感謝。 

2008年07月31日(木) 16時06分
大分に来て、ようやくちょっとづつ落ち着いてきました。
あとは細々しる所を片付けたりという感じです。
みなさんはどうお過ごしでしょうか。
まず、初めに今回をもってこのブログを閉鎖させていただきます。
さて、んーどう伝えれば良いのですか…まず、今までこのブログを管理をてくれた五十嵐さん、本当にありがとうございました。
こういう機会をいただいたお陰でたくさんの今後人生に役立つ事を学びました。本当に感謝しています!!僕が素直に色々とブログを書けたのは五十嵐さんお陰です。そしてジュンコさん、アヤコさんにも感謝です。
本当にありがとうございます。
本当に感謝しています。
そして最後にこのブログを読んでいただいたみなさんに感謝です。
このブログはこの更新を最後に閉鎖します。
が,またブログを別の場所でやるかもしれないので,その時はまた読んで頂けたら嬉しいです!!
三年間本当にありがとうございました。

こんにちわ。 

2008年07月23日(水) 11時31分
一昨日に大分について、昨日から初練習に合流しました!
体にがまだ馴れずちょっとキツイですね。
まぁもうちょっとしたら復活するので心配ないか!!
今は午前中の走り込みが終わり、アパートで休憩中です!!また午後から練習なので頑張ります!

なんぎ…。 

2008年07月20日(日) 16時06分
途中報告します。今は岡山県の高坂サービスエリアです。
ご覧ください。疲れた顔(*_*)
あともう少し。。。 頑張ります!

いざっ!! 

2008年07月20日(日) 11時39分
こんにちは。なかなか忙しくてブログ更新できませんでした。
すいません。
ここ1ヶ月というもの、超バタバタしてもぅ大変どころじゃなかったです。
トレーニング、バスケ、引っ越し準備、挨拶回りと。。。
今は大分に向かってる途中です!
が…。
長い、長すぎる――。
今は大阪を南に爆走中です(^O^)
今僕は助手席なので休憩中です!
今日の夜中3時に長岡を出発して休憩をしながらのんびり移動です。
家族と行ってるのですが、なんか久しぶりに家族全員で行動してる気がします。 なんか懐かしいような切ないような…。 天気もいいし、この時間を大切にしよ!!
なかなかみなさんに情報を伝える事ができずすいません。
また何かありましたら更新します!
じゃまた!


おはようございます! 

2008年07月04日(金) 10時57分
昨日はとても良い練習ができました。
やっぱり恩師の先生は僕をお見通しなんです…。
僕がやろうとしたプレーや考えてる事など、僕より先に考えてる気がしました。 やっぱスゲー!つくづくそう思います。 今は1日の流れがとても早くおもえます。これは良い事なのかな!?
とりあえずやるべき事をやろう!
健康診断行ってきます!

おはようございます! 

2008年07月03日(木) 10時07分
今日は朝からウェイトしてきました!
とりあえず、今の状況は大分に行くまで自主練習って感じですね。
体は大きくなってきてるし!
引き続き頑張ります (^O^)
それと、今回の件でたくさんの方から連絡をいただきました。
ありがとうございます!!
僕は大丈夫デス!!全然元気にやってますので心配いらないです!!
まぁ新潟に残る事は甘えだと言われたら頑張るしかないですもんね!!
僕は甘えません!必ず結果を出して見せます!
夕方から母校で練習するので、とりあえず昼寝します!

決断。 

2008年06月30日(月) 15時50分
長岡でバスケットを始めて、中越高校に入学し、新潟工業短期大学に入学し、念願のアルビレックスに入り3年が経ち、FAという権利を得た。
今までこんなに悩み、考えたのは人生で初めて。ついに決断しました。
新天地大分でプレーしようと決めました。
今まで新潟から出てプレーした事がない僕にとってすごく遠い場所。
僕を必要としてくれた場所。
決して新潟を裏切るつもりはありません。ただ僕自身新潟でもっとやりたかった…。ですが、試合に出て経験を積んで更にみんなに必要な存在になりたくて決断しました。
アルビレックスに入り沢山のうれしい事、辛い事、楽しかった事がありました。
それは紛れも無く僕の財産になります!そして沢山の人の優しさ、温かさを感じました。
新潟が僕をここまで大きくたくましく育ててくれました。
感謝しています。
今この文章を考えて書いてるのですが、その間でもいろんな人の顔が思い浮かびます。いざこうなると本当に胸が締め付けられる思いになるんですね。。。
この間、笑さん、寺さん、小菅さん、池田さんとそれぞれの家族でご飯を食べました。
みんなそれぞれの考えを話し、考え、仲間という絆を改めて確信しました。みんなと離れるのはすごく辛いです。
なぜだろう…。涙が沢山出てきます。
止まりません!!本当に新潟が大好きです。
大好きで大好きで大好きでたまりません!!
そしてこんな僕を可愛がってくれたみなさんも大好きです。
みなさんの為にも覚悟をもって大分に行きたいと思います。
そして必ず大きくビックになって新潟に帰ってきます!
新潟に必要な存在になり帰ってきます!!
その時は温かく迎えていただけたらうれしいです。それまでは長く険しい道で一人で戦います!
試合で新潟に来たら沢山Booingをしてください!!
本当にありがとうございました。
感謝してもしきれないです。
大好き新潟!!感謝!!

マイマシン(^O^) 

2008年05月08日(木) 14時01分
遂に手に入れました!!マイバイク!マシン?
まぁいいや。
念願だった自転車を買いました(^^)とても乗り心地が良くてもうメロメロです。
今日も午前中相当な距離を走ってきました!
午後も引き続きガンガン走りたいです(^O^)
夜には母校に行って練習もしたいし!
午後も頑張ってウエイトしてきます!

一年間。 

2008年04月22日(火) 18時08分
まず初めに。
一年間本当に本当に熱い応援、叱咤激励などたくさんのブーストありがとうございました!!
また不甲斐ない結果で申し訳ありません。
今の気持ちは正直不完全燃焼ですが後悔はしてません。
東京に負けた瞬間に終わったこのシーズンは本当にいろいろありました。すごく人間的に成長した一年間だと思います。
人への感謝の気持ちや、自分が今どういう立場にたっているかなどなど…。
もちろんプレーも、1番の課題のメンタルも。
今はぼけ〜っとしながらblogを書いてます。
やはり悔しいですね。。最後は笑いたかったな!なんで?なんで?
の繰り返しが人を成長させるのにも気付きました。それと1番大事なのは絶対に負けない。絶対に見返してやる。今に見てろ。の精神だと思います!!
最後東京に負けた試合はずっとベンチに座ってました。みんなの力になりたい!チームを勢いづけたい!って気持ちで準備してましたが出番が無かったのは悔しい。
こんなに悔しいのは久々ですね。
チームのみんなと一緒にいると少し落ち着きますが、独りになると考えてしまいます。
どうして出れなかったのか。どうして調子が上がって来たのに…。
あ〜駄目だ。考えてしまう。
終わった事を考えても仕方ない!!無理矢理気持ちを切り替えます!
あっこの間あるブースターさんに「いつもblog見てます!熱い気持ちが伝わって来ます!」って言われました。そういう言葉を聞くとblogを再開して良かったなって思います。ありがとうございます。
これからオフに入りますが、体をしっかり作り、バスケも練習してまた次のシーズンに備えます!今シーズン本当にありがとうございました!

久々。 

2008年04月08日(火) 0時19分
久々に更新すいません。4連敗からようやく2連勝することができました。4連敗の東京、仙台は自分達のミスで負けてしまいました。が、先週の埼玉戦はアルビらしい戦い方ができたのではないかなって思います。
今大事なのは体調管理!!今週の高松に向けて準備をする事!
一位通過は出来ませんが、2位でホームで試合が出来るようにタフにいきたいと思います。
よし、今週も試合に出れるように練習でアピールして行きます!!

プロフィール
キミ

佐藤公威
新潟県出身
4月23日生
ようこそ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:33223
読者になる
Yapme!一覧
読者になる