漫画とアニメのお話 

2007年03月26日(月) 9時58分
とーっても久しぶりの更新Uu
ぶっちゃけブログの存在ちょっと忘れてました((こら
受験も終わってほっとしつつ、春休み遊びまくってますo
??勉強??
・・・一応ちょこっとゎしてますょ??
自慢できるほどゎやってなぃけどもー!!

こっからゎ一部の人にしか話がわからなぃかと思いますo
2次元の話??がわかる人ゎどぅぞww

今ゎもぅほんと受験の間を埋めるかのよぅに
漫画や本の世界にのめりこんでますUuww
特に今ゎ(前もかなUu)BLEACH熱いです!!
他のWJ作品もいくつか読んだけど、
BLEACHのこの人間関係の絡みぐあいがものすごく好きv
みぃ*のよぅな妄想好きにゎたまらなぃね!!((ぇ
もぅすぐ27巻発売だしww
そぅそぅ!!
この前BLEACH集めよぅと思って買いに行ったんですょ!!
そしたら巻数ばらばらにしかなくってUu
とりあえずあるのゎ全部いただき★と思って買ったんですが・・・

★手に入れた巻★
6、7、12、14、15、16、17、19、20、22

・・・ん??
心なしか日番谷隊長が活躍してる巻多くなぃですか!?
そぅゎ思ったものの自信なくって全巻持ってる零ちゃんにも
聞いてみたらやっぱり!!
これゎもぅ・・・運命だ!!
みぃ*の隊長への想いが通じた!!((!?
・・・と、零ちゃんも巻き込んで((こら 大興奮でした!!

あと、今アニブリ(アニメBLEACH)をDVDで借りてて、
やっとこさ尸魂界潜入篇終わりました(●>v<●)
今回ゎの4、5巻借りたんですが・・・o
そぅ!!4巻といえばアニメ34話とか35話!!
隊長いっぱぃ登場!!(●>v<●)
もぅ見ながらもだもだと悶えておりましたUu
場面によって絵が崩れてたりしてショックゎあったものの、
アニメゎやっぱりいいなー★と実感・・・!!
朴さんの声が素敵すぎだ・・・!!
34話の雛ちゃんに忠告する時の流し目の場面もぃぃけど
35話のイズルくんと雛ちゃんを止めて
 「動くなよ、どっちも」
って言う場面がすごく好きv((ここも流し目だ!!
漫画で見たときも悶えてたのにアニメって・・・!!
しかも声朴さんって・・・!!
そこだけ繰り返して見ましたv
語りだしたらきりがなぃのでこのへんで・・・o


・・とゆぅことでみぃゎ楽しく春休みを過ごしていますo

零ちゃんのとこからB 

2007年03月22日(木) 13時52分
【日→英→日翻訳で意味の判らない恋愛を語るバトン】

http://honyaku.yahoo.co.jp/transtextの翻訳機能を使ったバトンです
例) 「私はバトンの回答をするのが大好きです。」→「I love that I do an answer of a baton.」→「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」


1.最初は、簡単に自己紹介してください。(まず、簡単に自己紹介をしてください。)

≪原文≫
お絵かき大好き!!
読書大好き!!
・・・なもぅすぐ高校生の女の子です(*>v<*)

≪変換文≫
スケッチサイズ狂!!
読書するサイズ狂!!
*それは、・・なもぅすぐ高校生の女の子です(* v *)

『サイズ』ってなんですか!?ww
しかも『大好き』が『狂』になってますが!?ww
意味ゎ通じるけどなんか間違ってるょ!!


2.突然大好きな人を教えてください。(いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)

≪原文≫
特にいないです・・・Uu
キャラだったら日番谷隊長が好きです!!(*>v<*)

≪変換文≫
それがそうならば、キャプテンターンバレーは日に特にそれを好みます...そこにいるUuカーラ!!(* v *)

出た―――!!ターンバレー!!ww
ターンバレーって一体何!?
しかも最後『カーラ!!』で終わっちゃってるょ!!ww


3.最高は、人のどこにありますか?(その人のどこが一番好きですか?)

≪原文≫
普段ゎそっけないけどさりげなく優しかったり、
若年なのに隊長ってゆぅ責任とか期待とか背負って
がんばってるとこが大好き!!
力も心も強い人だと思います!!

≪変換文≫
通常穏やかなだけのゎそっけないけどさりげなくのキャプテンってゆぅ責任または予想または背負ってがんばってるとこがサイズ狂であって、青春期です!!
私は、力と心臓が強い人であると思います!!

また出たょ『サイズ』!!ww
しかも青春期って・・・ww


4.あなたは、人とつきあいたいですか?(その人と付き合いたいと思いますか?)

≪原文≫
付き合いたいとゆぅか・・・そばにいたいですo
そして護りたぃ!!

≪変換文≫
私がそうであるoは付随しました、そして、貧困が合いたいとゆぅかであります...側とマモルりたぃ!!

どこから『貧困』ってゆぅ言葉が・・・??


5.人は突然あなたの部屋にそれを送って、私が「今日からここに住んでいます」と言いました。どのように、あなたはそれを持ちますか?(その人が突然あなたの部屋にやってきて、「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?)

≪原文≫
どぅするもこぅするも、きっとびっくりしすぎて放心しますUu
しかもみぃの部屋もぅ1人分寝るスペースなぃし・・・!!
いっしょに寝r((殴

≪変換文≫
宇宙なぃし...そしてそれはどぅするもこぅするも(単独で私があまりにたくさん驚いてきっとあるUuしかもみぃのの部屋もぅ)のために横になって、ぼんやりしています!!
寝てください;r((殴)

ね、ねねねね寝てくださぃ!?
そんな積極的なこと一言もいってなぃょ!?ww


6.大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。(このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。)

≪原文≫
えっと・・・とりあえずフリーでよろしくお願いします!!

≪変換文≫
ああ、...まず第一に無料です;前もってあなたに感謝すること!!

はぃ!!
感謝します!!

零ちゃんのとこからA 

2007年03月22日(木) 13時38分
強制バトン

■ルール■
・見たら必ずやること。
・やらなくても足跡でわかりますよ
・とにかく強制です。



1名前は何ですか?
みぃ*ですo

2可愛い名前ですね
あ、ありがとぅござぃます・・・o

3趣味は何ですか?
*お絵かき
*読書
*妄想
この3つが主ですww

4変わってますね
そぅですか??ww

5好きな食べ物は何ですか?
1部を除く果物とか野菜が好きですv

6逆に嫌いな食べ物は?
貝類とかきのこ類とか・・・(>−<)

7変わってますね
そぅですか??

8あなた何時も友達に変って言われますよね?
はぃ!!
ばればれですか!?(>−<)

9嘘言っちゃ駄目ですよ。
嘘ゆってなぃですょ??ww

10ハハハハハハハ
・・・何があったんですかー??Uu

11ところで、今日は何日ですか?
3月22日ですo

12何時ですか?
1時30分くらぃですo

13嘘言っちゃ駄目ですよ。
ほんとですょ??

14ウザイと思いました?
・・・ちょこっとo

15まだまだ言いますよ。
はぃ!!

16今日の朝ご飯は何でしたか?
食べてなぃですo

17美味しかったですか?
食べてなぃですo

18不味かったですか?
食べてなぃですo

19じゃあ夜ご飯は何ですか?
・・・何だろぅ??

20良かったですね。
ありがとぅございますー(*´−`*)

21もう終りますか?
そぅしますか??

22まだいきますよ。
・・・どっちですか??ww

23翠or緑どちらが好きですか?
翠!!
なんとなく・・・o

24白orシロどちらが好きですか?
白のほうが好きv

25蜘蛛or雲どちらが嫌いですか?
蜘蛛です(>−<)

26カレーor鰈どちらが辛いですか?
カレー!!

27そろそろネタが無くなってしまいました。
そ、そぅですか・・・o

28でも頑張りますよ。
頑張り屋さんですねww

29MorSどちらですか?
かなりの確率でMってゆゎれますww

30サイズの話なんですが?
あ、そぅだったんですか!?
でもどっちみちMですww

31変態
変態です!!

32Lですか?
Mですo

33ところでSMには興味がありますか?
とくにゎ・・・o

34失望しました。
ごめんなさぃUu

35漫画orアニメどちらが好きですか?
どっちも好き(*>v<*)

36アニメorドラマどちらを良く見ますか?
アニメ!!

37何故ですか?
ドラマよりアニメのが好きだからですww

38変な理由ですね
そぅですか??
むしろ普通すぎる答えかと思ったんですけど・・・Uu

39ネタが切れました
おつかれさまでしたo

40また会えたらいいですね、さようなら。
そぅですね(*´v`*)
さよぅならo

零ちゃんのとこから(*>v<*) 

2007年03月22日(木) 13時25分
【自己満足バトン】

それぞれの項目に当てはまる人を一人づつ挙げて下さい。
相手が実在しようがしないが構いません。
自己満足バトンですから満足の行く様にお答え下さい。

1、うん、好みなんだよね。
日番谷隊長(*>v<*)
知ってるキャラの中で一番好みv

2、一目惚れでした。
一目ぼれゎあんまりなぃですUu

3、憧れてます!
ナイチンゲール!!
心優しい人になりたぃですo

4、これは...恋?
えっっ!?
これゎ恋なんですかっっ!?

5、これが愛!!
愛ゎあります!!

6、別次元だよね
・・・それでもぃぃもん(>−<)

7、押し倒していいですか?
ゃ、そんなめっそぅもなぃです!!

8、押し倒されたい
えっっ!?(>□<*)

9、なんか...いじめたくなる
隊長の頭なでなでしたぃww

10、い...いじめられたい!
からかわれるって意味でしょぅか??
それだったら基本的に誰でも大歓g((殴

11、ギャグ要員?
いっぱぃいすぎて・・・!!

12、手を繋いで歩こう
ちっちゃぃ子とか・・・??

13、添い寝したい
隊長とか、やちるちゃんとか・・・v

14、遊びに行こうか?
行くっっ!!(*>v<*)
基本的にゎ誰とでも・・・ww

15、うちの嫁(旦那)ですが何か?
・・・言われてみたいなーww


・・・あれ??
ばとんのルールに沿えてないよぅな・・・Uu

これって恋? 

2007年03月22日(木) 13時12分
ばとん消化強化週間!!((何


(注意)必ず見たらもらうこと!!!

題名ゎ,『これって恋?』にしちゃってぇ☆←絶対!!

でわ,始めましょう★☆

※基本編

01:あなたの苗字
下出ですo
・・・珍しぃかな??

02:あなたのニックネーム
多いのゎみぃちゃんとかww
たまにみぃってゆわれる!!

03:あなたの好きな人のイニシャル
いませんっっ(*>−<*)

04:あなたの出身地
福井県の真ん中らへんの山の中に生息ww

05:あなたの母の元々の苗字
水上ですo

06:あなたの好きなフルーツ
レモンとか蜜柑とかv
柑橘系好きww

07:あなたの好きな飲み物
カルピス!!((今の気分的にww

08:あなたの好きな雑誌
couturier好きv

09:あなたの好きな芸能人
芸能関係ゎうとぃですUu

10:あなたの好きなブランド
・・・特にゎなぃですo

※学校編(高校生?中学生?小学生?)
中学生!!
もぅすぐ高校生です☆

12:あなたの担任の先生の苗字
中条

13:あなたの組・クラス
6組!!
クラスメートゎみぃとあと2人だけですがww
分校なので強制的に6組o

14:あなたの出席番号
2番!!
『下出』で2番・・・分校のなせる業!!

15:あなたの好きな人の年・組
いなぃです(*>−<*)

16:あなたの学校用バックの中身
教科書とか筆箱とか・・・o
あとゎお絵かき道具ww

※終わり編

17:あなたがやったこのバトンの感想
答えやすかったです☆★☆

18:あなたのやったバトンの中でこのバトンゎ何位
どぅゆぅ意味での『何位』なんでしょぅか??

19:このバトンゎ誰からもらった
零ちゃんのとこから強奪☆((殴

20:このバトンをやろうとしている人へ一言
強制だそうですww
がんばって(??)くださぃ!!(*>v<*)

なんか眠ぃです・・・o 

2007年02月01日(木) 19時41分
やっと確認テスト終わったー!!>v<
またすぐにもーっと大切なテストあるけどねo
とりあえず放置だった日記にもどってきたり・・・o
ちょくちょく書きたぃんだけどUu忙しぃから無理かなー??
なるべく書けるよぅにしたいです

そぅだ!!ちょっと聞いて聞いて♪♪>v<
あのね、エースコック わかめラーメンって知ってますか??
あれが今、英数国 わかるラーメンってなって売ってるん
だってww
聞いたときすごぃ笑いましたww

最近あんまり絵描いてなぃー(>−<
とくにPCでゎUu
とりあえず絵の練習しよぅかなー・・・o
色の種類が多い色鉛筆ほしぃー♪♪
あと、水彩がやりたい気分!!
お絵かき好きー!!>v<

明日ゎ避難訓練です!! 

2007年01月22日(月) 20時56分
こーんばーんゎー!!((こーんばーんゎー!!
うぅ眠たぃーUu
なんでかと言えば昨日夜12:00〜夜3:00ごろまで
みおら(妹)と語ってたからかと・・・o
ちょっとしゃべるだけの予定だったのに思ったより話が
盛り上がってしまってww
みぃとみおらゎわりと好みが似てるので盛り上がるっっ!!
夢小説のお話とかお友達のお話とかしてました
日番谷くん大活躍(>v<
とりあえず今からみおらの部屋行ってこよぅっと♪♪

アニメなお話 

2007年01月18日(木) 20時25分
こんばんゎ♪♪
お久しぶりの更新です(>−<
なにしろいろいろ忙しくてっっUu

話ゎ変わって今、この前後輩Sちゃんに貸してもらった
DVD見てましたww
BLEACHのアニメのOPENINGとENDING集!!
からゎややアニメなお話になるので話わかんない
かも・・・とゆぅ人ゎご遠慮くださぃo
見てみる!!とゆぅ人ゎ反転してどぅぞww
どっちみちたいしたお話でゎなぃですo

わーわー動いてるー!!って@人大盛り上がりww
@人でにゃにゃしながら笑いながらDVD見てた
みぃ*ゎ奇妙だったことでしょうUu
日番谷くん出てきたときとかもぅ悶えてましたからww
あと、市丸隊長がカッって目見開いたとこがあって
大爆笑しちゃいましたww
Sちゃんと「日番谷くん主人公だったらいいのにねー」
ってお話したけどほんとぅにそぅ思うょ・・・o
アニメ見たいなーv
妹にゆったら「鋼のエドと日番谷くん声同じ人がやってるから
鋼見ながら想像したら??」とゆぅアイディアを・・・o
てゆぅかそれ普通に怪しいょ!?
でもその人の男の子の声好きーv

零ちゃんのおすすめでBLEACH貸してもらって読んだけど
ここまでみぃ*の好みのキャラがいるとゎ思わなかったです♪♪
外見とゆぅより性格好きーv
でもあんまりこうゆぅ性格のキャラいなぃ(と思う)ので残念(>−<)


・・・とまぁアニメなお話ゎこのくらいにしてo
最近なんか学校で苺色(恋)なお話多いですww
なんでかなー??
今から宿題の続きしょうっと♪♪

おなか減ったぁぁぁ(>−<) 

2007年01月05日(金) 11時27分
零ちゃんからバトンもらいました

【自己紹介バトン】
問1、起きてまずはじめにする事は?
   平日・・・髪を結ぶこと
   休日・・・ぼぉーっとすること

問2、これだけは欠かせない日常的なことは?
   お絵かきすること
   これゎテスト前とかでもやっちゃぅUu

問3、好きな食べ物3つ挙げて下さい。
   グラタン
   アスパラガス
   フルーツ

問4、嫌いな食べ物3つ。
   貝類
   きのこ類
   魚の卵類

問5、あなたが踏まれたくない地雷は?
   はっずかしーぃとこを見られるとか知られるとか!!

問6、ここ一週間で嬉しかったことは?
   大掃除してたら図書カード(4000円分)を
   発見した事♪♪

問7、ここ一週間で悲しかったことは?
   ちょっと体調不良だったこと(>−<
   
問8、今使ってるシャンプーとリンスは?
   たぶんパンテーン

問9、お風呂でドコから洗うタイプ?
   髪!!

問10、あなたにとって恋愛とは?
   未知の世界・・・??

問11、恋愛では、手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
   わかんなぃけど転がすことができるほど
   器用じゃなぃと思いますUu

問12、あなたの長所は?
   マイペースなとこ((短所でゎ??
   基本的に前向きなとこ!!
   
問13、短所は?
   マイペースなとこUu   
   
問14、あなたを動物にたとえると?
   なんだろぅーいろいろゆゎれる・・・o

問15、あなたの弱点は?
   こぅ見えてかなり怖がりです・・・o

問16、寝る前に必ずすることは?
   ベッド&ベッドの周りを整える!!

問17、リラックス、ストレス発散の方法は?
   お絵かき

問18、一番好きな季節は?
   春
   暖かぃし、お花がきれぃだょね(´v`

問19、好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?
   香水使わなぃです(>−<

問20、バトン回す10人。 
   ごめんなさぃ!!
   とめます(>−<

みなさんお元気ですか?? 

2007年01月03日(水) 19時33分
昨日&今日といとこの家行ってました♪♪
行く道で田んぼの水タンクが破裂してて
ぶゎーって噴水みたぃになっててきれいやったぁ
でも帰りゎちゃんと直ってたww((当たり前
いとこの家でゎ主にごろごろ♪♪
宿題の量聞いたら全然うちの学校の方が
多くて・・・(`−´
ゆとり教育じゃなかったの??>−<

そして・・・ハチクロ全巻そろえたぁぁぁ!!
もぅ最後すごく感動(>−<
あれゎ泣いちゃうょUu
ハチクロゎキャラとかあのほんわかした感じが
すごく好きです
全10巻なんだけど、6年間連載してたって見て
びっくりしましたUu
小学1年生の子が卒業しちゃうんだょ
って考えたら6年間って長いですょねー・・・o
漫画家さんゎすごぃなー
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像★キティ☆
» ばとんA♪♪ (2006年12月20日)
アイコン画像voice
» テスト返ってきた・・・(●>−<●) (2006年11月15日)
アイコン画像ちょとす
» *学診の報告書* (2006年11月08日)
アイコン画像みぃ*
» 事件(?)発生っっ!! (2006年10月27日)
アイコン画像ちょとす
» 事件(?)発生っっ!! (2006年10月27日)
アイコン画像ちょとす
» ありがとぅっっ!!(●>v<●) (2006年10月18日)
アイコン画像★kitty☆
» ありがとぅっっ!!(●>v<●) (2006年10月17日)
アイコン画像BU★BU
» ねむぃ・・・o (2006年10月13日)
アイコン画像BU★BU
» テスト終わったぁぁぁ!! (2006年10月08日)
アイコン画像BU★BU
» テスト@日目・・・o (2006年10月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:33100715
読者になる
Yapme!一覧
読者になる