卒業 

2006年01月29日(日) 12時20分
杏はもうそろそろパド○○○卒業しようかと

思っています

なるべぇくこのプログはやめたくないんですが、

何かつかれちゃっんですよね。

はすきなんですが中学入ったらクラブも

するし勉強もしないとだめですし。

ずっとしてたらいいにいけないし。

このままやったらアウトなんですよ。

まではいかないと思うんですが、パド○○○は

やめとこぅかなぁ・・・・・・・・と。

お絵描きのほうはまだいけると思ってやってるんですが、

もぅ疲れましたねぇ

毎日毎日書きしたりコメントしたりなので・・・

馬路でやばいですっ!

やめなくちゃだめかもなんですが、

はやりたいんですよ。

もしかしたら塾ならわんとだめかもしれませんし

塾ならうくらいやったらやめて

勉強した方がいいなぁと

勝手ですみませんっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でも中学になるまではいると思いますよ

はまだしたいなぁ。

だからもっと勉強しないと

ごめんなさい!!

 では

アンズ=メール 

2006年01月28日(土) 11時22分
杏= なんですよ でも突指したらお絵描きできないじゃんっ!!!!!! 絵書きたいよぉ まぁ欠いてもうまくないねんけど・・・・・・・・・・・・。 せいやん えぇうまくないですよー どっちかっていうとみたいなもんですよ いいですよねせいやんは も上手で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 戦車ゲームですか?? わかりましたでおくっときます!!

突指・・・・・・・・・ 

2006年01月27日(金) 16時56分
今日バスケしてたら・・・・

突指

しましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

手・・・・・こんなふうに振るとめっちゃ痛い

ああ神様わたしが何をした。

「とり方が下手でs.」←神様

なぬぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

じぁぁ私はバスケをしてはだめなのかぁぁぁぁぁぁぁ

「やってもいいけどぉお前下手じゃん

かっ神様そこまで・・・・・・・・・・・<ばたっ

どぅか皆様神に神に・・・・・・・・・・・・・いってやりまょう

皆でやればたとえ神様仏様!!私達に降参というでしよう

それでは

強盗・・・・・ 

2006年01月14日(土) 9時09分
うちの家の近くで強盗があったらしいです・・・・

怖い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もぅどうしよう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新学期・・・・・。 

2006年01月10日(火) 12時16分
新学期!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

新学期そーそーふぐとか最悪

うっとぉしぃったら

ありゃし

ない

ぱそこーーーん 

2006年01月05日(木) 12時12分
パソコンたのしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃい!!!

ゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲーム

まじで楽しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

戦車のゲームみっけてめっちゃたのしんでます!!!!!!!

おなかすいたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

食べたい食べたい

食べたい食べたい

食べたい・・・・・・・・ってえええええええ??????

ではでは皆様さようならぁ

あけましておめでとう 

2006年01月01日(日) 14時06分
あけましておめでとうございます。

今年はよいとしでありますよぅに

とはいっても凶ひいてしまった・・・・・・・・・・

大吉女の杏がーーーーーーーーーーー

雪ーやこんこんあられやこんこん 

2005年12月23日(金) 8時30分
聖哉へ

愛の告白しちゃったわ

ハボは猫とラブラブなのよ

杏じゃないわぁ

ありえへん!!杏がスカウト!?!

そんな都合のいい話あったら最高やな

ハボへ

きゃーーーきちゃったのねーーーーーーーーー

嬉しいわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

猫も喜ぶわよ

はははけしとかないとね・・・・・・

でもしょうがない!!

いこう!!

チィへ

さっそくよばせてな

杏のことは杏ってよんでください!

またホームページおじゃまさせていただきます。

皆さんへ

昨日大雪

男子とめっちゃかけあいっこしました

でもそのせい手がしんじゃいました

てをぱちぱちしてなんとか

つづけた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

運動場が真っ白けっけ

雪のいろはまっしろけー

嬉しい{スマイル} 

2005年12月19日(月) 19時35分
めっちゃうれしい

なんでかっていうと・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リア友の聖哉くんがあそびにきてくれた

嬉しい

愛の告白・・・・聖哉君大好き

もう我慢がきないわぁ

ゴールインしましょ聖哉くん

あっ後聖哉以外にこのコメントを見た方へ

聖哉と杏はお友達です。そして女男ではないです。

名前はすごくかっこいい聖哉君

本物は本間モデルみたい!!

めっちゃかわぃぃ!!

スカウトされてもおかしくないの!!

これ以上いうと本人にしめ殺されるのでやめます。

聖哉へ

ふぐくさいーーーめっちゃうざい

声うるさい

先生きしょイあのばばあめ

たらこくちびる先生め

テストばっかりやらすしぃー

杏が好きな先生は西岡先生です。

ふぐとは大違い!!!!

ちぃさんへ

ちぃさんのサイトめっちゃかわぃぃです!

おしゃれですね

また学校の話とかでコメントしにいきます。

では皆さんさようなら


はははははははは 

2005年12月18日(日) 11時28分
だめじゃん!!!!!!
はぁ・・・・・・・先生に反抗してもぅたぁ
またしてもぅたぁ
先生とかただのなすびやし
だめだめこんナこといったら!!!!
ああああああああうザいうざい
くそぉ

P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像荒らし上等
» 卒業 (2007年01月20日)
アイコン画像聖哉
» 卒業 (2006年09月28日)
アイコン画像凛子
» 卒業 (2006年01月29日)
アイコン画像
» 卒業 (2006年01月29日)
アイコン画像凛子
» 卒業 (2006年01月29日)
アイコン画像
» 卒業 (2006年01月29日)
アイコン画像凛子
» 卒業 (2006年01月29日)
アイコン画像聖哉
» 突指・・・・・・・・・ (2006年01月27日)
アイコン画像浅井ミツル
» 強盗・・・・・ (2006年01月24日)
アイコン画像今度遊ぼうよ♪
» 新学期・・・・・。 (2006年01月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:332828
読者になる
Yapme!一覧
読者になる