過去の車話 

2006年01月12日(木) 23時26分
土曜日まで動きがないので、メルセデスになるまでの愛車経歴を・・・

初めて買ったのが マークUのハードトップ(深緑でとってもよかった
次に買ったのが  コロナ2ドアハードトップ(007がコマーシャルに出てた)
その次が      ビスタの4枚ドア(塗装屋さんにペンキかけられ全損でした
その次が      ゴルフの4枚ドア左ハンドル(この頃から何となく左好きに)
その次が      プレリュード2枚ドア(赤くて恥ずかしかった)
その次が      テラノワイド(流行の先端でした)
その次が      レグラスの白(非常にマイナーで良い四駆でした
その次が      オデッセイの黒(これもはやりました)
その次は      いよいよベンツC200左(やっぱり左にこだわって)
そして        C230のスポーツパッケージになりました。

働いても 働いても 何が残るのか 不安・・・・

ベン太

ベンツの修理の日決定 

2006年01月12日(木) 0時02分
いよいよ 修理の日土曜日に決定した。
初めて買ったので ベンツってどんな修理をするのか未知の世界
車は高いけど やっぱり機械だから わりかし手荒く扱われるんだろうと
やや不安 修理終わったら いろいろ車をいじくって変わっていく姿を
日記します。

ベン太

今日は 

2006年01月10日(火) 23時40分
仕事 仕事で 愛車とは会うこともなく 一日過ごしました
明日はYANAちゃんに連絡して いよいよ調整にはいってみよう。

どんな風に直るのかなぁ  心配だ・・・・・

ベン太

いきなり修理の話です。 

2006年01月09日(月) 23時37分
ブログ完成 本日より 愛車のベンツC230スポーツパッケージについて
独り言を始めるサラリーマン べん太です。 宜しくです 

昨年に思い切ってベンツC230を買って喜んでいたんだけど ずっと左に流れる状態を
がまんして乗って早一年  がまんしきれず YANAちゃんに調整だしたら・・・・・・
これが大変 ハンドル重くなって なんか真っ直ぐ走らない。
タイトロッドがなんとかで  ややこしい話なんで  独り言。

明日から このサラリーマン愛車 ベンツCスポパケが 元気に直るまで独り言を続けます

ベン太


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:33267
読者になる
Yapme!一覧
読者になる