(無題) 

2012年02月01日(水) 0時57分
毎度取り掛かるの遅すぎて間に合わせることができなくて後悔して、次からは頑張るとか言っといて結局は楽なほうに逃げてばかりで屑過ぎてマジで笑えない
これじゃあいけない
屑から変わりたい後悔したくない

あぁ 

2011年08月02日(火) 0時20分
よいしょしといたら何でも任せても良いと思ってるのかな
本当はめんどくさいからやりたくないよ
大変なんだよ

あの人達が言う友達ってなんだろうな
いいカモなんだろうなって思ってしまう
最近こんな事ばっかりで精神的に参る

(無題) 

2011年07月14日(木) 0時51分
人間関係は難しいものですね。
最近本当にしんどいです。

言いたいこと言ってしまったらどんなに楽だろうにな
もう言ってしまいたい

(無題) 

2011年07月05日(火) 20時08分
買ったばっかりでまだ一回も読んでない本を買った本人より先に読むってのはなんなのだろうか。
しかも貸してとか読んでいい?とかも聞かずに読むのもどうかと思う。
読むのを楽しみにしてたのに一気に萎えた。
心が狭いとか言われるかもしれないが、とても不愉快だ。

とぅる 

2011年04月20日(水) 12時30分
神様お願いします2011年04月22日15時までに新刊の原稿完璧に完成してサンライズに入稿できますように。

あと新刊三冊出せますように

トロ 

2010年12月14日(火) 1時56分
バイト休めないのがほんとに嫌だ好きな事に費やす時間が作れないし余裕がない


神様お願いします2010年12月21日までに新刊の原稿ペン入れトーン貼り写植まで完璧に完成して入稿できますように。

(無題) 

2010年10月08日(金) 1時35分
無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理


ほんと生理的に無理気持ち悪い
存在を受け入れられない
頼む消えてくれ

頭痛い 

2010年03月28日(日) 17時44分
バイトキツすぎて正直しんどいです。

神様お願いします新刊の下描き2010年3月いないに完璧に完成してペン入れやトーンやベタや台詞入れの作業に入れますように。

お願いします 

2010年03月10日(水) 17時09分
ストーリーのきっかけの神様と構図とコマ割りの神様降りてきてくださいおねがいします

神様 

2010年03月01日(月) 2時43分
漫画のネタとストーリーの神様降りてきてくださいお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:望田
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
カテゴリアーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE