あリがとう♪ 

August 02 [Sat], 2008, 11:50
ありがとう!バトン
Q1 最近誰かに「ありがとう」って言った?
うん★
Q2 それっていつ、誰に言った?
色々ねーん
Q3 「ありがとう」って言った理由は?
宿題見してもらったから♪←
Q4 相手の反応はどんな感じだった?
いーよーって´∀`
Q5 じゃぁ反対に最近誰かに「ありがとう」って言われた?
うん、
Q6 誰に言われたの?
あひゃ
Q7 「ありがとう」って言われた理由は?
色々あったのさー
Q8 ぶっちゃけうれしかった??♪
まあ、ねー><///
Q9 「あ」「り」「が」「と」「う」であいうえお作文つくってみて☆
あしたわ、りんごと、ガンダムが、登場するよ☆、嬉しいね(∪) とか、、、
Q10 なかなかいい出来だね♪
まじっすか、←
Q11 「ありがとう」っていい言葉だと思う?
うん♪
Q12 どうしてそう思うの?
嬉しい気持ちになれるから!
Q13 じゃぁもし小さい子に「ありがとうって何?」って聞かれたら何て答える?
いーよー★!!
Q14 今一番ありがとうが言いたい人は誰?
愛方(ω)☆
Q15 その理由は?
お世話になってるからー//
Q16 どんなシチュエーションで言いたい?
後ろカラ抱きついて((←レズだよんっ
Q17 どれぐらいのボリュームで言いたい?
あーりーがーとーっっ(∀)
Q18 今まで言われた中で一番うれしかった「ありがとう」は?
うーん、、
Q19 今まで言った中で最上級の「ありがとう」は?
うーん。
Q20 最後に、自分に対して何か「ありがとう」の気持ちを一言!!
頭が軽くて歩きやすいよ♪あリがとー☆←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3310-mk
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる