軽く朝ごはん 

December 28 [Thu], 2006, 7:10
東京駅にて
あやさんごめんなさい…軽く入れときますー(>_<)

メールフォームお返事とお知らせ 

December 22 [Fri], 2006, 18:50
万里明日圭さま
素敵なことばを頂きまして光栄です、ありがとうございます!
土銀で書きたい話が浮かびましたらまたサイトに掲載したいと思っているのですが、なかなかうまくいかずorz
昔の藍が書き留めた話で幸せになって下さって本当にうれしいです。
ありがとうございました。



実家のパソコンが壊れたようで、初期化する必要があるそうです…
サイトのデータも消え…ま、す…!?
バックアップとってない…!
今後サイトがどうなるかわかりませんー!!
自分の閃きがなくて更新も久しくしてない自己満足サイトでも、なくなったら困るな…どうしよ…泣ける。

お久しぶり日記 

December 11 [Mon], 2006, 12:35
アイタタタタ…放置プレイすみません
実家のパソが壊れて更新しようもない上に日記すら書けてないというダメっぷり

生きてます。
バイトして寝て授業受けてバイト行くだけの生活を送っております。
もうすぐ冬休みです。
今年は冬コミ初参戦!!
お友達の売り子手伝ってくるのですよ★

 

October 09 [Mon], 2006, 15:44
友達と買い物中
オムライス多かったなあ…
最近小食!!

会場入り 

October 01 [Sun], 2006, 8:25
集合の2時間前に来てしまった!!
今日は第34回定期演奏会です
手伝いにきました!!

明日寮へ帰ります 

September 24 [Sun], 2006, 23:56
書きかけの話を完成させられずに寮へ帰る藍を腑甲斐ないと笑ってくれてもよいです…

にも関わらず拍手沢山ありがとうございます!!
元気出ます!
頑張ります
このブログに小説UPするかもです〜

最早この日記は 

September 24 [Sun], 2006, 10:28
写メ日記みたいな節がありますorz
mixiの日記頑張って書くからかな〜…
反応あって嬉しいんですもん(`・ω・´)
mixiやてらっしゃる方いましたら声掛けてやって下さいー
飛んでいきますから(笑)

CRUDO27レポ 

September 24 [Sun], 2006, 10:20
遅くなってしまった上にmixiの日記からの貼り付けですが…!

17日
【出会い】
・9:33東京駅着
・どきどきそわそわしながら沙希さんとみずいろさんとおしのさんを探す挙動不審な田舎者がキャリーケース転がしながら新幹線の改札付近を見渡す
・今日の服装…!聞いてなかったし伝えてなかったー!阿呆!
・手持ちの情報は沙希さんのクロミちゃんキャリーだけ…あ、もしかしてあのお方?
・「沙希さんですかー?」間違ってたらどうするつもりだったのか考えてなかったけど、とりあえず聞いてみる!
・合ってた!一安心!
・みずいろさんと電話で話して合流!改札すぐ近くにいらっしゃいました…改札出たときに目があったのに気付かなかったです…(ぐすん)
・おしのさん初めまして、よろしくお願いしますー!
・東京なんて右も左もさっぱりな藍はとりあえず皆様の後ろをくっついて歩く(笑)
・浅草到着!
・ミンガーさんに連絡を取る
・松屋正面入り口にいるそうで、しかも藍が掛けた瞬間に電話に出た人がいる!もしかしてあのお方?
・「こんにちは!」電話で話しながらミンガーさんらしき人に近付く無謀な藍
・中々気付いてくれない…限界まで近付いたら電話の内容が違って別人と判明!(ガーンorz)
・ドジっこ藍ちゃん(気違いです)
・振り向くと爆笑してるミンガーさん発見(わぉ)
・無事に、とは言えませんが…出会えました!
・5人で会場に向かう

【会場着】
・サークル参加のみずいろさんとおしのさんと別れて一般入場の入り口へ
・ツナ受け人気凄すぎ…!
・1次入場は無理でも2次位には入れるかな…!なんて淡い期待は見事に崩れ去る
・わたくしたちフリー入場ですって!
・しかもパンフも配布終了ですか…
・パンフ欲しかったのに!(のちにみずいろさんに見せて頂くv)

【浅草寺】
・暇だ!と言う事でお近くの浅草寺に行ってみる
・何故こんなに人がいっぱい…?
・ミンガーさんが理由を教えてくれたけど理解し切れなかった頭の弱い藍
・仲見世!
・扇子や着物に惹かれるミンガーさん(可愛い)
・オヤジに擦れ違い様にセクハラを受ける沙希さん(気にしないで下さい!あなたは輝いていますฺ)
・団子に目が釘付けの藍(食いしん坊万歳!)
・また時間があればゆっくり観光してみたいと思いましたー

【再び会場へ】
・コンビニで食料を買って会場に舞い戻る
・え、もうフリー入場も制限!
・よかったギリギリ入れる時間に来ておいて!
・御飯を食べつつ萌え語りやら愚痴吐き合いなどをする3人
・雲雀さん素敵画像を交換させて頂く…!
・5時間程待つ…。
・次々と人が入場していくのを淋しく見つめる3人
・やっとフリー入場の白い整理券を持った人が列を作る!
・中ごろに並んでいたのに列を作り直す際に最後尾へ追いやられる3人…
・涙が出ちゃう。
・みずいろさんから「買い物しときましょうか?」とメールが来る!
・女神さま…!
・ありがたくお願いする3人
・みずいろさんありがとうございました!!
・やっと入場できた!
・それぞれ本を漁りに旅立つ!
・最後の最後のフリー入場だったのに本がまだ沢山あってよかった!
・ヒバツナじゃーヒバツナじゃー!
・チェックしておいたサークルさんの本はほぼ買えてよかった!
・りんごさんの所へご挨拶に行く!
・はひー素敵な方だ…惚れる!
・ヒバツナ本を買わせて頂く
・差し入れも渡せて幸せでした
・マイミクのお約束をした…!
・名残を惜しみつつさようなら
・買い物終了後みずいろさんのスペースに集合
・おしのさんは帰られていた!差し入れ渡せなかった…orz
・ありがとうございましたおしのさん!
・4人でヒバツナオフ会主催のはるきさんのスペースにご挨拶に行く
・ツナ缶が飾られていた!素敵だ!
・イベント終了ー拍手!


追記にオフ会からの模様です

合宿終わりました 

September 23 [Sat], 2006, 9:02
昨日静岡市に帰ってきて親戚の家に泊めてもらいました
今から実家に帰ります
車!楽でいいなーよかった!
送ってくれる親戚と迎えにきてくれるママンに感謝です

飲み会一休み 

September 20 [Wed], 2006, 21:05
友達の酔い覚ましに付き合って散歩中
夜風が気持ちいい!
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像
» …ガーン! (2006年08月15日)
アイコン画像aoimama@ダイエット中
» …ガーン! (2006年08月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3313
読者になる
Yapme!一覧
読者になる