metal

September 25 [Sat], 2010, 23:51

いや〜かなり放置してましたね!

後期の授業が始まって、もう三週間ですね
金工やってました
銅版たたいてました
drinking cup つくってました
確実にむいてませんでした
こりごりです
情緒不安定な私には向いてません 笑

鉄はね、鏡みたいなもので、全部自分にかえってくるんだよ

その通りでした
イラついてる日はとことんうまくいかなくて
いやんなったもん

面白いくらい素直に従うんだけど
雑にあつかうとそれが跳ね返ってくるんだよね
いい経験でした

やっぱ気持ちがはいってないと何やってもダメってことだね


板からここまでたちあげて中にヤニいれて

たたいて形つくって

ヤニだして磨いて
あたしはピカピカに磨かなかったけどやろうと思えば顔がうつるくらいにまでできるんだよね

講評はまあ教授がやさしかったし
褒めてたからいいんじゃないの〜ぐらい
うん〜若干消化不良
初めての素材だったから経験できたのは本当によかった!
やんないと全然わかんない
職人ってすごい

ほんの少しの差なんだよね

その通り
アートの世界ってほんの少しの差でまったく違うものになるよね
こだわり
どんだけこだわって
どんだけ納得するまでやるかだよね

今回は院生1年の東大卒の人もいて
金工経験者の人もいて
なんだか人から学ぶこともあったなぁ

そんで今日は打ち上げ!
金工組ってわけじゃなくて工デで焼き肉たべほ!!
腹も心も満たされて満足!笑

良い友達がいて本当に出会いに感謝
ぶっちゃけトークはんぱない
でもみんな嫌みないし
悪口になんないんだよね
みんながお互いに認め合ってるし
良いとこは良いって言うし
話してるとすーっとキレイになってくきがするんだよね
違うそう言うんじゃなくてこういえば良いんだよって
ちがうそっちじゃないよって
そんなかんじで

もぉ〜なんかみんな大好きっす!ありがとう!って感じ
ムサビ最高!!


来週は謎の一週間で午前中の授業なし!きゃほい
でもインタビューしにいったり
パフォ団体’epa!’やったり
フリマ’からぱれ’のホムペつくったり制作したり
あ 
’からぱれ’の名刺できたの!浅いフォトショの知識をフル活用してなんとかつくったの!
にもかかわらずUSBをなくした私
死にたいw
一枚だけコピーしててデジカメでとってみたけども
画質わるすぎるw

つくりなおします
わぁーん

フリマの準備は着実に進んでおります!
また写真upしよ〜

’epa!’もやっております
バイトの合間をぬって
密かにやっております
アトリエに行ってなくて
かなり放置ぎみだがw

染色は楽しいんだけど
設備わるすぎ
普通のアパート借りてるから汚せないし
染色液すくないし
金あつめてるくせに使わせないし
なんか
嫌になってきて
制作でわなく作業
最悪
あたしは制作活動をしたかったのに
なんかちがくて
やっぱ誰かが作った組織に入るんじゃなくて
自分で行動しないとダメで
面倒なことからにげちゃいけなくて
学ぶことも多いんだけど
はがゆくて
でもはいってるからには最後までやるし
いいものにしていくって気持ちだけど



だいたいの形はできてて
もうちょいで一応できる
そっからどんだけつめていけるかは
どんだけ気分が乗るかにかかってくるんだよな
まぁ頑張ろ
時間はめちゃくちゃかかってるし
大切にしてこ!



それからそれから

なんと

あの

尊敬と憧れと

もう私にとって神の領域に近い

崇拝している

あの人に

リアルに

会いたくって会いたくって

本物に

本当に

会いたかった

あの人に

そう!

高橋歩さんにあったのです!!!!!!



きゃあーーーーーーー!!!!!!!!

東京ばんざーい!

なま高橋歩だぜ!

本にサインしてもらって
名前も書いてくれて
名前よんでくれて
握手してくれて
ニコッとしてくれて
もぉ〜
泣いたよね
感動だったよね
震えたよね
うれしすぎ!!!!!!

本のままでした
そのままでした
それだけで
ただうれしかった
ありのままでした
カッコよくて
カッコ悪いとこもあって
お父さんで
普通の人でした
奥さんも子供も会場にいる人も大切にしているすばらしい人でした

お台場で’旅祭’があって
それに行ってきたの
もぉ楽しくって!

屋台のタコライスうまいし
旅関係の人いっぱいいるし
ライブもやばいし
なんといってもトークライブはやばすぎ
高橋歩さんはもちろん
窪塚洋介さんもきててやばかった
最後歌まで歌ってくれて感動だった!鳥肌たった!
家かえってロングラブレター全部みかえしたし 笑

いや〜会いたい人に会えちゃうのが東京だよね
来て(来れて)本当に良かった!


あと
うれしいことがもう一個

立川ルミネにある’アナトリエ’って言うブランドでのアパレル販売のバイトが決まりましたー!拍手!
やぁ〜長い道のりだった
一次面接が都心であって
セミナーうけーのグループ面接うけーので
ガチ就職活動みたいになっちゃって
自分場違いみたいになっちゃって
面接官5、6個質問するし
答えたら突っ込んで聞かれるし
泣きたくなったし
ものすごつかれて
絶対落ちたと思ったら
意外にも受かり
やったー!って思たら二次があることを知り
また都心の高層ビルにいきーの
今度は一対一で面接して
まぁ受かったら奇跡だわぁ〜って思ってたら次の日電話きて
合格!
でもあと二回丸一日使うセミナーがあって
また受けに都心に行きます
でも合格したから交通費だしてもらえる!やた!
意外と交通費ばかになんないんだよね
とまぁ大学生をとるアパレル販売ってめったにないし
デカい企業だし
テキやりたいから
受かって働けるだけでかなりありがたい!
バイトかけもちだし
かなりしばられそうだし
服かわないといけないからあんま収入にはなんないかもだけど
やるだけの価値と意味はデカい
あの時うけようって勇気だしてよかった
タイミングが絶妙でたまたまopenしたてでバイト募集してて
たまたま服とあたしの雰囲気があってて
あたしもお店の雰囲気が好きで
もぉ奇跡的なことが重なって今回の結果がもらえた
こっからが大変で勝負どころで
きっと辛くなる時期が来ると思う
でも
逃げない
続ける
何かどぉーしてもバイトできなくなる理由ができるまでは頑張ろう
不安がいっぱいだけど
ウザイとおもわれる店員になってやるぜ
そんでまたきたいなっておもわれる店員になってやるぜ

10月中には実際に店にはいれるっぽい
わくわく


ではでは
またいつかこうしんしまぁす

















プロフィール
  • ニックネーム:se-na
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
せ☆
» OPENCAMPUS (2010年06月18日)
やじ
» OPENCAMPUS (2010年06月18日)
せ☆
» OPENCAMPUS (2010年06月18日)
コパタケ
» OPENCAMPUS (2010年06月17日)
せ☆
»  (2010年04月21日)
ちょび
»  (2010年04月21日)
せ☆
» ASA (2010年04月12日)
ゆき
» ASA (2010年04月11日)
せ☆
» MAU!!!! (2010年04月10日)
せ☆
» MAU!! (2010年04月10日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/3333373737/index1_0.rdf