4年ぶりに 

January 07 [Fri], 2011, 15:54
     

       12月の早朝散歩時、ちょうど日の出の時間帯。

 

       

     

       年は明けて2011年お正月。


みゆってぇ作 

February 05 [Mon], 2007, 20:33







震え 

December 17 [Sun], 2006, 16:24
   めっきり 寒くなり くろは ぶるぶる 震えながらの 散歩
   スムースは 異常に 寒がりで 可愛そう




1年以上放置プレーのブログ 

October 06 [Fri], 2006, 12:59





    






避妊手術後の変化は良好 

August 23 [Tue], 2005, 16:07
台風接近とやらで涼しいのはいいけど…
降ったり止んだりうっとし〜

  雨にあたって庭の花が落ちそうだから切花に…
  ハイソな“ふらのプリン”の空きびんにカサブランカ

  天気がうっとしいと気持ちマデくさりそうだから
  久々にボーリングでも行ってみっか〜……へ・た・く・そ
     
     イマドキのボーリング場の進化にびっくら〜って…
     スコアボードに投球スピードが1球ずつ表示されるよっ


     話しは変わって……くろが避妊手術をしてから2カ月半経過
     
     ふと気付いてみると
     もうこんなことしなくなってるし〜 
     
     マシテヤこんなこともしなくなったし〜


     とにかく腰フリフリが大好きなくろだった

     ヤミツキだった特大ウサぬいぐるみ
     結構懐かしかったりもする
                                

     全然やらなくなると こりまた淋しいもんで
     たまには 見てみたくなるなぁこのポーズ 

ぶた 

August 18 [Thu], 2005, 15:07
ここ2カ月程の間にしろの体重が ナなナな ナント200gUP
…で…まるでし・ろ・ぶ・た 2.9kはヤバイっっ

             食っちゃぁ   寝ぇ

             6時間たつとまたまた

             食っちゃぁ   寝ぇ

             ちわわに見えないこのマヌケ顔で
             ふんぞり返ってる場合じゃナイ 

             起きて走れ〜
             部屋中を走り回れ〜
             カロリーを消化せよ〜〜〜

5/14(土)プチプチオフ 

August 17 [Wed], 2005, 21:56
写真の整理をシマシタ3カ月前のをやっとこさUPデス

  くりんちゃん&しろくろ 達にとっては
  3月に初対面してから2カ月ぶりの再会だよ〜
  3チワみぃんな仲良く遊べたねっ
 
  くりんちゃん又来てね〜
  ママ待ってるよ〜 
  GOGOLEТ’S GO  5

  ショット BY C女史ありがと〜復活待ってマス




  


有罪 

August 04 [Thu], 2005, 14:35
  普段は1日3食…おやつはナシいっさいナシ絶対ナシ
  デモ 今日は出掛ける都合上 朝ゴハンと昼ゴハンの間隔が
  長過ぎになるので鳥のササミ5cずつを
  朝と昼のアイダに あ・げ・た

  しろ5秒で完食
  くろしろが食べ終わった時点でまだ
  『お座り 待て お手 おかわり お返事』 の真っ最中だった
  するとしろが 横取りすべくくろに
  襲いかかろうとしたから しろを抱き上げた瞬間に
  な・な・なんと…私の手にオモイッキリの本気噛み一発命中

  許さん――っ 懲役1時間の実刑を下す
  1歳過ぎてから 家では1年半以上 入れた事の無い 牢獄へ

  いまだに軽犯罪常習犬のくろは
  1日1回は必ず“ムショ入り”で 牢獄=イコール=マイハウス
  初めて見る光景にナントモ不思議そうだ
  きっとくろは“極悪犯への面会者”気分かも〜〜〜



ダウン 

August 01 [Mon], 2005, 14:00
  昨日までの3日間の疲れか
  は昨夜から爆睡しまくり〜

      くろ…昼寝の定位置→ソファの座布団に潜伏
      座布団めくってみたら 当然のごとく 目覚める…


      しろ…昼寝の定位置→ソファの下


      眠い顔は…変な顔―っ







あっちっち〜〜〜 

July 31 [Sun], 2005, 21:56

  昨夏に続き2度目の引き連れて2泊の海水浴
  は昼間はホテルの部屋でお留守番
  寝床が変わって不安なのか いつになく くっつきモード


          移動の車中あっちっちあっちっちでべろはっは〜〜

               あちきは“右横べろ”よ〜〜ん
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像しろり
» みゆってぇ作 (2008年02月25日)
アイコン画像謎美
» みゆってぇ作 (2008年02月25日)
アイコン画像しろり
» みゆってぇ作 (2008年02月24日)
アイコン画像2頭飼を始めた・・・謎美より(*^^)v
» みゆってぇ作 (2008年02月22日)
アイコン画像しろり
» 震え (2006年12月29日)
アイコン画像ちょび乳母
» 震え (2006年12月29日)
アイコン画像しろり
» 1年以上放置プレーのブログ (2006年12月17日)
アイコン画像ちょび乳母
» 1年以上放置プレーのブログ (2006年12月16日)
アイコン画像しろ
» 5/14(土)プチプチオフ (2005年09月12日)
アイコン画像くりんママ
» 5/14(土)プチプチオフ (2005年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3310sirokuro
読者になる
しろ
2003・2・10生♀
2.6`〜3.2`
ホワイトは絶対イヤと決めての
ショップ巡りで“一目惚れ”して
ウチの子に。
拾い食い&突如狂暴に
…がタマにキズ

くろ
2004・2・10生♀
2.2`〜3.1`
2頭目探しで巡り会って
同じ誕生日&ネーミングの相性
が決め手となりウチの子に。
チャームポイントは落ち着きがナイ&横ベロ出し