最近 

2007年05月11日(金) 19時14分
最近毎日仕事の事を考えている。毎日が仕事ってわけでもないけど、夢に仕事の内容が出てくる事が頻繁だ。
生き甲斐?生き抜きをひたすらに探している毎日
ストレスをためない事わ無理だけど、自分の体は自分が1番わかってるつもり。精神面に弱い自分を自分で助けてあげる事が大事だと思う。20年生きてきてたくさんの人に助けられた!その気持ちを大事にして、これからであう人も大切にしたいと思う

おっしゃー、花金!!夜更かしするぞぉ〜!!

久しぶり 

2007年04月22日(日) 2時05分
久しぶりに夜更かしをしてみた
仕事は辛いな毎日起きるというストレス、満員電車に乗るストレス、仕事のストレス、人間関係のストレスこんな中で生きてる人間ってすげーな。
なんか江原さんが働く事はお金を稼ぐ事ぢゃなく我慢だって言ってたけど本当そうかもしれない。我慢と精神力だっ!!最近それは痛いほど実感してしまう

寝たら朝、寝なきゃ明日が辛いと思う自分へのプレッシャー毎日仕事の夢で目覚める悪夢

おっしゃー、さっさと結婚するぞぉ〜

卒業証書授与 

2007年03月19日(月) 4時02分
オハヨーって時間なのかな??
とりま眠れない、いつもなんだけど(>_<)

今日ゎ学校に卒業証書をもらぃに行く日!やっと卒業!!てゆぅかもぉ卒業って感じだ(=´ω`)ノほんっと2年なんて月日ゎまばたき程度でした。これから社会人がんばろぉ♪

友達からの電話で起こさせる、彼氏からのメールでまたまた起こされ眠れない。一回目が覚めたら眠れなくなる私。本当に辛いです!そして自慢が、毎日絶対夢をみる事!!365日中、夢覚えてない日ゎ5日間程度なんだょね。毎日夢のキヲクを反復して思い出そうとするょうにしてる。記憶力アップ大作戦!

そうぃえば、私の大好きなヤマピが4月からドラマにでるらしぃぢゃん(*´▽`*)絶対見る!!
しばらくゎヤマピのドラマに癒される♪キモス

卒業できたの? 

2007年03月17日(土) 14時34分
今日ゎ私の大学の卒業者確定発表日!
今友達と待ち合わせしてるんだけどネ。あぁ〜もし卒業出来なかったら話にならん!!なんとか単位取れてて(>_<)

もぅ春休み?も一週間程度ですけど、まだ学生の人ゎいぃなぁ
まだまだ遊べるし☆とにかく私ゎ働きたくないんです!!早く結婚したぃ(*´▽`*)

とにかく卒業できなかったら仕事どころぢゃなぃからさぁ。なんとかなって☆

もぉ春か 

2007年03月01日(木) 1時29分
今日から3月かぁ、てゆうか花粉なんとかなんなぃの??春ゎ大好きなんだけどなぁ‥花粉がね

ドコ行っても
くしゅんくしゅんずるずる
耐えられませんね!

『バブルへGOタイムマシンはドラム式』などを観て来ました。あのくだらない感がいいねっ!個人的に飯島愛が好きだからちょっと楽しみが増えつつみられた。バブル時代のきをくゎなぃけど最高らしいぢゃん私もタイムマシンでいけたらなぁ‥金持ってホストクラブへゆくのに なんつって
出会い満載の春を楽しみたい♪

とりま眠い 

2007年02月19日(月) 1時37分
昨日から14時間睡眠し続けたせいか逆に寝過ぎて頭怠いし目重い(-ω-)

今日ゎ毎週恒例の銀座のドトールの日だったから銀座へゴー
いつも土日混みすぎだし(*´ω`*)でもウマイ!!
テキトーに勉強してミルクティー飲んで友達にメールして人間ウォッチングして帰宅
私の家ゎ田舎だから都会へ行くと帰りがなにせ怠い(´Д`)

彼氏からやっと連絡あったけど相変わらず冷めてるし話す事ないし
もおだめだっちゃ(*´ω`*)

そんなモヤモヤな気持ちのままおやすみいみん

(無題) 

2007年02月06日(火) 4時15分
初だー!!
blogもつとかまだ誰にも言ってないからなんか寂しいけどドキドキかも

mixiでゎ自分の気持ちなかなか正直にかけないから

こうゆうのもいいかも☆


みりゎ今日から彼氏と旅行へ行ってきます!!旅行とか初めてだから本当楽しみ!!楽しんで来ます(^O^)

でわでわおやすみなさぃ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:33100720
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる