(無題) 

2008年05月13日(火) 20時31分

美しい人が泣いています

悲しいね
あぁ悲しいさ




勝手にしろ





死んだ人のことなんか今は思い出したくない


お願いだから
一時あたしに夢を見させてよ


人が死ぬのと同じくらい
悲しい恋の終わりが知りたい


叶いますように。

(無題) 

2008年05月10日(土) 8時29分

またかよ(´・ω・`)


これ以上悩まれるのは嫌だからなんにも言えない


ここにいるだけだよ
でも、ずっとここにいるよ
追いかけなくても逃げないし
ドアを開ければ、おつかれさまって笑うよ
してくれたことには誰より喜ぶよ

それだけがあたしの存在だ


どうせちっちゃくてかわいいに小悪魔されちゃってるんでしょーーー

ああいうのってなんなの
ちょこまかちょこまかさ

どすんとかまえろって


あーあ

いつものパターンなら
うまく行くのになぁ







素直に言わなきゃもう車乗せないよ!

それってなんてえろげ(´・ω・`)

(無題) 

2008年04月26日(土) 22時00分

あたしだって前を向いて歩き出さなきゃいけない
あたしだって前を向いて歩き出さなきゃいけない

(無題) 

2008年04月14日(月) 21時32分

戻れないって

1からやり直すもなにも
0なんだから


もう歩けないよ

(無題) 

2008年04月14日(月) 20時14分

こんなもの

伝えて
玉砕して
なかったことにしようって思ってたのに

あたし大人になれたって思ってたのに


まだやり直せると思ってたのに


どうして置いていくの

もう家に着いたの

早く戻ってきたら


あたし歩いて帰るから

(無題) 

2008年04月14日(月) 13時42分

今は
ただ
ただ
行かなくちゃいけない

死んだ人
生きた人
全てを置いて

踏み外したはずの何かと繋がる紐を
握り締めることに集中しなきゃいけない

歩き出さなきゃ
振り向けない

(無題) 

2008年04月13日(日) 21時55分

あたしの予感が本物か
試してみようよ

あたしももっと成長して
大人になるから

これ運命なんだよ

(無題) 

2008年04月13日(日) 17時20分

わああああああ
2時間計算
間違えたああああ

必死に時間潰した意味ねえよ(´・ω・`)




今日は送ってかないよ!

2時間も待てませんから!

待っててもいいけど(´ω`)

そんな、狙ってません(`・ω・´)


うそだ〜〜〜

ちょう狙ってきたって(´・ω・`)
たしざん間違えたんだって(´・ω・`)

ゆるして(´・ω・`)



じゃね


明日まで待つくらいなら2時間くらい待てるっつうの
ばかちん(´・ω・`)

(無題) 

2008年04月11日(金) 20時05分

自分がされてやなことはしない

もう絶対泣かない

(無題) 

2008年04月11日(金) 9時43分
メガネかけてきたらおこる!
と思ったら

め が ね だ ー


下界との境界(`・ω・´)


いや


いやあ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あーみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-ちゃんぽんちゃん
    ・音楽-ボッサ ゆるロック その他
    ・ファッション-茶色が好きだ
読者になる
mixiやってます。
合言葉はラミパス で検索すればいます。
なるべく、いじめないでください。

4月4日 気分で写真ブログにしました
続きません。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2007年12月25日)
アイコン画像
» (無題) (2007年12月25日)
アイコン画像
» あゆみ、初ホラー (2007年12月01日)
アイコン画像
» (無題) (2007年11月27日)
アイコン画像みっほーん
» (無題) (2007年11月27日)
Yapme!一覧
読者になる