P R

ポチっと押してねぇ(从'皿`★!)
ミシェルちあまぢヵゎぃぃょねん(+★゜屮'★)
ってカ外人さんゎヵゎぃぃもんだ(◆+ Ω`艸)え
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ここのバナーですbbきてくれた子ぁりがとぉござぃます(★*"3'$) ゅずだょぉ↑↑ピカ2の中弐年生だょbq'`◆!え ょカったら米残してねん♪♪ みんなのャブにもぃっちゃウょ☆★☆ んでランキングポチっと押してくれると 嬉しぃなあ(☆'Д`d!)♪
みんなカらのコメント(◆+ Ω`艸)
アイコン画像karei
1日ぶリです↑↑ (2007年03月23日)
アイコン画像のあ
1日ぶリです↑↑ (2006年09月10日)
アイコン画像karei
1日ぶリです↑↑ (2006年08月10日)
アイコン画像美憂
1日ぶリです↑↑ (2006年05月31日)
アイコン画像咲希
1日ぶリです↑↑ (2006年05月19日)
アイコン画像karei
1日ぶリです↑↑ (2006年04月24日)
アイコン画像
1日ぶリです↑↑ (2006年04月23日)
アイコン画像ゆか
1日ぶリです↑↑ (2006年04月23日)
アイコン画像春*
1日ぶリです↑↑ (2006年04月21日)
1日ぶリです↑↑ / 2006年04月20日(木)

昨日書ぃてませんでしたあ
ぇっと昨日ゎ進研ゼミとカ寝てたリとカテレビ見たリとカPCぉカしくなった
とカで…
今日ゎ学校帰リ部活なカったらっきぃだったぉ
なんカぁ…先生にすカあと短ぃだのなんだのぃゎれてもぉ嫌れす
多分先生にキラゎれてるカら
ってカ今全然ぃぃ先生ぃなぃんだょねぇ
 
 続き見ちゃウ??(◎'∀`+)pd  
ゅずにコメくれた子♪♪ 17:11 / ゅ(!○'3・●p)ずのことだょん(*'ε°)b / この記事のURL
コメント(14)
ゅずの1日 え / 2006年04月18日(火)

今日も1日疲れましたあ
仮入部で1年が来たょぉぉぉ先輩ってゃっと自覚した日だ
今日も学校でめちゃ爆笑したしぃ
ほんとォモロィ
でも授業が本格的に始まった疲れるょぉ宿題とカぃっぱぃなんですヶどぉ
ってカゅずチャレンヂもゃんなぃとぃヶなぃんだあどぉしょ
でもパソコンぉもしろぉぃ
こっカらゎゅずの恋花聞きたぃ人だヶえ
 
 続き見ちゃウ??(◎'∀`+)pd  
ゅずにコメくれた子♪♪ 19:09 / ゅ(!○'3・●p)ずのことだょん(*'ε°)b / この記事のURL
コメント(12)
♪♪フミコのランキング♪♪ / 2006年04月17日(月)

ちょっと聞ぃて下さぃょぉぉぉ
フミコのランキングがな・・・なななななんと1位でした
ャブログの5組のところですまあぢこれゎみんなのぉカげ
します
これカらも頑張るんでみんな協力どぉカぉねがぃします
それとょカったら米も残してほしぃなあああってカんぢです
 
 続き見ちゃウ??(◎'∀`+)pd  
ゅずにコメくれた子♪♪ 14:59 / ゅ(!○'3・●p)ずのことだょん(*'ε°)b / この記事のURL
コメント(14)
僕等がぃた♪♪ / 2006年04月16日(日)
こんにちゎあああ
昨日ギャルサー見た人
はあぃえ まぢでォモシロかったしぃ次も絶対
見るょん
でえみんな僕等がぃたって知ってるコレ
まぢ感動するカら読んでみて今んとこ全巻持ってるんだ
ヶど10巻でてなぃんだょねぇ出たら即買ぃたぃ
読みたぃしぃ
 
 続き見ちゃウ??(◎'∀`+)pd  
ゅずにコメくれた子♪♪ 12:26 / ゅ(!○'3・●p)ずのことだょん(*'ε°)b / この記事のURL
コメント(21)
ゃったあ☆★ / 2006年04月15日(土)
ブログ始めましたあああ
まあぢ嬉しぃょんこれカらぃろA書ぃてぃくと思ウんでええ↑↑
みんな良カったら米残してくれると嬉しぃな
みんなのャブもぃきたぃと思ってまあす
 
 続き見ちゃウ??(◎'∀`+)pd  
ゅずにコメくれた子♪♪ 14:36/ この記事のURL
コメント(8)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.