反省。。 

2007年07月03日(火) 0時35分
今日プライベートで嫌なことがありました。そして、仕事もMAXに忙しく余裕が持てず、かなり殺気立っているオーラーをだしてしまいました。なんとも恥ずかしく、周りの人にも嫌な思いをさせたかと思うと心苦しくてなりません。皆様ごめんなさい。
明日は笑顔になります。

大人気ないときもあるさぁ。。 

2007年06月25日(月) 0時04分
 久々の合コン。幹事の女子が稀にみるやりづらい女子だった。。
その日、お会いするのは2回目だったけど、やたら抱きついてくるし。。素で欧米かって突っ込みいれたくなったよ。。
カラオケ行ったが、その女子は何故かCharaばっか歌うんだよね。またこれが男受けいいんだなぁ。
あたいもChara結構好きなのに。なんか、奴とかぶるのだけは嫌だった。。
そんな事考えてたらH子ちゃんに、「あんた、画面めっちゃ恐い顔で睨んでるけど。。」
って言われた。。そんなつもりは無かったけど、顔にでてたかも。。自分大人気ないなぁとプチ反省。。
でも、あたいは言いたい!!全国の女子の皆様おにぎりは片手で食べようぜぃ!!

ハートのアイス。 

2007年06月23日(土) 22時25分
 この前、みず会で叙々苑に行ったよん。

 久々の焼肉おいしかった〜〜
 最後にでてくるハートのアイスあたいは抹茶派でごじゃります。

不思議なもので焼肉って好きな仲間と食べると普通よりおいしく感じる。
実はその日あまり食欲なかったが、結構食べれて驚いた。みず会の皆様に多謝なり。

でも、うちら何かの祝い事につけてよく焼肉いくよね。。
うん、めでたいと言えば焼肉ですな!!



物欲。 

2007年05月16日(水) 23時43分

シンプルネイル。たまにはいいかも。珍しいべ。
写真ではよく見えないが、白い部分に軽くラメ入ってます。

新しいお財布が欲しい。今の使い込んでボロボロになってしまったので。
ボーナスで絶対ゲッツしてやる〜〜。
お財布は毎年変えるといいらしいです。運気が。何の運気だかは忘れましたが。
かわいい長財布が欲しいよ〜〜。


はまり物。 

2007年05月14日(月) 22時51分
 
食べだしたらとまらないのはなぜでしょう??
あたい、ワンコばりにオニオン食べれないけど、これだけは大好き!!
アンチオニオン派のうちのBOSSもこれは食べれると言っとります。
不思議ですな。蘭世もびっくり〜〜

そして、最近発見したのがこれ。

大好きアイス饅頭のイチゴ味
美味なり
やられました〜〜

小さな幸せ。 

2007年05月10日(木) 0時17分


スカルプ落として自爪でアートしてもらいました。
初のリボンかわいい
お友達にやって貰っとります。いつもありがとうです。

今日、仕事でお金を数えていたら10円玉の中にギザ10を発見
ちょっとうれしくなりました
小さいとき集めてたなぁ。懐かしかったです。
小さな幸せ。まぁ、会社のお金だけどね。。




ビール、ビール!! 

2007年05月09日(水) 0時20分

GW明けで仕事はきついっす!!
休みいっぱいはうれしいけど、明けが辛いよいつも。

突然ですが、おいしかったですこのビール
GW中は毎日のように昼間から飲んでたけど、この2日は残業続きで飲んでない
ビールが恋しいぜ、ちきしょう!!
これから飲んでしまおうか葛藤中でごじゃりましゅ〜〜

GWの締め。 

2007年05月07日(月) 1時30分
DVD鑑賞。
ってなわけで、
           
もちろん映画館でも観てるけど。
見始めたら止まりません。。
明日は寝不足だぁ

長渕最高!! 

2007年05月06日(日) 21時54分
さんまのまんま見て泣きました

生とんぼ最高あっぱれです!!


あたいも、ありがとうの精神を忘れずに生きていきたいです

当選しますように。 

2007年05月05日(土) 0時57分

あたるといいな、笑点Tシャツ!!笑点Tシャツ欲しさゆえに6缶パック買ったぴょん!!

今日さんまのまんまのゲストがなんと長渕剛今からドキドキしてしまって大変!!
なにか1曲ぐらい歌って頂きたい!!
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■
■名前:ゆりりんご■
■趣味:買い物、競馬、読書■
■自己PR:20代後半OLだけど、中身は永遠のsixteen。気志團LOVE。一番へこむのは落ちのない話をしてしまったとき。母性本能の弱い蟹座のA型。自由な社風のお堅い職場で働く毎日。そのせいか、アウトローな男性に惹かれがちな自分に悩める今日この頃。■
最新コメント
アイコン画像エロねえさん
» 反省。。 (2007年07月07日)
アイコン画像ゆりりんご。
» 小さな幸せ。 (2007年05月14日)
アイコン画像ゆりりんご。
» 小さな幸せ。 (2007年05月14日)
アイコン画像竜也
» 小さな幸せ。 (2007年05月14日)
アイコン画像RIPPY
» 小さな幸せ。 (2007年05月12日)
アイコン画像ゆりりんご
» GWの締め。 (2007年05月07日)
アイコン画像RIPPY
» GWの締め。 (2007年05月07日)
アイコン画像RIPPY
» 当選しますように。 (2007年05月07日)
アイコン画像tomoki2005
» 気分上々↑↑ (2006年12月09日)
アイコン画像えびぞう
» お久しぶりの更新 (2006年04月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3313468071
読者になる
Yapme!一覧
読者になる