(無題) 

2014年06月18日(水) 9時36分
野菜苗 出荷してきまーす(*^o^*)ノ この頃毎週出してます☆

(無題) 

2014年04月15日(火) 19時08分
兵長、ゲットぉおおお!! (子供たちとお金を出し合って、特別版買っちゃいました!)

漫画】ウィッチクラフトワークス 

2014年04月08日(火) 17時36分
某本屋で、太っ腹にも1巻まるまる試し読みになってました〜(≧∇≦)ラッキー?

アニメになってたらしく(※みていない)、ヲ友達から面白いよと言われてて、気になっていたんだ〜♪


で、

良かった☆☆☆


護られるのがフツーの男の子で
(とりあえず読んだ1巻では)

守るのが皆の憧れの同級生女子とか!!
しかも主人公より大きくて、胸も大きくて、魔女でっ、

そんな子に特別扱いしてもらえるなんて、エエですなぁ(*^o^*)

甘んじて守られるだけの男子ではない主人公もよし(^_^)v

今6巻まで出てるの? これから出るの?!

続きが楽しみ〜(≧∇≦)
どこかにレンタル置いてないですかーーー!!!!


※買うお金はないようだ(涙

(無題) 

2014年02月14日(金) 6時53分
すごい雪!

(無題) 

2014年01月23日(木) 9時37分
今夜のアメトーク、ガラスの仮面芸人…!! 見なくてはっ?? おそろしい子ッ…!!

(無題) 

2014年01月19日(日) 9時20分
今日はあられづくりです(^_^)v

(無題) 

2013年10月17日(木) 8時20分
一気に寒くなりましたね(((>o<))) 毛布を出さなくちゃ! サクラさんちは、昨夜 冬仕様に…風除けシートを出しました。小屋の奥はまだ網なんですけどね…

(無題) 

2013年10月02日(水) 7時58分
10月ですね!(暑いけど) 秋の味覚サツマイモ… サクラさんは、芋づる大好物です!!(芋も好き) この時期はあちこちから蔓をいただくので、いつもお腹パンパンです(*^_^*)

(無題) 

2013年09月16日(月) 8時28分
台風18号、ものすごい威力ですね(>_<)

各地で警報、特別警報、避難指示・勧告でていますが、
皆さま 大丈夫ですか!

当家は風で家が揺れています。
庭木の枝が折れました。
裏の土手が崩れないか心配です。


窓からツリーハウスが見えています。
壊れないか心配です。
山自体が崩れないかも心配です。


みなさま、
どうぞ ご無事で…(>人<)

名古屋珍道中☆ 

2013年08月22日(木) 23時11分
昨日のドラゴンボール展… 予想通り、ヲ母さんが一番喰い付いてました(^o^)v

直筆原稿、もっっとじっくり観たかった!

鳥山先生と野沢雅子さんの対談番組見たかった!!

子供4人の引率じゃ、やっぱ無理だわ(^w^;)

でも、子供たちが一緒だったから、ここまで行けたんです(*^_^*)
キッズパワーに感謝?


しかし、田舎者、超丸出しだったなあ(^_^;)
地下街初めて、地下鉄初めて、高層ビル初めて、高層透明エレベーター初めて、、、
楽しんでもらえただろうか?!

とりあえず、誰もはぐれず、落とさず、迷子にならず、
ちゃ〜んと帰ってこれました(≧∇≦)/

道中、叱りっぱなしだったけどね?


近鉄電車→地下鉄(乗換アり)→松坂屋→ドラゴンボール展?→

で、ジュース飲みたいって言い出して、自販機探すも見つからず??
都会の百貨店にはないんですか??

南館、本館、ウロウロして、レストラン階に行ったら高級過ぎ、高価過ぎで、すごすご退散。
運良くポケモンセンター見つけて、寄って、
ビルの外に出たけどなくて、また中に入って分からず、近くにいた店員さんに聞いたら、案内所に連れて行ってくれました(笑) そこでやっと見つけて、一息?

時間があるから、名古屋市科学館へGO!
と思ったけど、道が分からず… 地図も印刷して持って行ったのに( ̄□ ̄;)

ワープしちゃいました…
→タクシー…!!
500円で良かったぁ〜

もう12時過ぎてたので、科学館のレストランでランチ!
=満員orz

子らが外の(!)席をゲットしてくれました☆
みんなでホットドッグ!
(興味深いネーミングのメニューばっかりだったけど、お値段的にも、無難なとこになっちゃった?)

西城さん、情報ありがとね?

メグーちゃん、アキラさん、ラケルまでたどり着けませんでした(涙)


科学館も、みんな初めて!
小学校は無料なんだね♪ありがたいわ〜。
(有料の深海探検、プラネタリウムはスルー)

うーん…
有名所は整理券待ちの凄い列… プラネタリウムは午前中にすでに完売だし?
竜巻だけは見れた!

あとは… うーん… な、感じでした。
ヲ母さんは、足がクタクタ〜(>_<)


タクシーの運転手さんが、近くの電気の科学館も面白いよ! って教えてくれてたんだけど、
もうゴメン!と、帰路へ…


って、また道 分からないし〜(>O<)
伏見駅まで徒歩5分らしいけど、駅がどっちか分からなかったorz
足が棒で、歩く気力がなかったのもあって、



また、ワープ? ?

贅沢う(」゜□゜)」


タクシーの運転手さんに、
この時代に、よく4人も産んだね!偉いわ!!と、誉められる…

スイマセン…半分がうちの子なんです(汗)


近鉄駅前で降ろしてもらい(なんとか1000円きった><)
各自電車の切符を買いま〜す。

ジュースとお菓子かって、約70分の電車旅。

最寄り駅から家まで20分。



帰宅?

無事に名古屋旅、終了!!


次は大須観音や、東山動物園にも連れて行ってあげたいなあ(*^o^*)
名古屋城は行ったことないから、気になるなあ(特に武将隊)



ヲ母さん、頑張った! 楽しんだ!!

エヘ(≧∇≦)



最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» やっちまいました!! (2008年10月19日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 山】鼻唄でたりして (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 小雨決行 (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 山】雨が降るまで (2008年10月05日)
アイコン画像ハム太郎
» 山仕事o(^-^)oバリバリ☆ (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 朝の光 (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» 野望即叶う (2008年09月20日)
アイコン画像=追記=
» 野望即叶う (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 山探険(団体サマ) (2008年09月14日)
アイコン画像MASA
» 山探険(団体サマ) (2008年09月14日)
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE