続き 

2006年04月05日(水) 22時12分
質問
+髪染めてる?
染めてないと言ったら嘘になる。
  
+髪の毛巻いてる?
どうせ癖毛ですよ!!そのうち巻きたいです。
  
+タトゥーしてる?
あれって痛そうですよねー笑
少しの興味はありますよ。
 
+ピアス開けてる?
あいてませんよ。だって私は優等生。何
本当は左に3つ。右に1つ。ぁ
  
+カンニングしたことある?
ありません。された事ならありますよ。
キモ仔ちゃんにね・・・・・。怒
  
+お酒飲む?タバコ吸う?
酒は飲む。タバコは嫌いです。臭い無理です;
  
+ジェットコースター好き?
めっさ大好き!!!乗りたくない人を誘って乗ります。
そして後で文句言われます。ぁ
  
+どこかに引越しできたらな〜と思う?
もうちょっと都会に。
  
+もっとピアス開けたい?
右に後ひとつ。お金がないので今は不可能ですが。
  
+掃除好き?
好きだったら部屋はこんなに汚れていませんよw
  
+丸字?どんな筆記?
濃くて大きくて汚い。最悪ですな。
  
+ウェブカメラ持ってる?
ウェブ・・・・・何ですかそれ。笑
  
+運転の仕方知ってる?
まぁそれなりに。
  
+携帯何?
ボーダフォン。今度ドコモにします。
  
+コンピューターから離れられる?
当たり前じゃないですか!そこまで依存してませんw
  
+殴り合いの喧嘩したことある?
弟に包丁向けられましたよ?w
殴り合いどころじゃありませんねー。
  
+犯罪犯したことある?
軽いやつなら、ちらほらと。
まぁ誰でもやってる事ですよww素
  
+お水/ホストに見間違えられたことある?
有り得ない。てか此処らへんにそんな店ないって;
  
+ウソついたことある?
人間は嘘つくよ。私なんかほぼ毎日wぁ
  
+誰かを愛したことある?
さあ。好きならあるんじゃない?

+友達とキスしたことある?
・・・それは・・・・・・ないですよ。
頬にやられた事はありますけど。

+誰かの心をもてあそんだことある?
たくさんwぁ
ネット上ではよくある事です。素
  
+人を利用したことある?
ない人いるんですか?純粋ですね笑
  
+使われたことは?
ギブアンドテイク!何かが違っても気にしない方向で。ぇ
  
+浮気されたことある?
付き合った事ないしw笑
愛し合ってないんだから浮気って言われても;

強制バトン 

2006年04月04日(火) 22時06分
悪魔な友達の、私がめんどくさがりだと解っている上で回してきたバトン。
答えてやろうじゃありませんか。

ステータス
+HN
弥依。他にも自分に必要な分だけあります。
 
+年齢
最近15歳になりました。

+職業
学生。煌びやかに光る新一年生。黙

+病気
健康な仔なんでw嘘
本当は不整脈と栄養、血の面で難ありです。はい。

+装備
………眼鏡??なんたって視力は0.001未満ですから笑  

+特技
早打ち。嘘です。かなり遅いです。素  

+口癖
おーっと。とか、わ〜とか。色々ですね。

+靴のサイズ
24ぐらいです。

+両親はまだ結婚してる?
いつの話ですか?再婚するかも知れないのに笑
  
+兄弟
お弁当を作ってくれる弟が1人。何
  
+ペット
いませんよ。いたって私は世話しませんもん。ぇ


好きなもの

+色
赤、黒などのダーク系。白も好きです。 
 
+番号
2がつくものなら。後は6とか。  

+動物
基本動物嫌いです。犬なんかは本当に消えてほしいです。素
絶・滅・希・望ww
  
+飲み物
100%オレンジ。これないと死にます。ぇ
  
+ソーダ
…コーラ?炭酸は好きですよ。
  
+本
嫌いです。漫画なら大好きです。死
  
+花
朝顔。え、適当ですよ?それが何か問題でも?黙 
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/3328/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3328
読者になる
Yapme!一覧
読者になる