるなワラ

俺には無理だから、
でも友達でいれば一生見守れるって思ったから
恋の相談のってやってんだからな!
前、そんな泣いてる時にメールすんなよ。
俺にあんま弱ってる姿見せんなよ。
そっちまで行っちゃうぞ?格好悪く原付だけどな
抱きしめちゃうぞ?
悪いけどチャンスだからな!ってのは嘘で
まぁ普通に抱きしめたくなるじゃんなo(><)o

ふとした時、いつも隣りにいすぎて気持ち気付くの遅かったな〜
一年一緒にいすぎて気付かなったワラ
でかいテニスバッグしょってたな-
そん時は何も思ってなかったんに、今思うとすっげ可愛い(´Д`)

イッショウケンメイ

お前があの男を思いながら聞いた曲が
俺はいつもカラオケでお前思って歌ってた

バド部可愛いとか言ってんじゃね-
あんなんお前に比べりゃ鼻毛だ!

俺はいつ本当にお前を忘れられんだろう?

ずいぶん重い話で迷惑だよな( ̄▽ ̄;)
だから言わねー

好きだよ馬鹿やろー

初ブログ 

2007年02月07日(水) 18時58分
まぁまだ書くことね-からこの辺でワラ

これからよろしく!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3339
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる