P R O F I L E
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:光輝
読者になる
不定期更新な日記です。

僕の心の奥に潜んでいる深い

日記に対する批評は受け付けません。


――――狂気。

それは、誰のの奥にもある。
  I n e e d y o u ...
Banner Mental
光輝【こうき】
相互は報告を宜しくお願いします。 Bannerは直リンク禁止です。
2007年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 N E W
 M A I L
タイトル

内容
現実は。 
君の夢を見られるって、今までの嫌な事を忘れられる位、幸せだね。


+++


夢に出てきて、僕に「愛してる」って言うんだ。


+++


現実は……

そんな訳がないや。

起こる訳ないんだよね。

苦しいよ…

叶う事の無いなら

そんな夢なんて見たくない。

 
   
 此の記事のAddress
Letter(1)
闇 
僕は 君に会うために今日も歩き続けるんだ

もし その意味が無くなってしまったら・・・

僕を壊して 君を壊そう 

++

君をしてるから

時折 この手で壊したくなるんだ

そして、君を僕色に染めてあげる

+++

の本当の意味はわかりません

君を想う気持ちかな?

++

もし また君に逢えたなら

どれだけ幸せでしょう

―――――でも その夢は 永遠に叶わない・・・

 
   
 此の記事のAddress
Letter(1)
戯曲 

痛 み と の 共 存  良 く も 悪 く も

堕 ち ゆ く 自 分 の 姿  滑 稽 過 ぎ て 笑 え る

誰 も が 感 じ た 痛 み な ら  こ れ 程 価 値 の 無 い も の は 無 い だ ろ う

逃 れ た い な ら 眼 を 塞 げ  明 日 す ら き っ と 来 な い か ら

永 遠 な ん て 無 い

そ れ は  安 心 感 を 求 め た た だ の 戯 れ 言

気 づ い た 時 に は  甘 い 時 間 に 侵 さ れ た 心 抱 え て

1 人 じ ゃ 生 き て 行 け な く な っ て た

い つ か の 弱 さ と 向 き 合 う 事

答 え は ま だ 見 え な く て


こ の 世 の 静  輪 廻 の 痛 み  今 も 繰 り 返 し


+ + +

曲 を 付 け ま し た 。

題 名 、 「 果 て な い 孤 独 」 。

切 な い メ ロ デ ィ ー が … 僕 は 好 き な の で … 。




僕 は … 果 て し な く 孤 独 な ん だ 。
 
   
 此の記事のAddress
Letter(1)
P R
 
 
 Powered by yaplog!