鳥羽水族館

September 13 [Mon], 2010, 17:02
初めて鳥羽水族館来た
 
 
水族館大好き?だし久しぶりだしすっごい楽しかった
 
 
ありがとう

せんぱいとあたし

September 04 [Sat], 2010, 8:00
なんでこんなに違うんだろう 
 
 
いいないいなって思っちゃう 
 
 
彼しか付き合ったことない私と 
 
 
色んな人と付き合ってきた彼と 
 
 
 
 
どっちが幸せなの
 
 
 
少なくとも私の不安だけは大きいよ

カラオケ

September 01 [Wed], 2010, 19:17

こんな時に

August 31 [Tue], 2010, 22:42
メールが欲しいのに


こんな時に


返ってこないんだよね

最後かな

May 29 [Sat], 2010, 2:01
付き合ってまだ5ヶ月だけど、うまく言葉にできないけど


きっと最初で最後だとおもうな〜。


「付き合ったばっかりだから」とか思うとおもうけど。


なんか直感的なものかな・・・。ふっと思う。たぶんこの人だろうな〜って。


そんなことなんてあるのかなって思ってたけど今なら分かる気がする。


今そんな感じなんだよね。

最初で最後

May 29 [Sat], 2010, 1:54
ずっと気になってたこと今日はきけて良かった。


「重い」って言われたくなくてずっと我慢してた。
男の人にとって結婚=重いってずっと思ってたから。

しかも付き合ったばっかりだし・・・


でも電話で話してるときにその話になって、重いなんて思わないって。

うそかもしれない。でも言われると少し気持ちが軽くなる。


ほっとした。

more

May 11 [Tue], 2010, 20:22
ゴールデンウィークなんて大嫌い。


結局仕事はあるし


会えないし



仕事は6連勤だし・・・。


電話だけでもって思ったら、電話もできない。メールもあんまり返ってこない。


メールとか気にしないっていいながらものすごい気にしてた。
たぶん自分が疲れてたのもあるんだろうけど。
理不尽な仕事とうまくいかないことでほとんど毎日泣いてた。

目がはれて目がはれてメイクで隠して仕事行った。


電話できるときには色々言おうと思ったのに結局電話で泣いた。
「もう話せない。またかけなおすね。ごめんね。」


自分のワガママだって。
相手にだって都合があるし
自分を一番に考えて欲しいわけじゃない。


でも今までの疲れのせいで分かってても我慢できなかった。

もっと

May 11 [Tue], 2010, 20:15
日曜日からお泊りに行ってきました

彼の家で宅飲みした。


自分が一杯目で目が回りだした


先に倒れたらごめんねって言ったら相手が酔ってた。
ボーっとテレビ見てたら相手がごろごろしながら


「ずっと一緒にいて」って言った。



どうしたんだろう?今までそんなこと言ったことなかったのに。
うれしいを通り過ぎて可愛く思えた。


酔って覚えてないだろうけど


「うん」



て。

around あらうんど アラウンド

May 04 [Tue], 2010, 1:11
人には

「寂しいなら寂しいって言えばいいじゃん。」
「ワガママ言ったっていいじゃん」
「好きなんでしょ」

っていうくせに。

自分は面と向かっていえない。
電話緊張する。
メール打つの時間かかる。


ははは・・・。人のこと言う前に自分なんとかしなきゃな〜。でも一緒にいるとつい言いたいこととかどうでも良くなっちゃうんだよね。

今すぐ

May 04 [Tue], 2010, 0:52
なんか会いたくなった。


自分の中でそんなに好きになってるって思ってなくて
会えなくなった時になんかどうしようもなく寂しいとか思ってる


よく分からないけど、どうしようもなく寂しい。
今までそんなに感じたことなかったのに。

女の子みたいなこと言ってる。
実際に女だけど。
そうじゃなくて、今まで絶対そんなこと思わないって思ってたから余計に分からない。

言葉だけじゃなくて。
声だけじゃなくて。
とりあえず今すぐ会いたい。
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像星空
» 明けましておめでとうございます (2007年01月11日)
アイコン画像星空
»  (2006年11月11日)
Yapme!一覧
読者になる