「修二と彰」デビュー!!! 

September 23 [Fri], 2005, 19:21
です
たしか曲名「青春アミーゴ」でしょ








えぇわぁ・・・ばりえぇわぁ・・・・感動やぁ・・・・(笑)
曲名のアホさに
あと、ユニット名に(笑)
でもあたしそーゆうアホっぽいの好きよぉ
ぉもろぃゃん

明日は金田一やぁ
日テレジャックだもんね。亀りん。
金田一なんてばっちりビデオ撮りながらPCでも撮るし。
ばり常識だし。(ちげぇ!!!!!
聖でるし
雄たんも出るし

ここで!!!!遅くなったけど、
すばるくん誕生日おめでとう!!!!
これからもよろしくね(何を??
去年も1年男前でした(笑)

ここで!!遅くなったけど、(↑のパクり!?
エィト、全国デビュー1周年おめでとう!!!
ここはあえてピンクに。
今テレビに約1名ちゃっとおバカさんが(笑)出てないけど、エィトは8→1だからね
今年もがんばっていきまっしょい(笑9

・・・にゃーーーーーーーーー!!!!! 

September 16 [Fri], 2005, 20:12

にゃ・・にゃ・・にゃ
Mシュテ・・・・・・・・・・・・・・・忠義・・・・・・・・・・・誰(死
髪のはね方がカッコよすぎる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
まだMステの最中に見ながら書いてます。
まぢ忠義髪の跳ね方かわいすぎ
さっきユンナたんと章大並んでるのみたら・・・・・・・・・・
章大がちょびでかいくらいだった・・・・・・・・・・・・・・。
そんなにちっこかったんだ・・・・・・・・・・・。
章大ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

つか・・・つか・・・
CDランキング第1位エィト取ったーーーーーーーーーー
もぅ涙こぼれた
嬉しすぎて、悲しくて、の二つの感情が混ざった涙をね・・・・・・・・・・・・
ちょっといい感じの事を言ってみた(笑)

愛ちんってかわいいよね(爆
ちょっと最近思うこと3位あたりに入ってる。





マィブローグ(笑) 

September 12 [Mon], 2005, 11:27
MEの・・・MEの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ブログでけたーーーーーーーーーーーーーー
まぁきっとジャニばっかですけど
だってジャニヲタがジャニ以外何話すん
えっ学校で起こったこと
んなもん体育祭とかテストしヵ話さないってー
・・・・・・・・・・・・すいません・・・・・・なるべく話します・・・・・・。

今日ね、あたししょうが焼き食べたんよ
ローソンのやつなんだ`めっちゃ旨かった
まぢおすすめゃで
あとでカルボナーラも食べるんだ
でもね・・・・・・・・・・・・明日めっちゃ太ってそう





まだ書いてるから続きを読むで読みたい方は読んでくださり!!!!!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3316
読者になる
Yapme!一覧
読者になる