☆(^人^)感謝♪☆ 

December 29 [Thu], 2005, 4:15
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
今年も後わずか・・・・o
気がつけば今年も><)oモォォォォ〜ッ!!今年も終わりですね・・・悲しいですぅ(_ _。)・・・たくさんの会員の皆様あんなと毎日A楽しくお話ししてくれて本当にA
(人-)謝謝(-人)謝謝☆
たくさん笑ったり色々教えてくれたりあんなゎここでたくさんの事を学びました
みんな〜♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ〜 ♪
あんなゎ今日から4日までオヤスミしますぅお正月ゎユックリしたぃって思ぅ

2005年あんなゎたくさんの人に囲まれ幸せでした⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
どーーかAこんなアンナですが来年もどーぞ★⌒(@^-゚@)v ヨロシクネ♪

皆様が来年よい年でありますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
2006年笑顔で逢いましょ(●u3u)(uεu

(´;ェ;`)ウゥ・・・ 

December 19 [Mon], 2005, 20:26
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
やっと冬らしい天気になったよね本当に最近寒いA
アンナ・・・ブログサボリぎみだったし・・・だって時間立つの早ぃぃo><)oモォォォォ〜ッ!!今日ゎ19日だよね・・カレンダーみてキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ今年も後12日(/(エ)\)キャー
これからクリスマスに・・・・お正月に・・・イベント多いNE
皆どのようにお過ごしですかぁぁ〜
アンナゎ・・・今年ゎのんびりε〜( ̄、 ̄;)ゞフー
そぅA
昨日・・・
雪降ったーーー道路凍って
運転怖かった・・(T^T)(^T )(T )( )( T)( T^)(T^T)ヒュルルル...雪道の運転ってヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
アンナ・・・結構車飛ばしちゃう人いつも・・・危ないですぅぅ・・・(x_x;)シュン
雪の日の運転ゎ本当にA気をつけなきゃね^^〜〜〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノあぁ
昨日ケーキ食べた人ぇ☆1人で2つゎ食べすぎですよ
しかもクリスマスゎまだなのに・・・


☆寒い☆ 

December 09 [Fri], 2005, 3:59
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ〜大きすぎぃ??
(;^_^A アセアセ・・・ちょっとA最近マジ寒ぃぃ〜ですね
ブログさぼってしまいした・・m(*- -*)mス・スイマセーン
知らない間に12月にもはいっちゃってるしぃ〜クリスマスに忘年会って皆忙しい季節になりました今年もぁと、23日だょ早っ22歳なにかやり残した事・・・ぅ〜ん

特に無し・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・。去年のアンナゎこれもやりたいあれもやってみたいってあったのにぃなぁ・・・???r(・x・。)アレ???いつの間にかなくなってしまってます・・・
アンナゎこのまま歳を取っていっていいのでしょうかぁ??
なーーんって明るく生きましょう

そぅA小さい頃の写真を友達で見せ合いっこしたんだぁぁ〜
なんかお互い小さい頃、プクプクしててさ〜皆そんなものなのかな・・・・
やっぱ小さい頃の面影が今にあって〜楽しいかったこんな時期もあったんだなぁ〜って思って友達なんて本当に小さい頃と顔がマッタク同じぃぃ
写真って面白いよねアンナの小さい頃の写真見ると〜〜〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノあぁ昔の写真だって・・・思ぅぅ。
今デジカメでゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!キレイに撮れるからね
アンナねデジカメ買ったのにあまり・・・使ってなぃ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
ハリキッテ買ったんだよこれでイッパイ写真撮って思いでイッパイ作るんだ^^って・・・w皆で遊びに行ったりする時ちゃんと持ってくのに・・・・全然使ってナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!遊ぶのに夢中で撮る暇なし(;^_^A アセアセ・・・
アンナの来年の目標物を大切に小さい目標でヾ(^-^;) ゴメンゴメン
皆ぇ年末年始は忙しいけどガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!


あんなでした・・・・(o*。_。)oペコッ

☆いぃなっ☆ 

November 28 [Mon], 2005, 1:03
こんばんゎ今日も寒ぃ@日となりました
皆様風邪ひかないようにNE
アンナゎコタツにアイスこれ冬になると・・・
毎年恒例なのだっ寒い時のアイスってオイシイ
アンナゎアイス大好きだからね^^
@番大好きなアイスゎ・・・・
チョコミント
ねぇぇAこれA

☆未来☆ 

November 18 [Fri], 2005, 20:13
皆様こんにちゎ(*ノ▽ノ)
今年ももぅ数えたらね・・42日早いよね・・・
今年ゎ本当に早かったなっって思うA
アンナの人生は高校卒業してからが本当に早かった
もぅぅ23になるのかぁぁ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
早いねぇ・・・昔は早く歳取りたかったのになぁ
早く大人になりたかった
懐かしいなぁ〜思うょ^^
小学校の時にタイムカプセル作ってね10年後の自分ぇ
って題名で作文書いてたの今日見てさ・・・ちょっと切なくなったり・・・
10年後のあんなゎ何やってるの??結婚してますか??とかさ・・・
(≧m≦)ぷっ!小学校の時に想像してた10年後のアンナゎ全然
チャウ((・ェ・。)(。・ェ・))((・ェ・。)(。・ェ・))チャウ
そんなものなのかな(; ̄ー ̄川 アセアセ
10年後のアンナゎ32歳何やってるんだろ・・・
(^・ω・^).....ンニュニュ?・・・・・想像できない(;´Д`)× 

☆≦(∩ェ∩)≧☆ 

November 09 [Wed], 2005, 20:50
最近本当に寒くなってきました・・・
あんなゎいつも布団からでれなく・・・モスラ状態に・・・

風邪もやっと治った良かったA
昨日ゎゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!面白い人キタ━━━(゜∀゜)━━━! 何者なんだろ・・・あの人とっても変わってる人だった・・
あんな人間観察されまくってましたあんなの癖ゎ髪の毛ポリA・・・何かする時チラッテo(=¬ェ¬=)oジーーーッカメラ目線・ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバその他イロイロ変な癖があるらしぃぃ・・
≧(´▽`)≦アハハハつまんないボログでゴメン \(__ )三( __)/ ゴメン
最近♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!アンナのコメント盛り上がってるぅぅヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノイッパイコメント書いてくれて本当にAありがとぅぅこれからもイッパイ書くーーーガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!次回にご期待を(●´ω`●)ゞエヘヘ

☆ありえなぃ・・・・☆ 

November 07 [Mon], 2005, 20:15
日曜日キタ━━━(゜∀゜)━━━  楽しい日曜日るんA
ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ・・な・・はず・・・
前の日はチャット終了がAM3:00ε=(・o・*) フゥ
さぁ〜寝ようって思ったんだ・・・けど・・・ジェンA眠れない・・・
本読んだり・・・テレビ見たりとにかく頑張った
いつか寝れるよそのうち眠たくなるよょ
ヤバ明るくなってきたーー
寝よう思えば思うほど・・眠れない・・・Σ(|||▽||| )
結局眠れたのが・・・PM2:00日曜の午後だよ??
とりあえず2時間だけ寝て遊びに行こうっと
爆睡中・・・・・起きないA・・・・・・
ヨシッ起きたーーーーー
Σ('◇'*)エェッ!?え〜 ( ̄ο ̄)Σ('◇'*)エェッ!?(='□'=)ウッソー!?
時計見た・・ら・・AM4:00Σ('◇'*)エェッ!?
月曜の朝だよょょ・・日にち変わっちゃってるょ・・・
あんなの日曜日・・・かえして(o*。_。)oペコッ
14時間も爆睡したなんて・・・。最低・・・・

凹み・・・・完結・・・・(x_x;)シュン

☆え?☆ 

November 05 [Sat], 2005, 3:38
キタ━━━(゜∀゜)━━━! 皆さん聞いてA
今日ね超ーーーーー有名芸能人みんな知ってるヨン様
アンナに逢いにきました笑顔がとっても素敵でした(* ̄。 ̄*)ウットリ
皆にも見せてあげたかった〜本当によく似てた目と鼻と口メガネもしてました〜そんでもって笑った時に見せる歯ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!似てた世の中には同じ顔が3人??5人居るって聞くけど本当によく似てましたぁぁぁ今日の(⌒▽⌒;) オッドロキーな出来事でしたヨン様ぇ☆
オーバーリクション&オフコース言ってくれて本当にありがとぅぅペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

☆風邪・・・☆ 

November 02 [Wed], 2005, 4:13
あんな風邪ひいちゃいました(x_x;)シュン喉が痛くて痛くて・・・
今日はもぅぅ寝ます (人-ω-)★GoodNight★(-ω-人)

☆あれ・・・?☆ 

September 21 [Wed], 2005, 16:18
(。・_・。)ノこんばんゎ☆ずーーーっとブログさぼってました・・・ハィ!!
ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
アンナゎまだA頑張るょょ(-ω-)/やっぱ1回書かなくなると・・・書きたくなるんだねぇぇ〜妥協しないでp(*^-^*)q がんばっ♪
皆きっと・・・アンナまたブログ飽きたのかなぁぁ〜って思ってるのかな・・
(;゜(エ)゜) アセアセめんどくさがり屋って皆知ってるしNE
まだAイッパイ書くよょょ見守ってって下サィ(o*。_。)oペコッ
もぅぅすっかり寒くなってきたNE9月ももぅぅスグ終わっちゃうもん
こんなちょっと寒い中アンナの友達ゎ冷房ガンAらしぃぃ・・・
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
おススメ情報!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:333222111
読者になる
Yapme!一覧
読者になる