(無題) 

March 17 [Fri], 2006, 17:50
にゃー

(無題) 

March 14 [Tue], 2006, 22:36
人生初ピアス

ふかづめ 

March 07 [Tue], 2006, 19:22
仲良い子が阪大落ちた
ショックだね・・・本当に。
私が相談受けた時、阪大をすすめなきゃよかったのかなぁ。
とにかくショックだった。

そして私のまた別の友達が京大受けたらしい。
受けるような子じゃなかったからすごいびっくりしたというか。
まぁその子は変人なので京大でも浮かないだろうなぁ。
京大の発表は明日。

そして私が受けたところは明後日発表。
今の心境を語れって言われても語れないくらい、形容しがたい気持ちでいっぱい。
落ちたら落ちたでいいけど・・・でももう浪人はしんどいなぁと思う自分がいます。
妥協しちゃいます。多分。

今日は久しぶりに友達とたこ焼き食べに行った。すずめがたこ焼きの争奪戦してた。
すずめの世界もサバイバル。

クワイエットルーム 

March 06 [Mon], 2006, 20:06
買ってもらった。うれしい。

今日は朝からずっと小論文の資料となることについて勉強。
ずっとパソコン使ってたからすごい気分悪い・・・

久しぶりにテイトウワ聴いた。やっぱ素敵。
夏を思い出す。つらかった夏。

松尾スズキのクワイエットルームにようこそ読んだ。
あの人らしい作品だった。あの人は天才だよ!弟子にしてもらいたいよ!
と、友達に言ったら、その友達は松尾スズキの存在さえも知りませんでした。
。。・゚・(ノД`)・゚・。

いや、コーヒーばっかり飲んで本当に気分が悪い。
スタバで働きたいのに。
そういえば3月22日から抹茶ラテ!
覚えとかなきゃー

明日は阪大の発表・・・友達受かってるといいな。ってか受かれ。

ねむい 

March 05 [Sun], 2006, 18:36
携帯電話を買いに行ったらやっぱり入荷待ちだった・・・
んもー だからちょっと今日は塾に行って小論文を書いてました。ただひたすら。
そういえば今日朝5時から9時くらいまでずっと村上龍の本読んでた。
限りなく透明に近いブルーしか読んだことなくて、今日はストレンジデイズを読んだ。
心に響くフレーズがあった。声に出して読んでみた。 最近三島由紀夫にも結構読んでる。

大学行って友達できるかな・・・不安。 ってか大学は入れるか不安。

ふふ 

March 04 [Sat], 2006, 21:37
あとは後期の勉強だけなのでやる気出ない・・・
後期は小論文だけだし、ボーダーから20点くらい上だからちょっと安心してるんだけどね・・・

ぶーぶー
でも私立全部落ちちゃったから、今行くところまだ決まってない。
前期もあんまり自信ないしなぁ・・・

友達が慶應法受かっててびっくり。そりゃあ同志社法滑り止めって言えるわ・・・

塾のすきな先生(これから秋先生と呼ぶ)が
私があげたマグカップを使ってくれてるらしく、それを私に見せたいらしい
でも私は最近塾に行ってないので、そのことを嘆いてるらしい
秋先生かわいいなぁ・・・
でも多分秋先生は憧れの人として置いときます
連絡先とかも聞かないかも・・・
近くなったら嫌いになっちゃいそうなので

今日は友達とマクドで喋った
ああ女子高生はよかった。
もうこのブランドが使えないなんてさみしすぎる。

明日は携帯機種変するぞ!!

ねむい 

February 27 [Mon], 2006, 21:57
国公立前期おわったー。受かってるか微妙。すごく微妙。
みんなができてたら落ちてるし、できてなかったら受かってる。
もう浪人して本気で京大目指すかとか考えてきたよー。


そーいえば塾のすきな先生からマグカップのお返しもらったよー
わざわざ自習室まで持ってきてくれて嬉しかった。いやー愛されちゃってますね。
お菓子もらった♪ああ頑張りますとも

昨日は男たちのヤマトをみた。
蒼井優かわいい・・・(´3`)

そつぎょう 

February 21 [Tue], 2006, 23:39
卒業しました。
これで居場所がなくなってしまった。。。
大学早く決めたいなぁ。なんか浪人しそうな予感。
だって・・・ボーダーから30点マイナスなんだもん。もうやだわ。
しかも2次2教科だしさぁ。やだ。やだやだやだ。
浪人したくないなぁ・・・
みんなが可愛くなるのを見て、遊んでいるのを見て私は勉強をするの・・・

あ、そういえば塾のすきな先生にマグカップわたしました。
使ってくれてて嬉しい。
それだけがしあわせです。

12 

February 13 [Mon], 2006, 20:59
ま・・・松尾スズキがブログ書いてるーー
松尾スズキのブログ
今日から毎日チェックしなきゃ。

明日はバレンタイン。
塾のすきな先生にあげるつもりです。半分リアルに本命なんだけどね(笑)
バレンタインに近い日が誕生日なので、バレンタインと誕生日を両方あわせてプレゼントを。
四葉のクローバーのマグカップ買ったんだけど
使ってくれるかなー。
まぁ、私はチキンなので渡せるかどうかも微妙ですが。

(無題) 

February 10 [Fri], 2006, 21:40
私立入試オワタ\(^O^)/

明日から英語と国語の猛勉強はじめます。単語ガリガリやらんとヤバス

塾の好きな先生の誕生日明後日だー
何かあげようかしら…(^・ω・^)

お世話になってる数学の先生の誕生日には
キモイETのぬいぐるみに恋のお守りをまきつけて、あげました

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像3310
» (無題) (2006年03月15日)
アイコン画像ミート
» (無題) (2006年03月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3310_v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる