(無題)

January 28 [Sat], 2012, 17:22
テステス
最新コメント
アイコン画像天倉 蛍
» ご挨拶 (2012年01月02日)
アイコン画像天倉 蛍
» 学園祭終了ー (2011年11月14日)
アイコン画像天倉 蛍
» 台風 (2011年09月21日)
アイコン画像花菜
» へんじがない (2011年08月16日)
アイコン画像もとい
» 新潟なう (2011年08月11日)
アイコン画像ルイ
» コメント返信 (2011年07月31日)
アイコン画像ルイ
» 予定いれとこ (2011年07月29日)
アイコン画像ぺるせぽね*
» ちくちく (2011年07月26日)
アイコン画像天倉 蛍
» 初物! (2011年07月20日)
アイコン画像天倉 蛍
» アニソンばっかり (2011年07月12日)
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春海
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:山梨県
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書(漫画含む)-好きな作家は京極夏彦、梨木香歩、有川浩、宮部みゆき、はやみねかおるなどなど。あとたまに古典や短歌・俳句なんかもつまみ食いしてます。漫画は少年漫画ばっか。少女漫画はLalaと花ゆめくらいしか読みません。
    ・アニメ鑑賞-只今TIGER&BUNNYにハマってえらいことになってます。おっさんまじかわえぇぇぇぇぇぇぇ!(^p^)しか言わない。(←
    ・寺社巡り-御朱印帳入手してからよけい楽しくなりました。でも強いて言うなら寺<神社。大きい神社っていいよねーあの空気や雰囲気好きー。(*´∀`*)
読者になる
普段は猫を被っているものの、化けの皮が剥がれると、大分酷い感じに腐ってるオタク。
取り敢えず、本と甘いものがあれば生きていけそうな気がする。

好物は甘味と蜜柑。
蜜柑は毎年冬に食べ過ぎて、毎年黄色くなる。
で、学習しないでまた食べる。

好きな歴史上の人物は、武田信玄、大谷吉継、片倉重綱、阿梅(真田幸村娘)、山南敬助。

御朱印帳を入手してから、寺社巡りが楽しくて仕方がない。


プロフ画は近所の神社で見つけた猫。
人なっこくて可愛かったです。(*´∀`*)


.
Yapme!一覧
読者になる