お散歩?

June 09 [Mon], 2008, 0:20
最近、『さんぽ』という単語を覚え始めたもようのさくらさん。
(え?覚えるの遅い?)




『さくら、さんぽしよっか!』


この言葉に、さくらのシッポはぴよんっとあがり、


耳はぴくぴくっと反応し、


明らかにテンション


玄関とママの所を何回もバタバタ走り回ります。




そんなに喜ばれるとさんぽも行きがいがあるわ~


さぞかしたくさん歩いてくれるんでしょうねぇ















・・・甘かった・・・


さくらさん、とかとか大好きで、


散歩といっても、そういうのの匂いチェックがメイン。


なかなか距離が進まないから、ママはイライラ



『さくら〜、いくよ〜
















『もうちょっと〜』



・・・なに、そのめんどくさそうなお顔


いくわよっとなんとかその場から引き剥がし、なんとか歩かせます



その後、いろんなわんこに会って(前回書いたかな?柴犬のまろくんとか。最近まろくんとは超仲良しです)

さくらさんのテンションも再び


それからはまで


ママもさくらも、ぜ〜ぜ〜言いながらに帰ると


バタンキュ〜















爆睡です




つづく

Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

みかんママさま

2時間はすごいですね
あんずちゃん、やるなぁ
さくらは長くて1時間だから、全然イライラする範囲じゃなかったですね
弱音はかずに頑張りますっ

by SAKU June 13 [Fri], 2008, 3:33

YUYUさま

そうだよね・・・さくらにとっては大事な時間なんだよね・・・
イライラしたらさくらも楽しくないよね
私もさくらとの時間をたのしまなくっちゃね
頑張りまぁ〜す

by SAKU June 13 [Fri], 2008, 3:28

我が家のあんずがそうだよ〜
すごーく時間がかかるので
ママは困るんで
その時は強制抱っこなんですけどね
2時間以上も掛かってしまうんだもーん
帰ってくるとバタンキューなんですけどね


by みかんママ June 10 [Tue], 2008, 14:20

そっかぁ〜

Buddyちゃんもそうだよん

なかなか前に進まない・・・
ニオイCheck〜って感じ

大事な時間らしいの

YUYUも時間ある時は
ゆったいまったり
Buddyちゃんとの時間
季節を楽しみながら
歩くようにしたヨン

by YUYU June 10 [Tue], 2008, 8:45

ジュエリーママさま

これからの季節ばかりだから、気分もですよね
こっちの方は、今週ばかりだそう・・・
つまんな〜いですね

by SAKU June 10 [Tue], 2008, 1:47

うんうん、めんどくさっ〜てお顔しとるねェアッハ〜!
もう、外に出たら興味のあるもんばっかりで気になるよねェ〜
草ダニ、付かんようにせんとよォー気をつけてェー!
でも、お友達ワンコに会って、遊んで良かったァー!
これからの季節が、もう嫌やん、うっとーしいよォ
お散歩、行けん日が多くなるし人間もワンコもあ〜つまらん!
バタンキューの寝顔は、可愛いなァ〜よう寝とるわー

by ジュエリーママ June 09 [Mon], 2008, 2:05
P R
アフィリエイト 初心者
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:SAKU
  • 性別:女性
  • 現住所:福岡県
読者になる
息子のプロフィール
名前 陸人
性別 男
誕生日 H22.10.2
体重 3478g

愛犬のプロフィール
名前 さくら
性別 メス
誕生日 H18.9.21
犬種 ミニチュアダックス
毛色 ブラックタン
性格 イタズラっ子。人やわんこが大好きだけど、怖がり。

名前 もみじ
性別 メス
誕生日 H20.7.18
犬種 ミニチュアダックス
毛色 クリーム
性格 人なつっこくて甘えん坊。さくらの後を必死で追いかけます。
script*KT*
2008年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
SAKU
» 1日だけ… (2011年11月08日)
SAKU
» 1日だけ… (2011年11月08日)
ヒトミ
» 1日だけ… (2011年11月06日)
(ma+ke)y
» 1日だけ… (2011年11月05日)
SAKU
» もみじ、3歳2ヶ月 (2011年09月23日)
YUYU
» もみじ、3歳2ヶ月 (2011年09月21日)
SAKU
» 顔に… (2011年09月14日)
ぐぅたん
» 顔に… (2011年09月10日)
YUYU
» 陸人、11ヶ月 (2011年09月03日)
SAKU
» さくら、4歳11ヶ月 (2011年08月30日)