怖っ!!!! 

April 04 [Wed], 2007, 15:49
今から地下鉄で池袋へ⇒


さっき駅まで歩いてたらものすごくおっきな雷なった〜泣))



めっちゃ怖かった〜
前テレビで落ちた人見たからハラハラだったよ!!!!





めったにないんだけどね;´▽`)

意外においしい♪ 

April 02 [Mon], 2007, 19:43
今日の夕飯はタラスパを作りました

我ながら上出来!!!笑))



明日はやっとインターネットがつながる*¨*

久々のパソコンや〜

久しぶりに食べた 

April 01 [Sun], 2007, 14:58
食材がつきたのでさっき買い物に行ってきた・ε・`*


レジの手前にアイスが売っててつい買っちゃいました



ど〜しても食べたかったんよ泣))
許して〜




上の写真は相方の食べたアイス
食べ方変だよね;´▽`

お腹いっぱい♪ 

March 30 [Fri], 2007, 19:22
おばちゃんの家で夕飯たべてきました

おいしかった〜♪
普段ナイフとフォークで食べないからちょっとぎこちなかった笑))


食に困ったときはまたごちそうになりま〜す*´`*

初!!! 

March 30 [Fri], 2007, 16:53
昨日は友達と3人で恵比寿駅で待ち合わせ

そんで六本木ヒルズまで歩って行った笑))
足いっぱい皮むけた´`;


映画見ようとしたけど時間合わなくて見れなかった〜



今度は絶対見てやる!!!!!

春だぁ〜** 

March 28 [Wed], 2007, 22:51
今日は時間があったので前から行きたかった神楽坂に行って参りました♪


この町気に入った!!!
住みたい!!!

桜とかきれいだったし雰囲気がなんかよい



いっぱい歩き回った後
CANAL CAFEでお茶した〜

ホント良かった〜




また絶対行こぉ!!!!!!!!!!!

いいとも! 

March 28 [Wed], 2007, 12:38
今日はいい天気〜

お部屋でまったり中〜*.+・゜




散歩にでも行こうかなぁ♪

やっと来たぁ♪ 

March 26 [Mon], 2007, 22:22
今日はいっきに電化製品が届きました*´`*

電気屋さんに取りつけてもらったんだけど洗濯機だけまだ動かないよ〜泣))

なんか金具がとれてるんだって`´*
うちらの部屋おかしいよ………(ホントは大家さんがテキト〜すぎるだけ)





困るわ〜

眠い:*:・゜* 

March 26 [Mon], 2007, 10:34
今日は朝からガス屋さん来たり電子レンジきたりゴミ出したり忙しかった〜







まともなご飯食べたいよ〜泣))

◆2日目◆ 

March 25 [Sun], 2007, 20:56
今日で東京2日目

地下鉄何回も乗り間違えた〜
まだよくわからん

今日母上が帰ってった〜
寂し〜よ〜〜泣))


まっ
相方いるからいっか!笑))


昨日は早速ホームシックにかかったけどなんかもう慣れた

明日はいっきに電化製品が来る〜
やっと食材が買えるよ*´`*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haaako
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・映画
    ・語学
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる