あばうと
名'`{さやか               性'`{女                    好'`{くぅチャン・ピンク・姫               嫌'`{荒らし・中傷・虫                                         アド*http://yaplog.jp/331sayaka/ リンクはフリ-ですヽ(◎'`★)ノ コメントのところに書いていただけると幸いデスン♪
参加同盟様
BRASS BAND UNION´∀`顔文字ダィスキッコ同盟´∀`
FRIENDS!
THANKS!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:331sayaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
めろろ軍曹 ぇ / 2006年03月11日(土)
きのうは卒業式のあと、9時(夜)から
で、めんど-いって まほ と いいながらいきました。
でもそのまえに ケロロ軍曹ハム太郎をみて、久しぶりにドラえもんクレヨンしんちゃんもみてからいきました- 
やっぱクレヨンしんちゃんはくだらね-な- 笑 とかおもいながらみてました  でもおもしろかったよ-!★

あとMステにあゆとくうちゃんがでてました- 2人が一気にいるとすごい なんか キラキラオーラでてるね

あ、そんで いこうとおもったらうちのお母がチャリをのっていっちゃったため、
急遽 歩く ことに・・・ なぜかいつもの2倍遅いスピードで ちんたら あるきながら
いきました( 0дo){ホゲ-

でもね- 塾はメンどいだけで、嫌いぢゃなくて-
だってさ 先生ちょ- おもしろいのよ ヘヘヘ('∀`◎)ヘヘヘ
でも先生 なにげに 6大学の現役学生 らしい !工エエェェ(゚д゚)ェェエエ工!

で、その会話って言うのが なんかの話の流れで、【「」=(σ'д'*) 『』=先生】
「先生って一言余計だよね 笑」 みたいなンなって、
『お- そうか-』
で、そのあとに
『◎♪((σ'д'*)のみよじ)さんもね』って

・・・(^ω^)

「それが余計なんだよ-」 といいつつ、なぜかみんなで爆笑してました 笑

それでいいのか現役6大学学生 先生!

追記はめろろにっき
 
 つづきいっちゃいますわよッ  
10:29に更新ッ♪/ ュゥァ-ルェル
6人のお姫様からのお手紙
**卒業証書授与式** / 2006年03月10日(金)
今日は 卒業式 でしたァ-

吹奏楽部(あたしもだけど)の演奏で入場。校歌と国歌を歌って、卒業証書授与。
ないてる先輩いっぱいいたな-  で、校長先生のメッチャ長い話、来賓の紹介、メッセージ紹介、在校生送辞とか 卒業生からのコトバとかやって、在校生が歌って卒業生が歌って、みんなで歌って、また吹奏楽部の演奏で退場。

2年生にもないてる人がいたし、1年にもいたな-

あたしは 部活のお別れ会みたいなのでないたから、なんかもぉ泣けなかったけど、せんぱいかいなつなっちゃうのはかなりさびし-ね(ノ)´д`(ヽ)
あたしは2年生よりも3年生と喋ったりしてた方だし うちの部は先輩後輩関係がめちゃめちゃいいから(?)みんな仲良かったから なおさらかも。

あ、これ↓↓       
先輩があんでくれて、プレゼントしてくれました-(>U<*)
大切にしますよ- まじで- 
 
   
16:52に更新ッ♪/ ュゥァ-ルェル
0人のお姫様からのお手紙
あんね! / 2006年03月08日(水)
今日はなンと-くうちゃンの12週連続のやつの全曲入ったCD&DVDが発売の日なンです-(Pq'`○*)

これはCD+DVD2枚のやつで、






これはCDのみ-






これがCD&DVD('v'◎)
これかってもらう-bb
 
   
17:00に更新ッ♪/ ュゥァ-ルェル
0人のお姫様からのお手紙
おかいもの- / 2006年03月05日(日)









↑No.1                ↑No.2









↑No.3               ↑No.4
 
   
19:50に更新ッ♪/ ュゥァ-ルェル
0人のお姫様からのお手紙
さいふ! / 2006年03月05日(日)
きのうイオンで買いました('v`)
3000円ぐらいだった-…
たかい!!!(ノдヽ)だけど前から欲しかったから買っちゃったァ-
なんかね、サマンサタバサっぽい感じbb

あ-残金 何十円の世界…


あ、今日は 原宿いってきまス-**
 
   
09:40に更新ッ♪/ ュゥァ-ルェル
0人のお姫様からのお手紙
き-て-!! / 2006年03月03日(金)
まえからつくりたかったフィクションナルシブログつくりました-!!
内容はぜ-ンぶでス-!! 笑”

ナルシブログって結構みてて楽しいから ぇ
フィクションでも、見てて楽しいかな-と思って(b'v`$)

こちら(ここ'`)b
 
   
14:44に更新ッ♪/ ュゥァ-ルェル
1人のお姫様からのお手紙
テスト- / 2006年03月02日(木)
やばかった-

だって家庭科とかわかんないもン!!!(>へ<#)

だから実技がんばった! ワラ
てすとあきらめてたので;;;

あ、相互さん募集です-ン(●'v`)ノ

みんな!らんくりだ-!!
 
   
19:43に更新ッ♪/ ュゥァ-ルェル
0人のお姫様からのお手紙
あ゙-# / 2006年03月01日(水)
テスト&パソが壊れて更新できませんでした-(ノдヽ)

テスト やばイよ-(゚¥゚) 歴史はけっこォできたけど、理科・国語やばいよ-゚∵。・(゚д゚ )ガハッ!!

だれか勉強教えてください-!!!;;;

 
みなさ-ン ランクリおねがいします><;
 
   
18:27に更新ッ♪/ ュゥァ-ルェル
0人のお姫様からのお手紙
バトン♪ / 2006年02月25日(土)
杏仔ちゃむからまわってきました- まとまりのない思いつきバトン !
ルール↓
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足してください(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりの無いエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです。
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず掲載しておいてください。

Q1.最近のマイブームは?
ブログいじり*ブログ書く*メロの観察 ワラ
Q2.最近買った1番高いお買い物と安いお買い物(値段も)
高いもの・・・お正月以来かってないわ- つかそんな暇ないしッ(>へ<;) 安いものはお菓子bb
Q3.今まで買ったお買い物で一番の失敗は?
前の携帯- 機能わるすぎだったァ-ン
Q4.最近ショックだったこと
リアにブログがばれたコト-;;
Q5.最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこ」ですか
最近ウチでbb
Q6.最近始めたいなー・・・と思う勉強は何?
え- 勉強はやだ!!(★'`◎)
Q7.ボーナスの使い道はどうしますか?
つかいますよbb
Q8.年末年始の予定は?
今年の年始ってこと? ワラ”
Q9.好きな少女漫画を5つどうぞ
H-エイチ-(エロ漫画ぢゃないでスよ!) 槙ようことか好きだった・・・昔ね、昔。
Q10.お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
しりません:)<ワラ
Q11.今年を表す漢字を一つ
楽    しく生きよう  って意味-
Q12.お国自慢を一つ
ディズニ-リゾ-トあるよ(・'v'・)
Q13.好きな動物
ワンワ-ン  ぇ
Q14.自分の性格
エロ バカ ウザ 
Q15.自分の生活に欠かせないもの
たべもの けいたい ぱそこん でんき etc・・・
Q16.ミーハーってどう思う?
いいんぢゃない?
Q17.最近知った新しいこと
衝動買いの意味 思ってたのとちがかった 汗
Q18.最近出かけたところ
イオン♪
Q19.今一番楽しみなこと
クラス替え-
Q20.今一番行きたいところ
え-?? わからン

つづきは追記ぇ-
 
 つづきいっちゃいますわよッ  
21:03に更新ッ♪/ ュゥァ-ルェル
0人のお姫様からのお手紙
テストだ- / 2006年02月25日(土)
o〇○!ランキング参加!○〇o
右にあります一回でもイインでおねがいします(>U<*)


テスト3日前 でも余裕で更新ヽ('v`)ノ ワラ”

昨日は親戚のお通夜でした。 人が死ぬって言うのは やっぱ悲しいことだな-って思った。
その お通夜でおばさんがいて、そのおばさんの携帯3回もなってんの!!
めっちゃ非常識ぢゃないですかァ-!?たちわるイ!!
なんかあたしの隣にいた子供は何回もお父さんの時計みてるしさッ!!
『まだおわんないのぉ-??』とかいってさ(`ヘ´#)

でもねェ- かなちゃんっていう小4の子と、みなちゃんっていう年長の子と、なんとかくんっていう ェ 5歳の男の子と 鬼ごっことかかくれんぼとかやって遊びました- ワラ
素で面白かったよ- まぢみんな可愛いスギ↑↑

追記はメロ日記-

 
 つづきいっちゃいますわよッ  
11:57に更新ッ♪/ ュゥァ-ルェル
2人のお姫様からのお手紙
P R
メロ*りぼん
メロメロパーク
おてがみ
アイコン画像媛望
めろろ軍曹 ぇ (2006年05月14日)
アイコン画像杏仔
めろろ軍曹 ぇ (2006年04月12日)
アイコン画像莉緒
めろろ軍曹 ぇ (2006年03月27日)
アイコン画像みんなのプロフィール
めろろ軍曹 ぇ (2006年03月11日)
アイコン画像手洗いうがい
き-て-!! (2006年03月03日)
アイコン画像杏仔
テストだ- (2006年02月25日)
アイコン画像かずは
テストだ- (2006年02月25日)
アイコン画像杏仔
めろの成長 (2006年02月22日)
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.